2009/11/19 

November 19 [Thu], 2009, 23:32
とりあえず、きっとまた更新がストップすると思うので今日は更新したいと思います。

なにを書いたらいいのか、イマイチわからない状態ではありますが、更新させていただきます!

w-inds.の曲を聞きながら妄想の世界へといってるてぃばさん、小説を書こうとは思うけどなかなか進まないという状態で…。

一応longのほうは1P書いて、今その続きを書こうか書かないかでなやんでいるという。

ドリーマーなのにこう話が書けないっていうのはスランプだよねorz

考えなくっては!

はっぴーちばーすでぃ 

November 18 [Wed], 2009, 16:21

おひさしぶりの更新になりますが、今日は大切な人の誕生日。

彼が生まれて25年がたち、今ではw-inds.というグループのリーダー。

彼がいなかったら本当に今の自分は居ない!そのくらい彼の存在はすごく大きなもので、今日という日がなかったら今ごろどうしていたのだろうと考えてしまう。

見た目と年齢の差がありすぎて本当に25歳?っと思ってしまうのも無理はないでしょう…。

でも変わらない彼であってもらいたいと思います!

涼平くんにまたいつか会える日を楽しみにしつつ日々涼平くんのことを思って頑張ろうかとw






はっぴーちばーすでぃ★

(・ω・) 

March 19 [Thu], 2009, 21:01



皆さん今日も一日お疲れさまです!



休みを利用して、今日はネイルしてもらっちゃいました♪



普通のネイルではなくて、ジェルネイルなんでぃすよ(´∀`)







小さくて見えないかもしれないでぃすが、黒ベースにやってもらいました!



親指にはちばさんのR。



人差し指は…



中指はラメ



薬指は★



小指はw-inds.のW



右手も似たような感じになってまーすヾ(・∀・`*)



FCLTも近いわけですし?



少しはおしゃれせんとね。笑





昨日やっとFCLTチケキタ━(゚∀゚)━!







これまたサイズ小さい。笑



26日だからホントすぐだよね?



明日が20日だからあと6日で行けんよ!



楽しみだ(´∀`*)



今日もブログ読んでいただき、ありがとうございました。

FCLT 

March 19 [Thu], 2009, 20:47
w-inds. FCLT2009バトン
Q1 FCLTはどこの公演に参戦しますか?(*´・ω・`*)
3/26 JCB HALL 4/10 Zepp Nagoya
Q2 ちなみに誰ファン??
ちばさん(・∀・)
Q3 かっこいいですよね(*´・ω・`*)
もちろん!
Q4 グッズは何を買いますか?
ほぼ買うね(人`∀´)
Q5 龍一くんのスニーカー、デザイン気になりますよね(´・ω・`)
うん、かなり気になんね!
Q6 涼平くんデザインのニットキャップのお値段、高くないですか?(´・ω・`)
ブランドだら?なら仕方ないっしょ。笑
Q7 『TKニコちゃんマーク』ってどんなのだと思いますか?やっぱりTとKが目で…
いやー案外違うかもよ?
Q8 ライブ当日の服装はどんな服にしますか?
まだ検討中…。
Q9 スタンディングでヒールの靴はいてくる人ってどう思いますか?(´・ω・`)
正直邪魔だよねーあははは
Q10 セットリストはどんな感じだと思いますか?
予想がつかない((´∀`))
Q11 『この曲ライブで聴きたい!』って曲ありますか?(*´・ω・`*)
んー今んとこないかな。
Q12 メンバーへプレゼントなどを持って行く計画はありますか?
とりあえず。
Q13 座席はどの辺りですか?まだわからない方はどの辺りがいいですか?
アリーナ C-1 63.64番 てか場所しらん。
Q14 最後にFCLTに向けての意気込みを(`・ω・´)
ちゃんとちばさん見えるようにしときます!
Q15 FCLT楽しみですね!おつかれさまでした(´・ω・`)ノ
どーもっすヾ(・ε・`*)

. 

March 17 [Tue], 2009, 23:26



皆さん今日も一日お疲れさまです!





ブロガーさんたちのブログをチェックしていくと、もうすでにFCLTのグッズがうpされているという情報でたくさんでした。



なのでウチもVFモバイルで確認!



今回もたくさんのグッズで何を買おうか悩みまくる。



全て欲しいけど、最低限は本当に欲しいものしか買わないけどね?笑



いやーホントどうしましょ(´∀`)





今日もブログ読んでいただき、ありがとうございました。




クライシスコア 

March 12 [Thu], 2009, 16:19



とりあえず更新!笑



久々に今日はPSPを起動。



そしてクライシスコアをちょっとだけやった。



1000人倒すのってけっこー辛いよね…



ミッションやらないとレベルも上がらないだろうと思ってやってみたけど、やっぱ辛いwww



100人でも辛かったのに…200人もあったけど。



でもなーレベル上げたいしエンディング見たいし(;´Д`)



FFはマジ映像とかがはんぱない!



綺麗すぎて感動すんもん(人`∀´)



他店の人に「モンハン」進められてるんだけど、なかなか進まないもんで今やってないんだよねー



まぁ教えてくれるらしいからやってはみるが。



今度は新しいFFのソフト買おうかな♪

(´∀`) 

March 12 [Thu], 2009, 10:29



かーんなり久々な気もしなくはないでぃすね?



お久しぶりどす!てぃばでぃすヾ(・ε・`*)



最近はやたらとPCを使うようになり、ネット生活を満喫しているワタス。



調べ物とかをしているわけではなく、w-inds.限定?でもないか。



最近はメイちゃんの執事で理人の弟剣人を演じる佐藤 健君(ワタスは彼のことろをタケルと呼んでおります)が気になってしょうがない!



ちばさんもリスペクトしている彼をまさかこのワタスが好きになっちゃうなんて…予想外でしょう。



でもホント一目惚れってやつはあるんだなーっとある意味で感心してしまった。



ちばさんも好き、タケルも好き。



ホント一目惚れは怖いwww

放置すいません(´・ω・`) 

February 19 [Thu], 2009, 21:56



おひさしぶりでございます。





結構放置していたので、更新しようかと思いまして。笑





まあ、ネットが一時的に止まっていたのでどうしようもないですが…





ちゃーんとこっちの存在も忘れていないので





ご安心くだせいΣd(≧∀≦*)

ひさとぶり(*´w`*) 

October 13 [Mon], 2008, 21:42
かなりひさとぶりの更新になってますな(笑)
どんだけ放置playしてんだよって話になって
しまいますが…

なかなかブログの方を見に行くことが出来な
いのでどんな状況になっているのかっていう
のもよくわからない状態になってまして(汗)

まー仕事とかが忙しいし、ブログの方をもか
けもちしちゃってるので(;´∀`)

なのでこっちの更新が出来ない!!というのな
らば閉鎖してしまえ!!って話になりますねー

でもやっぱり千葉君が前にやってたブログな
わけだし?

閉鎖するにも出来ない自分が居るわけでー

だから絶対に閉鎖いたしません!!

放置playはかわらないと思われますが(爆)

最近全くと言っていいほど、w-inds.の話を
していないことに気づいた。

代々木公演の時は龍一君が左足靭帯損傷
という怪我を負いながらも素晴らしいステー
ジをしてくれて凄く感謝してます。

まだ治りきっていない足で韓国に行ったみた
いですが…

大丈夫だったのでしょうか(PД`q。)

涼平君のことも凄く気になります。

あー心配だ。

ハリポタ? 

August 08 [Fri], 2008, 21:33
この呪文もしあったらどうするバトン
Q1 このバトンはハリポタを基準にしてますが、ファンでない方も気軽にやっていただければ嬉しいです♪
OK♪
Q2 「アクシオ!○○出てこい!」と唱えると来てほしい物が来る呪文があったら?
ハリーの箒かな(*´w`*)
Q3 「アバダ ケダブラ」と唱えるとかけられた人が死んでしまう呪文があったら?
ムカつくやつを ぬっころすw
Q4 「アロホモラ」と唱えると鍵がかかっていても扉を開けられる呪文があったら?
金庫でもあけるかなw
Q5 「インペリオ!服従せよ!」と唱えるとかけられた人を服従できる呪文があったら?
大好きな人を服従させたい///
Q6 「ウィンガーディアムレヴィオーサー!」と唱えると物を浮上させられる呪文があったら?
重いものを持ち上げたいかも!
Q7 「エクスペクト・パトローナム」と唱えると動物の守護霊が来て自分を守ってくれる呪文があったら?
虫からみをまもりたいわw
Q8 「レパロ、直れ!」と唱えると壊れた物を治せる呪文があったら?
んー壊れたものを直したい
Q9 「オブリビエイト!忘れよ!」と唱えるとかけられた人が記憶喪失になってしまう呪文があったら?
好きな人にでもかけてやる(人`∀´)イヒッ♪
Q10 テストの時に、カンニング防止呪文がかけられたら?
必死に 防衛呪文を使うさ!!
Q11 「クルーシオ!苦しめ!」と唱えるとかけられた人が苦しみに襲われる呪文があったら?
嫌いなやつを苦しめるしかなくない?
Q12 「ペトロフィカストタルス」と唱えるとかけられた人が全身金縛りになってしまう呪文があったら?
んー↑と同じかな?
Q13 「レダクト粉々!」と唱えると物を粉々にしてしまう呪文があったら?
↑と同じ
Q14 呪文じゃないけど、動物もどきみたいに動物に変身できたら?
猫系がいいな♪ マクゴナガル先生みたいに
Q15 以上、お疲れさまでした(^-^)v
おっす!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てぃば
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぐっちゃん
» (・ω・) (2009年03月20日)
アイコン画像ゆづき
» . (2009年03月18日)
アイコン画像ゆづき
» . (2009年03月18日)
アイコン画像ゆづき
» . (2009年03月18日)
アイコン画像ゆづき
» . (2009年03月17日)
アイコン画像ぐっちゃん
» クライシスコア (2009年03月16日)
アイコン画像ぐっちゃん
» クライシスコア (2009年03月13日)
アイコン画像ゆづき
» 放置すいません(´・ω・`) (2009年02月19日)
アイコン画像ゆづき
» ひさとぶり(*´w`*) (2008年10月15日)
アイコン画像ゆづき
» ひさとぶり(*´w`*) (2008年10月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chibathiba1828/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる