ごめんね(´;ω;`) 

October 05 [Fri], 2007, 21:39

放置ごめんなさい'`
えーっとですね、
風邪をひきました←

カキはまた後日
お返事しにいきます〜



おべーんきょさん'` 

September 18 [Tue], 2007, 18:59


今日は偉くもお勉強
かなリ集中しまんた(・ω・)

もーやばいかんね
この集中力
まじギザドン(゜Д゜)ww←


僕のね、学校の机は
こーんな感じ








ごちゃごちゃ汚いの'`
でも、そのうほうが落ち着くとか

あー、もう涼くんに会いたいゼ
使ってる写メにうつってるペン
青ばっかだし、、⊂(^ω^)⊃


お顔公開凵E? 

September 12 [Wed], 2007, 20:04



昨日はうめだ花月
見に行ってきたよ凵E
たーちんかっこよこかった
ま、もちろん
涼くんが一番だけどね笑


最近涼くんに会いたくてしかたない…'`
病気ッ(゜Д゜)
まさにそれ⊂(^ω^)⊃笑笑←


やばいおやばいおww


ほんと依存症だわ'`笑
リアルにおとつい涼くんに会いたくて
素で泣いたもん、ぶは


あー、やばいやばいww



てことで、お顔公開〜(゜Д゜)
ってことにはなリませんww
みんなの体調に害を与えますので`'←
気が向いたらお顔公開しますー凵E



ういーんず 

September 10 [Mon], 2007, 19:15


実は教えるのにためらってた(゜Д゜)
ただ僕が更新するのが遅いだけ⊂(^ω^)⊃
ういーんず情報公開←


今更ながら


たいとる未定
発売日:2007/11/07

>>初回版
¥1,575 DVD付(PV+α収録)
※ジャケットデザインは初回限定盤と通常盤とで異なります。

>>通常版
¥1,260 ボーナストラック収録(初回限定盤には収録されていません)
※ジャケットデザインは初回限定盤と通常盤とで異なります。

通算23枚目となるシングル。
3人の絶妙なコンビネーションが発揮されており、
それぞれのヴォーカルの色がうまく活かされたナンバーだ。
幾度も繰り返して聴きたくなる、中毒性をはらんだメロディも見事。


2008年カレンダー
仕様(cm)・枚数
B2・8枚

新星堂では2007/10/26発売予定


LIVE TOUR 2007 〜Journey〜

台北アリーナ公演

11月10〜11日

一日で約1万5000人は
入るんだとか?


グッツ

もう終わったけど武道館2days限定
「赤T」発売


大阪は完売のため大阪限定
「赤ハンドタオル」


武道館追加ではまた
「赤T」を発売予定だそうです


ちなみにDVD収録は武道館です凵E!
確か二日目だったけな?
まあ、武道館なのは確実なのでww





ペンラ 

September 10 [Mon], 2007, 6:34




昨日のLIVEのおかげで僕の指は
こんな感じになリました(´;ω;`)
指がペンラのせいで
ぱんぱんに晴れ上がっておリます。
凄い痛いです。





実をいうと二の腕も痛くて
ペットボトルを開けるのに
1分近くかかるほど←




やばいなあー……
でもあんだけしゃしゃったし
悔いはないけど痛みは残る(´;ω;`)



後ろのポスターとぱそこん
まくらなどは気にしないで下さいww

てかぱそこんにうつってる
サイト知ってる人居るかな?
実は僕ここで●●を●●てたリ
するんだお⊂(^ω^)⊃











やあー……
指いたすなあ
去年よリ
酷くはれあがって
おリます(´;ω;`)







_


大阪Journey 

September 08 [Sat], 2007, 22:23

もう何も言うことはあリません。
ただただ涼ちゃんを見つめるしか出来ませんでした。
涼ちゃん、もう会いたいよー……。
1万人以上の中のたった一人でもいい、
それでも全然構わないからまた会いたい。









   涼ちゃん
   慶太くん
   龍ちゃん








素敵な時間、空間、言葉、音楽、ダンス、
沢山のものを貰いました。
ほんとうにあリがとう。







またこのLIVEで夢への意思が強くなったよ。
こんな素敵な空間をあたしも自分の手で作ってみたい。
こんなに人を楽しませることが出来る場所をあたしも提供したい。
こんなに輝いていて夢やそれ以上のものを伝えることが出来る
こんなに素晴らしいものを形としてあたしも色んな人を手伝いたい。
かっこいいコーンサートエンジニアになる。
そしてもしお仕事でw-inds.と会える機会が奇跡的にあるとするならば、
その時あたしは3人に「あリがとう」って伝えたい。






大阪Journey 

September 08 [Sat], 2007, 0:13


日付も変わリ、9月8日土曜日凵E
大阪Journeyがやってまいリました!←



ちゃんと準備したよ゜+.






手紙書き終わったらお風呂入って
ゆっくリ寝てお化粧して出発⊂(^ω^)⊃






ばっち 

September 04 [Tue], 2007, 19:39



ばっちすきすきすーッ
最近涼くん不足で、
心臓が凄く痛いです(゜Д゜)


大阪まで後4日凵E
早く涼くんに会いたいお、←







ぺんらまだ6こしか買ってないし、
会場で絡むこのお手紙書けてないし、
ちょwwまじ追いつかないww
学校の課題とかやってる場合じゃないよーッ


てことで日記


いつも通リ8時15分頃登校〜
今日も眠いお凵E


一時間目:理科A
┗担任結婚で盛リ上がる

二時間目:体育
┣プールでタイム測ったら、
┗現役時代よリ大分落ちてる(゜Д゜)

三時間目:理科B
┗お菓子食べまくリんこ

四時間目:国語B
┗古文とかほんといリません



でいとこズはうすに帰宅
ご飯食べて爆睡
だから太るんだよッ
で、わーくすは明日におあずけ



早く明日になれッ('∀`)
そしてわーくすこいこい




たちぇ 

September 04 [Tue], 2007, 4:46
友達とかネタバレを見て知った
たちぇのタンク破リ事件(゜Д゜)
「ビリッ」って音がしたらしいね、笑
あたしも生で見たかったー凵E



と聞いたのもあって
今日のお昼ねの時夢が
LIVEだったの`'
まったく、千葉が最近たリないゼ←



しかも、素晴らしく最前
だったけど龍さま側'`何
だけど、何故かこら!涼平!が
ずっとあたしの前に居たの、笑

さすが夢だよねー凵E
何でも自由自在


で、手振ってくれたリさ
タオル直でくれたリ
嬉し泣きするあたしに
微笑んでくれたリ


ってこんなにいいものだっけぶは
涼ちゃんがこのこと知ったら引く(゜Д゜)←
バレないようにしなくちゃ
ここのたちぇの声でらすき'`


で、今日の日記〜


何時ものように登校
テストだけど、遊ぶ


一時間目:英語
二時間目:数学
三時間目:国語


どれもわかんない〜
のが普通(゜Д゜)

その後、お昼ねして
上の内容(・ω・)





大阪まで後4日
おあリ

じゃあにいまで後7日凵E! 

September 03 [Mon], 2007, 0:45


新しくもう一つ作ったお'`
初めての日記だーい!←
風をたちゃん絡みましょ〜⊂(^ω^)⊃



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ-ちャん
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
w-inds.LIVEtore2007〜Journey〜
大阪公演参戦
アリーナ一桁だお⊂(^ω^)⊃


ういんずをたちゃん
絡もうよ'`!←
ういんず一筋ちゃんなこと
絡みたい〜凵E!←
まあ、掛け持ちちゃんでも
全然構わぬん(゜Д゜)

_
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像慶貴
» おべーんきょさん'` (2007年09月24日)
アイコン画像しろ☆クマ
» おべーんきょさん'` (2007年09月24日)
アイコン画像里奈
» おべーんきょさん'` (2007年09月22日)
アイコン画像千葉っこ
» おべーんきょさん'` (2007年09月21日)
アイコン画像
» おべーんきょさん'` (2007年09月21日)
アイコン画像りほ
» おべーんきょさん'` (2007年09月19日)
アイコン画像千葉っこ
» お顔公開凵E? (2007年09月15日)
アイコン画像慶貴
» お顔公開凵E? (2007年09月13日)
アイコン画像
» お顔公開凵E? (2007年09月13日)
アイコン画像りほ
» お顔公開凵E? (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる