母の日アレンジ 

2007年05月25日(金) 16時13分


毎度のことですが、UPするのが遅く
思いっきり時期を外してしまいましたが・・・・・・

今年の母の日のアレンジです




BOXアレンジ 

2007年04月15日(日) 20時33分


UPするのを忘れていました
2月のアレンジです。

BOXの中にお花を敷き詰めていくって感じかな?

例によって簡単そうに見えるでしょう?

でもね・・・・・




クリスマスローズ9 

2007年04月02日(月) 15時34分


この株は、葉っぱばっかり茂って
なかなか花が咲かなかったんですが・・・・・・

最近になってようやく咲き始めました

クリスマスローズ8 

2007年03月29日(木) 11時22分



これは去年の秋に購入したものです。

開花見込み株だったのですが、やっと咲いてくれました

なかなか美しい色でこれまた大満足です。

PCの画面で見たときは、もう少し薄い色だったと思うんですが、結果オーライということですね!

クリスマスローズ7 

2007年03月28日(水) 11時12分


今年は沢山購入してしまいました(^^ゞ
これも、もう今年はやめとこうと決心した直後に
ネットで発見し、アプリコットのダブルということもあって
やっぱり買ってしまいました

クリスマスローズ6 

2007年03月26日(月) 7時09分



シングルのグリーンです。

これも今年ネットにて購入した、大森プランツさんのもの。

とってもしっかりした株ですよ(^v^)

クリスマスローズ5 

2007年03月25日(日) 21時01分


シングルのホワイトです。

でも、実はこの写真を取った時はこんなに白かったのに

今はほんのりピンクというかアプリコットのように色が付いているんですよ

クリスマスローズ4 

2007年03月24日(土) 20時47分



イエローのダブルです。

でも、イエローって言うよりグリーンっぽいですよね 

このフリフリな感じがきにいっています

クリスマスローズ3 

2007年03月23日(金) 11時20分


これは今年購入の“ルーセ・ブラック”です。

これも渋くて素敵です。
チョット花粉がかかってしまって、画像としてはイマイチなんですけどね

クリスマスローズ2 

2007年03月22日(木) 20時00分


これも去年購入したパーティドレス系のローズカメレオンです。
渋いですよね〜 (^^ゞ

ちょっと鉢が小さいようなので植え替えしなくちゃいけないんですけど
今からやろうか、秋にやろうか思案中です。



P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像LEY*
» 母の日アレンジ (2007年06月09日)
アイコン画像おちび。
» クリスマスローズ9 (2007年04月12日)
アイコン画像LEY*
» クリスマスローズ9 (2007年04月09日)
アイコン画像おちび。
» しめ縄 (2007年01月16日)
アイコン画像yocca+
» しめ縄 (2007年01月11日)
アイコン画像ゆかり
» しめ縄 (2007年01月05日)
アイコン画像おちび。
» バルーンリース (2006年12月31日)
アイコン画像LEY*
» バルーンリース (2006年12月15日)
アイコン画像おちび。
» 久々・・・・ (2006年12月08日)
アイコン画像LEY*
» 久々・・・・ (2006年12月03日)
ハンドメイドヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ハンドメイドヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi-balloon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる