初プール 

August 02 [Sat], 2008, 23:15
初めて大きいプールに連れて行ってみました

今日も相変わらず場の空気に慣れるまでワンワン大泣きのちびクロでしたが
papaに抱っこされて、なんとかピーース。。。


後ろに見えるグルグルスライダーも滑ってキタよ
流れるプールや波の出るプールに大はしゃぎのpapaとmama ちびたんでした(*゚▽゚ノノ゙☆

波待ちーー おもっしょかったよ またいこな〜 

★☆。.:*:・"゚★ 夕涼み会 ★。.:*:・"☆★ 

August 02 [Sat], 2008, 0:39
日付が変わってしまいましたが、今夜は保育所の夕涼み会でした

こんな日に限って・・mamaは市内へ出張
16時30分に講義が終了し、超☆ウルトラ大慌てで帰路につきました
。。。夕涼み会、土曜日だったらいぃのになー(≧ε≦o)

その頃ちびたんは、papaさんがお迎えして一旦ばぁば宅で待機
papaさんは、そのまま保育所に戻りフライドポテト屋さんの準備。
猛暑の中お疲れ様でした

なかなか雰囲気に馴染めず、開始早々泣いてばかりのちびクロでしたが
辺りが薄暗くなる頃には、とっても楽しそうに走り回っておりました〜よかった

 アンパンマンの山車だよ 

明日はプールにでも行ってみようかな

モデルさーん 

July 31 [Thu], 2008, 0:22
大阪でがんばってる
mamaのかわいい姪っこ mariたん 



こんなコトになってます  (いちばん手前だよ

実はかれこれ1年前からこのHPになっておりました。。
もうすぐ新入生バージョンに変更されるそうなので、そうなる前に是非チェックしてみてね

姉ちゃん誕生日オメデト☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

July 30 [Wed], 2008, 20:34
放置したまま約1年・・・

みなさまお元気かしら・・・

トツゼンの異動で、mamaは試練の日々でしたが・・・

ぼちぼち、育児記録としてブログを再開していきたいと思いまーす


 ぼく2歳になったよーーー 
 マミーお誕生日おめでとう 

・・・・過去日記もポツポツUPしていけたらなぁ。。 と考え中です。
お時間のある方、おつきあいの程よろしくお願いいたしまぅす

ファミレスでびゅ〜☆ 

August 25 [Sat], 2007, 23:30
隣県のお祭りに行って来ました

この間までミルクやら離乳食やらで大荷物だったのですが、
最近少しづつ大人と同じメニューが食べられる様になってきたので、ラクチンになってキタよ(*゚▽゚ノノ゙☆
今日は初めてファミレス☆MENUに挑戦
ヒトリでイスに座らせてみると、『大きくなったナ〜』と感じます。

『 まだかぃな〜

お盆のちびクロ 

August 15 [Wed], 2007, 22:24
@ 帰省中のソラちゃんに会いに行って来ました
  ソラmamaちゃんとは昨夜の同窓会でも喋りまくってきたのだけど・・・ね(笑)
 
ホワイトボードで遊んでます
A お友達のに遊びに行ったら、新しい仲間が増えていました
   浅田真央チャンちのエアロ君の色違い  ぬいぐるみみたいですっ大福くん

B ちびクロin阿波踊り
   昨年はまだ新生児だったので、桟敷から見る阿波踊りは初めて
   「ヤットサーは?」と言うと、両手を挙げてニタニタ笑います ( ´艸`)

お盆〜BBQあんど同窓会〜 

August 14 [Tue], 2007, 23:12
お盆初日の今日は、papa実家にて恒例のバーベキュー
親戚が集まりにぎやかで、ちびたんも終始ゴキゲンさんでした
暗くなってからは、ちびクロはじめての花火〜
そして・・・後片付けもそこそこに、mamaは同窓会へGOー
楽しい話に花が咲き、超☆久々に日をまたいでの帰宅〜っ
クロちゃん御協力ありがとーございました!
・・・明日も仕事がんばるぞぃ

さんぱつ!! 

August 11 [Sat], 2007, 23:51
ちびたん、結構髪が伸びまして・・・すっかりおかっぱクンです(;´▽`lllA``

お盆も近いし、mamaと一緒にサッパリして来よう・・というコトになりまして

美容院でびゅ〜
周囲も親もオドロク程にめーちゃくちゃおとなしく、借りて来た猫チャン状態
ロンゲの兄チャンのはさみさばきも軽快ですっ
隣のお席で施術してもらっていたmamaも、ロンゲ兄チャンにお任せして時は流れて・・・

ハイ 出来上がり〜ぉおい!!(゚ロ゚屮)屮 ニ・・・ニイチャンよ、オーダーよりも短すぎやしませんか
文明開化の音がしまくり〜の、昭和な風が吹きまくりのヘアーに仕上がり・・・
半泣きのかーちゃんでございます

シコふんじゃった(*゚▽゚ノノ゙☆ 

August 01 [Wed], 2007, 23:41
昨夜のお風呂上り、オムツ姿で部屋中ハイハイしていたかと思ったら・・・

『んぬぅおぉぉぉ〜うっっはじめて自力でたっちしましたーーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

よ〜く見ると、手にはヘアピンを握っています
何かを持った方がバランスを取り易いみたいデス( ´艸`)ムププ

『おわっとっとと・・前後左右に、大きく揺れております・・∵ゞ(≧ε≦o)

クールビズ☆ 

July 30 [Mon], 2007, 21:21
それにしても今年の夏は、暑かった・・・暑いですね〜〜

ちびクロも、あまりの暑さに腹当て姿で過ごしておりますYO( ´艸`)

『ファイト〜〜っ いっぱーーーつ

暑さに参っていたら、mamaのいとこのみっちゃんから、タオルベストの新作が届きましたわーい(*゚▽゚ノノ゙☆
今回のアップリケは・・・ザ☆すだち
可愛すぎるーーーッ∵ゞ(≧ε≦o)

いつもありがとね   

 またよろしく〜 (笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびクロ*母
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2006/7/20ちびクロの母になりました
お料理上手な野獣系papaクロちゃんと3人暮らし
職場復帰して、日々奮闘中の働くママです。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像そらママ
» 初プール (2008年08月22日)
アイコン画像ちびクロ*母
» ファミレスでびゅ〜☆ (2008年04月22日)
アイコン画像たーくんママ
» ファミレスでびゅ〜☆ (2008年04月10日)
アイコン画像たーくんママ
» ファミレスでびゅ〜☆ (2007年11月16日)
アイコン画像お久しぶり~
» ファミレスでびゅ〜☆ (2007年11月16日)
アイコン画像ちびクロ*母
» お餅背負いの儀☆ (2007年09月26日)
アイコン画像たーくんママ
» お餅背負いの儀☆ (2007年09月22日)
アイコン画像ちびクロ*母
» お餅背負いの儀☆ (2007年09月18日)
アイコン画像たーくんママ
» お餅背負いの儀☆ (2007年09月18日)
アイコン画像ちびクロ*母
» 保育所スタート☆ (2007年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる