空とべなかったさ… 

2006年04月05日(水) 17時29分
出勤途中…ちゃりんこですっとびました!
やさしい博多だか広島だかのカップルと選挙事務所のおばちゃんが助けてくれた(;_;)
怪我はてのひらとお腹すりむいた程度やったけど皮がぺろりで血がノンストップやったし消毒してもらおー思って病院送り。
てか京大病院ドトールありますけど(xox)
でも混んでるので無理とあっさり断られバプテストへ…
えー消毒くらい10分やん!
しかも受付の女あほっぽい…
首のいたみ訴えたら「折れてるかもしれないってことですね?」って折れてたら自力で来れるかぃ!
首動かせるかい!
バプテストは優しかったー10年ぶりに行ってん!同じ絵が飾ってあったりして懐かしかった★
左半身むちうちくさいので痛みどめもろた。


治療費かかるしちゃりんこぐにゃったし(しかも今日帰りそのチャリに京大からのらないかん)
傷たいしたことなさそうやのに地味に痛いし…
どうせなら仕事そのまま休んでもよかったなー
眠いよー痛いよーでしゅ。。
よかったことは顔少し打ったのに打撃なっすぃん!
あたし昔から転ぶのうまいんだよーん。うけけ★

通しでお仕事◎ 

2006年01月06日(金) 14時09分
セール準備に昨日から追われております。

昨日は遅番と準備で12時帰宅。
3時半まで電話してお風呂入って
7時半に起きて出勤して多分また12時頃帰って
明日もセール初日やから当然また開店⇒12時帰宅コース…

どよょーん…

風邪気味くさいのが治ったからまだマシ☆
でも眠い…肌荒れりゅ…
気分も荒れるっ(○`ε´○)

忙しいほど娯楽も充実させなぃとバランス取れない。
そんなときに電話したりご飯行ったりしてくれる人達がいるからあたしは楽しくいられるんす♪
みんなありがと。



コメントのレス、落ち着いたらするっす…

あれま! 

2005年12月19日(月) 1時14分
こないだ日記書いたと思って書いてなかったおー!!


最近のじゅんころ。
昼ごはんにノリ味のからあげ棒ばかり食べていたり、
初めての近鉄奈良駅で終電を逃して泣いたり、
紫のピアスを買ったり、
あったか下着を買おうと決意したり、
恋愛に不安を覚えたり、幸せを感じたり、
もりあげ隊に会いたくなってありまさとプル子を呼び出して飲んで酔っ払ったり、、、


そんなもんです。


23日激しく楽しみ!
次の日朝から仕事っぽいけどクリスマスは年に一度なので張り切って参ります。
夜中、人知れず寝かせていただこうかと思いますw

ていうか何持ってこ!?
ケーキ、ご飯系は腐りそうで怖いし(行くの仕事後だから・・・)
クッキーも作る暇ないかもだし、
酒持ってこーかしら。
あ、ほんならケーキ買ってくのもありなの?

クリスマスケーキみんなで夜中作ろうよーなんつて。
何せ途中参加なもんで・・・
足りないもの言うてくれたら持って行く役とか?笑

明日がしめきり! 

2005年12月07日(水) 1時45分
ぴあカラフルという雑誌の連載に載るんです。
来年早々2つの雑誌に載っちゃうなんてあたぃ早速いい年になりそな予感☆☆
今は原稿とりあえず書き終わってホッと一息。


「オトナのバレンタイン、チョコの変わりに曲を贈るなら?」っていぅお題でCDを選ぶんやけど散々考えてこれにした。

ヤイコの「candlize」。

曲を指定するなら「手と涙」
このアルバムはヤイコ史上最高なのだ!(ずりん調べ)
こんなに愛にあふれているCDはないです。

オススメすぎるのでみんな聴くように。
当時カラオケでみーちゃんと「NOT STILL OVER」歌いまくってたという思い出もあるです。



ミニーちゃんは手帳。
この柄かわいすぎ。

3日目ヴィヴィアン展と原宿 

2005年12月06日(火) 23時52分
そして3日目@ヴィヴィ展&原宿
やる気満々すぎてフライングしたので大好き朝マック♪
人生2回目のヒルズへ→ヴィヴィ展♪♪
ヴィヴィアンさんの名言も服も映像も素晴らしかった。
あたしは「個性的」でなく「印象的」っていう言葉を使ってるのがとても心地よく感じた。
"個性的"って言葉には昔から疑問を抱いとったから。
使いまくってるくせにw
あとあたしの尊敬したり成功する人っていうのは自分の考えや思想に確信を持っている人だと思った。

ほいで原宿。
うろうろしていろいろしてるとFRUiTに声かけられた!
わっしょーーーい!!嬉しいのに小心者だから大変でした。
ほんまに載るんかな?
来年に載るって。小さくだろうな。
素敵なんが載ったら見せびらかそう。
熊崎がちっとロック系やっただけであたし紫メッシュ以外普通やったのに謎だ。
とにかくうっさんくさかったけど20枚くらい撮ってくれた笑
うさんくさいと言えばvivienneミュージアム。
シリアルナンバー2のオーヴライターがあったり(1はヴィヴィアンが所持)
普通にいくら出したらゲットできるねん!って見たことない年季もんがむっさあった!
これさっきヒルズに展示してあったやつやん!みたいな。

あとその近くでジョシュアにあった!
土屋アンナのダンナ。
かっこよかったー!
サングラスしてたけどわかった!なんでやろう?w
東京はくねくねしてるし色々かわいい食べるところがあるのがいいね。
服よりご飯だね。

でASH&DIAMONDSでストラップ購入。
紫が思った色じゃない気がして何故か買ったことも無い色青を買う(笑)
照明のせいで濃い〜〜紫に見えたの。
店員さんも青ですよってゆってくれたのに・・・あたしのバカ!
でもラメラメスワロ付きだしきれいなわけさ。
青とか戸惑うけど愛していくさ。
オレンジの照明では紫に見えるし(笑)
ケータイじゃなくてデジカメにつけた。


で、かえってきました。
豪遊!


とにかく楽しかったわ!
思わず今年の手帳は真っ赤なミニーに即決ざんす。
バリ使いにくそうねん。毎月でっかいミニーのせいで書くとこあらへんの笑






てか今月で今年終わるやんー
もりあげ隊遊んで!!
意外と土日空いてるんで。
早番のときとかでもさーご飯行こうよ。
誰かに会いたいよー。
何があったわけでもないけどもりあげ隊にめった会いたい気分!

2日目ディズニーランド 

2005年12月06日(火) 0時12分
2日目@ディズニーランド
開園と同時にダッシュでショーの抽選会へ。→はずれ。
しゃーなし!でもディズニー全キャラがでてくるショーとか楽しすぎた!
あたしピノキオが好きなんです。
昼間のパレードもエレクトリカルパレードも完璧だしな!
楽しいアトラクションも制覇☆
ホーンテッドマンションのナイトメアも楽しすぎた☆
映画見ておいてよかった。
そしてこの日はグリーンマンにはまる。

夜ホテルに帰ると思いのほか素敵なレストランが!
熊崎が海外で好きだった店みたいなんだけどアメリカン屋さん。
こゆとこのお酒とごはん大好きなので嬉しかった!
またコンビニと思ってたしー!
すきっ腹に飲んだので1杯でちょーいーきぶんでした。ルンルン♪
それにしても毎日外人多すぎw


まだまだ珍道中続く〜〜

1日目ディズニーシー 

2005年12月06日(火) 0時09分
1日目@ディズニーシー!
朝からバッチシショー見れた!
ミニーちゃんのパス入れもゲットして大興奮→!
インディージョーンズは相変わらずわくわくするし大好き。
えびのうきわも食べた!
でダブルユーとセインがいた。
セイン、9月にUSJでも見たし2回目・・・笑
つじかごはあたしより多分背高いな。
てか加護ちゃん全っ然細い。
クリスマスのショーとかもめちゃ近くで見れた☆
そこでばーちゃんにあった(笑)
スケートも花火も見て大満足でホテルへ。
ミニーとマリーちゃんにはまる(ミニーは赤、マリーは黒×紫系限定!)

近くのコンビニに行くのに外に出たら男前の外人が!!!
目が合ったので「HI!」
したら各国の外人たちがわんさかわんさか湧いてきた(笑)
唯一の松崎しげる色の日本人に何の集まりか聞いたら
何か国際スポーツ交流会かなんかで。
誰かのバースデーでもう3件飲んでるとか。
わんさと盛り上がってラーメンに行くらしい。おごり?!やっぴー!
ホイホイ着いてこうと思ったらくまさきに止められた。
ていうか着いてきてると思ったらいなかったので慌てて道をひきかえした汗
うん、それ正解だったかも笑
やっぱりすきんしっぷがすごかった。さすが外人。
手にキッスという経験は人生2回目(笑)
告られたしモテ期は続いているのねっと思い込む幸せなあたい。


夜中にはあいりーんから着信。
めずらしーなーと思ったらピエロと飲んでたんやってー!
京都会館のライブの打ち上げかなんかで。
あんたさすがです。びびる。
てかピエロ、思いのほかフレンドリーってこと?w


はい、2日目につづく。。。

わかるひとにはわかる!笑 

2005年11月25日(金) 21時17分
WaTの新曲決定!


そのタイトル「5センチ。」


ギャッははははははっははっは〜〜!!!(≧▽≦)ノ

このタイトルで8センチを思い出すファンってどれくらいおるんやろ(笑)

この3センチの差はなんなんだ(笑)



8センチと5センチが関係あるんかは知らんけど早く曲聞きたいなあ(笑)

とくにゆきんこさん。
2曲ともパーフェクトに歌って欲しい。

素敵な2日間♪♪ 

2005年11月18日(金) 0時32分
てかもう2日前やったけどもりあげ会楽しかった♪
やばい。
このメンバーネタなくならず。
普通このとしで昼間でノリノリでフリータイム5時間ぶっ通しカラオケってありえんよ(笑)
たのしすぎて死にそうやった。
うへうへ楽しかったぞうへうへ。
それと鍋パずりんも誘ってくだせえ。
彼氏なんてかんけーないぜー!(今日は岡田くんの誕生日なので)
でもほんとに彼氏とは月に2から3回くらいしか会えなさげげげ。
うん。せめて月2は会いたいんですけど−。
家遠いからなー仕事がある日は日帰りでは厳しいし。
あたしが出勤せないかんときに向こうが休みだし。
今月も10日ずつ休みあるのに1個もかぶらず。
逆に考えると2人とも働いてる日が1ヶ月のうちの10日しかないってことらしい。
何か理不尽。


はいほんで昨日は初でいとでいとでいっと〜ぅ♪♪
たけしの映画は予想通りおもしろくなくってお口あんぐりだったけどおごりやからOKでしょ。
時間間違えてご飯食べてしかも二人とも小食だから酒ばかりのんだ。
んでからカラオケいってまだ酒。
睡眠不足だから眠たかった。
でも眠たいより幸せやったvvv
紫のエクステめったいいーって褒めてくれたvvv
俺ドコモにしよっかなーってゆってくれたvvv
ちゃんといい子いい子もしてくれたしぎゅっとしてもらったvvv
ちゅーしたちゅーしたvvv
あー幸せで死にそうです。なぜだかあたしなんかを愛してくれてるのですvvv
しかも両思いなんてキセキでやんす!
誰にもここまでのろけられないので勝手にここで書くという暴挙に出てみた。(しかも恥ずかしいから隠し文字)

てか何故か彼氏とみーたんご対面。
みーたんは酒でテンションマックスだし彼は結構サディスティックトークな人なので見ててヒヤヒヤしたぜw
でも彼は今んとこめっちゃ付き合いやすい。
干渉はないけど大事にしてくれるし、わがままも言えるし。
話のノリも合うし愛あるサドだしいい意味で楽ちんなんです。
バランスがいいぞー!

クリスマスも楽しみ!!!
プレゼント考えな・・・


ほいでもって別れてからチーム茶と合流。
あいり行き着けnikkiのバーに行った♪
nikkiすごいわー手品とか!(笑)
楽しかった♪♪

そんなこんなで素敵すぎる一日でした。





ところでみんな「葡萄」って読める?

love 

2005年11月04日(金) 2時31分
最近気になる人いるねん。
気になるだけで恋じゃないわと思っていたけど
電話とかテンションやたらあがってしまうんで
ていうかそろそろ切ろうぜって言えないの。
次の日早くても!!
これは恋かも!ってなわけです。
でも外見は全くタイプじゃないの。
外見で人を判断する年齢でもないってことかー
成長やね。
じゅんころ

1984年9月12日うまれ
はたちの女子
B型
まさかのフリーター
好きな色はムラサキ

南国に行きたいo(≧▽≦)o

and more×××
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なお
» 空とべなかったさ… (2006年04月06日)
アイコン画像なお
» あれま! (2005年12月20日)
アイコン画像あいめ
» 明日がしめきり! (2005年12月15日)
アイコン画像カサノバ
» 明日がしめきり! (2005年12月13日)
アイコン画像ゆきんこ
» わかるひとにはわかる!笑 (2005年11月25日)
アイコン画像るか
» 素敵な2日間♪♪ (2005年11月22日)
アイコン画像ずんころ
» 素敵な2日間♪♪ (2005年11月19日)
アイコン画像てっこ
» 素敵な2日間♪♪ (2005年11月18日)
アイコン画像つぼくす
» 素敵な2日間♪♪ (2005年11月18日)
アイコン画像Mちん
» 素敵な2日間♪♪ (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibi-_-jurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる