今日も・・・ 

2005年07月28日(木) 22時44分
ありえん日でした

今日は高校の友達と遊ぶ約束の日
あいちんはその前にちょっくら勉強をしに塾にいったわけです。
ところがどっこいビデオが借りられててできへんかった

そこでベンチに座ってこれからのことについて悩むあいちん。
そしたら目の前にかっこよくも悪くもない(おい笑)普通の男が。

男 「今J館のビデオブースにいた?」
私 「いやいませんよ(?)」
男 「あそっか。君に似ている人がいたよ」
私 「あぁそうですか(なんだこいつ)」
男 「・・・ローかなんか?」
私 「あぁはぁまぁそっち系です(しっつけーなー)」
男 「そっか。今日の服トミーだね。僕もトミー好きだよ」
私 「あ、そ・・・・うですか(どうでもいいっちゅーの)」
男 「講座何とってるの?」
私 「基礎講座です」

・・・といろんなことを根堀葉堀訊かれ、話が一段落したころ・・・

男 「ちょっと外出て話そうよ」
私 「はぁ・・・(断れねぇぇぇぇえええ!!!)」
男 「友達と歌ったりする?カラオケいこうよ」
私 「いやぁ歌はあんまり・・・(大好きですがな)」
男 「じゃぁおごるからどっか飲みいこうよ」
私 「んじゃスタバとかで(すかしたぜ笑)」
男 「そ、そうだね(かなり動揺)」

つーか普通初対面の人とカラオケいくか!?
まじありえねー

そしてもうめんどいので書きませんが
「新宿に一緒に今から買い物いこうよ」
と誘われました。。
まったく近頃の若者は・・・はぁ

とにかく必死で逃げ切り、あいちんは友達と遊ぶことができました

これから塾にいくのが憂鬱になりそうです。神様助けて

結局・・・ 

2005年07月27日(水) 21時34分
われらはおりたぴのうちに行きました

そこに至る経緯はというと・・・

おりたぴごめんね 

2005年07月25日(月) 17時51分
なんだかよくわからんけど。。。


むぅぅ 

2005年07月24日(日) 12時43分
ただいま民法勉強中
さすがに今日はやんないとまずいわぁと思い塾を休んで缶詰してます

てか終わるのかなこれ・・・心配になってきた(笑)
さゆり助けて〜〜〜

本日2つ目、計4つ目のブログなり笑 

2005年07月23日(土) 22時41分
今日でなんと2つめのブログ作成です(笑)
堀江さんlivedoorを裏切ってごめんなさい・・・だってこっちのがいいんだもん!

今日はとにかく大変な日でした。てか地震。震度5強なんてこえぇ〜
朝は8時から部活だと思って早起きしたらなんと10時からだし
お昼のマーボーナス春雨は激辛で胃もたれするし
さらには地震のせいで電車とまって車で迎えにきてもらう羽目になるし

とにかくなんてこったな1日でしたとよ。

さて、今からみんぽのためにがんばって勉強するぞ

てすと終われば花火が待ってる

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像りんりん
» 結局・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像みんみん
» 結局・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像うみ。あ、まちがえた。ゆみ。
» おりたぴごめんね (2005年07月25日)
アイコン画像りんりん
» おりたぴごめんね (2005年07月25日)
アイコン画像あい
» むぅぅ (2005年07月24日)
アイコン画像さゆりん
» むぅぅ (2005年07月24日)
アイコン画像さゆりん
» 本日2つ目、計4つ目のブログなり笑 (2005年07月24日)
アイコン画像ゆみみん
» 本日2つ目、計4つ目のブログなり笑 (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi-aiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる