。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!! 

2006年07月11日(火) 21時52分
すんません。★゚+。:.゚☆ォヒサ((o´Å`人´Å`o))ォヒサ★゚.:。+゚☆デス。
パスワードを忘れちゃってあきらめてました。今日まで・・・・・・・・・。
ゴメンナサィ・・・・・・・・・(泣)
今度からゎ、パスワードをちゃんとメモっておきます。
今回ゎ本当に申し訳ありませんでしたo(T△To)カナシィ…

ヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃ 

2006年02月04日(土) 12時24分
今日は部活の練習試合でした。
結果は負けました・・・。
でも、2クォーター分しかしてないので、
4クォーター分してれば勝ってましたよ!!!!!
でも、楽しく出来てよかったです。
来週は冬季大会なんで、
がんばりまっす。

明日。 

2006年02月03日(金) 21時36分

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ〜〜☆+。o゚。+☆
明日は部活の練習試合があります。
相手はまだ戦ったことのないチームで
ドキドキしてます。
結果は明日ご報告しますねん♪♪

ゴメンなさい。。。 

2006年02月02日(木) 20時53分
今日はENGLISHの自主勉があるので
今日はゴメンなさいです!!!!!
☆ヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノ

昨日。。。 

2006年02月01日(水) 22時01分
昨日は更新できなくてゴメンなさい。
宿題がヤマ済みで・・・・・・・・・。
こういうことははやめにいうことにします。
本当にごめんなさい!!!!!

・・・。 

2006年01月30日(月) 21時59分

みなさん、コメントくださ〜〜〜〜〜い
お願いします!!!!!

ミニスカ・・・・・・・・・。 

2006年01月29日(日) 21時12分
今日は2人のトモダチとトモダチの家で遊びました。
そのときにミニスカをはいて行こうと思ったんだけど、
寒かったカラ中にジーパンをはいていきました。
でも、そのトモダチん家に行ったら、暑くなったんで
ジーパンを脱ぎました。
フトモモが恥ずかしかった。

今日 

2006年01月28日(土) 19時16分
今日は、午前中は部活でした。
次の土曜日に練習試合なんで、
頑張ったつもりでしたが、
やっぱり、体力がなくなっていました
でも、練習試合で負けないように
頑張ります

昨日続き・・・・・・・・・。 

2006年01月27日(金) 21時44分
昨日の続きです
え〜〜〜と。
まだ結果は分からないんだけど、
難しかったけど、楽しかったよ。
はやく結果がしりたいような、
知りたくないような・・・。
こわいです。

ヤバイ。。。 

2006年01月26日(木) 21時08分
明日、英検です。
5級でも、中@なんで、
わかんないのばっか
だと思うケド・・・。
頑張ってきます
結果は届き次第報告します。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KaZ
» ヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃ (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi-agi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる