コスプレ

April 04 [Tue], 2017, 23:33
全然書いてなかったー!
先月末みんなでコスプレしてきました


ラブライブサンシャイン
私はルビィたんやったのです



楽しかった

春まだ遠し。

March 10 [Fri], 2017, 15:36

ラビットリボンのジャンスカ買ってきたピンクバレッタも再入荷してたからゲト前に買ったネックレスとおそろ
あとセールになってたトップスも
お買い物楽しい
先月から春物買いまくってて早く着たいのに寒くてなかなか着れない...日本、冬長いよ...四季とかいうけど寒いか暑いしかない気がする


今月はまたコスプレもするし楽しみ

ちょっと遠出♪

March 03 [Fri], 2017, 13:41

愉快な仲間たち5人で群馬の名所珍宝館へ行ってきたのです

やっと会えたち〇こさんw
お姉ちゃん、顔は負けるがま〇こは私の勝ちよ、と名言頂きましたwあと羊水腐ってるとかw
懐かしい自治ネタから最新のVXガスまで盛り込んだ解説が素晴らしかった、話術の勉強になりますw
普段午前中に起きれない私が頑張って8時起きした価値有りw
うちらの他にカップルがいたんだけどここは2人で来るところじゃないっすねw




新宿戻って解散!
宅急便届いた
merryjennyのハートブルゾン欲しかったやつで期間限定で安くなってたから即買い



jouetieの刺繍バッグ

私荷物常に少ないからサイズ感ちょうど良い


あとでリズも行く

先週のこと。

February 23 [Thu], 2017, 16:16
マイナンバーカード作りまして。
ついでにおさんぽしてミロードまで行ってアンクできたから狙ってたワンピース買った


オープン記念で安く買えた
まだ全然寒くて着れないけど
またいちごだけど!
いちご柄のワンピース何着持ってんだろw


他にも買い物したけど写メ撮ってないからまたの機会に。クローゼットぱんぱんよ

全然書いてなかた!

February 09 [Thu], 2017, 3:25
体調悪かったり忙しくて全然ブログ書いてなかたー
とりあえず相変わらず暇なんだけど忙しいっつーよくわかんない感じです
あとは歯列矯正が本格化して抜歯したりであまり食事が楽しめてない
唯一の楽しみお買い物くらいだね


今年になって買ったのの半分位w
MILKのパンプスはマルイのセールで1万ポッキリになってて即買いしてしまったハニーサロンのパンプスもアマゾンで70パーオフ位になってて即ポチ両方欲しかったやつだったからラッキーや
最近お洋服リズリサばっか昔すごくダサいと思ってましたが今は好きw年齢的にはアウトだろうが別に気にしないw
誰かのために生きてるわけじゃない


そんな感じで来月はまたみんなでコスプレやりそうな予感たのしみ

クリスマス

December 25 [Sun], 2016, 13:56
クリスマスぽく赤いワンピ忙しくて何もしてないけどもw




ネイルもキラキラにしたの気分だけでも上げてこうかとw


そんでもってクリスマスプレゼントロディスポットのコートファーが気持ちいい前に買ったエブリンのやつおっぱいきつすぎたから全然着ないで売ってしまったんだけどそん時のノベルティも転売したら結果収支プラスになるというミラクルw


今年も終わるなぁ

感無量

December 17 [Sat], 2016, 14:15

秋頃にどの店舗行っても売り切れてて諦めたブルゾンをダメ元で通販の再入荷待ち登録してたら今更1点キャンセルが出たのかなんなのかわかんないけど購入できたしかもセール価格でwラッキー
ついでにパンプスも購入
ちょっと緩いけどヒール低いし楽そう

3ヶ月越しで欲しいの買えたから幸せ
寒すぎて春まで着れないだろうけどw


お金いくらあっても足りない

年の瀬。

December 11 [Sun], 2016, 0:48
早めの忘年会1回目行ってきたまじ1年早い...なんて無意味な日々を送ってんだろう、と。
みんな結婚して子供産んで、てやってて偉いなーとか子供欲しいなーとかは思うけど実際今の気楽な毎日を手放して誰かのために生きなきゃいけないのかと考えると嫌になるからたぶん無理w


そんな私は今日も自分のためにお買い物w


セール落ち待ちしてたやつが安くなったから購入これ春夏も全然着れるやん最近またパー子だからピンク
お買い物が一番テンション上がる

アクティブな1日

December 03 [Sat], 2016, 1:57
珍しく、てきぱき動いた1日でした。


TSUTAYAに借りてた漫画返しに行って、ドンキに買い物行って、
漫喫でiTunes編集して、
ラフォーレの顧客パーティ行った
evelynでコートとワンピとスカート


Ankのフェザークラッチずっと欲しかったけど値下がるまで待ってたやつーwラス1だったーあぶねぇw



Bonbonのワンピこれもずっと狙ってたやつ


トータル3万くらいかな?安く買えた
満足

遅番の会inみけ家

November 26 [Sat], 2016, 15:08

みけが無事出産し、ベビたんと初対面してきた
歴代のみんなの子供抱いてる姿よく見てたから違和感なしw


遅番の会DVDをみんなで鑑賞w
なつかしいw若かった




かりんが娘が発熱で来れなかったから合成で参加w


また近々集まりたい
☆ぷろひーるんο☆
まぴ
真柄だったりまひるだったり
4月3日生まれο10歳とちょぃちょぃ
元ロィヤルミルクメイド・自由人ο
元アイj?ユニット「Dear Princess」のぉチビちゃω
好きなもの*りぼん・ぴんくでかわぃーの☆ドSな人w
末っ子(・∀・)
夢お金持ち☆
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chibbiko-mahi/index1_0.rdf
マクロミルへ登録
めぇるふぉむο

TITLE


MESSAGE

ムービーボード