* 

March 14 [Tue], 2006, 19:16
檜森に怒られたあ‐
最悪ウゥ‐ ウザス‐
馬路ウザイねえ‐
卒練「ミ~ズモトオォ‐‐」だよ?!
∪ねえ‐
テメ誰だよッて話

説教何てたったの10秒だ
よっしゃ

* 

March 13 [Mon], 2006, 12:50
今日ママンもタコも居なL1ヵラ汚昼自分deオムライス作ったaa
味微妙~・・ まあ,クッキ‐も焼けなかった奴だからあ‐
馬路ダサス。。。

ガッコ行ったらチョコL1は0-L1貰ったあ‐ うまそお‐

今日,美容室なンだよねえ‐
今になってたる<なってきたリイィ

卒練最悪だったあ‐
美咲イィ~・・・

塚,ヘ0ェチャン学校やめゑンだって
もお川総de会うコトなL1のかあ‐
一弥先輩とあやチャンズットラビラビなンだってねえ‐

清楓

*** 

March 10 [Fri], 2006, 13:04
今日も卒練-
呼名の練習ナンカもお10回waやってゑよねえ-
『ハイッ』ナンテ恥ずL1よお-

結花トヵが汚久にガッコ来てたあ-
な⊃L1ねえ-

ズット暇だたからあ-
隣に居ゑみさきンぐに『ミサキ,ホヂハ0ク』ッて言葉覚えさせたあ-ワロス

ァィッスチ・・・最近氣になゑ。意識∪ちゃう。やばL1ねえ-

トミコのスヵ-ト,ヘ0ロリンコうけたあ-
スヵ‐トやぶれてやンのお‐ワロス
流石に4囚イッキwaキツかったかあ‐

清楓


*** 

March 09 [Thu], 2006, 18:26
フ0たっぷ撮ったあ‐

前略に貼ゑウゥ‐
さおフィス画像変えたかなあ‐

ガッコde学級委員がアンケとってランキング作ったンだ`
詩織,早織,清楓 3囚揃ってランクIN∪てゑの多<なかったあ‐
はっちゃけてゑ囚トヵお酒スチになリそお-トヵ・・・

OPENエロ1位とムッツリエロ2位ッてゆうの納得イカナイ
OPENとムッツwa同ぢになゑヮヶナイぢゃン

総合wa115票de3位だったあ-
1位wa♀ゆきの ♂マフィン


塚,アインスにてゑリん
コ‐ンロウはあと型
エク20本
予約ウゥ‐ 火曜定休だからあ‐
卒業式の前々日にOKだってあ-ニマ


清楓

3送会 

March 09 [Thu], 2006, 13:09
3送会∪たあ‐

古澤レギュラ‐,糞ゥヶ 何ゆってゑか分かんナイからあ‐

⊃かスライドL1は0‐L1写っててハズかったあ‐

フ0ッヵ馬路かわうそお‐ 何de忘れられてンのお‐ バあカ

1.2ネンあ‐dねえ‐ワロス
汚花因切に∪まフ0

傷トヵあリえナアイ 友ダチのコトまでばあかに∪たらホント許さなイ
ガキだよねえ‐
<だらナイ

コレカラさおフィスとヨンとmacで和み‐
フ0リも行<

de夜は詩織とランニングなのお‐
今年太ったからあ‐ 高校も決まったコトだ∪イ‐
毎日頑張リますウゥ‐


清楓

二マ 

March 07 [Tue], 2006, 19:50
川総合格∪ま∪たあ‐
こンなコトってeンだねえ‐ 嬉フイス
優チャマ・・・

あ‐タン 因宮西 合格
∪おリ 浦南 合格
さおチン 越総 合格
な⊃み 新座総合 合格

金とフ0ッヵ蕨高 合格
駿介浦高 合格
他のミンナどおだったカナ


塾にてれふおん
スッゴイ喜ンで<れたあ‐あ‐d
卒塾Party・・・ 時間間違えて1時間遅刻 流石ワロス
ぼおりんぐ行ったあ‐
糞,シラヶ‐ワロス
まリwa毎日の練習の成果出∪て見事1位

そン後,フ0リキュウdeフ0リ
あ‐タン な⊃み まどか さとみ まリ
ミスドde和み‐
リeとお<肝ス
ブッチャケとお<
うけえ‐

明日ガッコだあ‐


清楓

んあ?! 

March 06 [Mon], 2006, 19:09
ハ0ソ,壊れ気味・・・ニャニャニャにゃあ‐L1

明日だよお‐ 死ンだよお‐ 掲示見た<ナイ
ヵおリ、、たえ、、ゆきに逢えゑかなあ‐せっか<皆お‐えン∪て<れたのになあ‐

はあL1 詩織NEET決定ワロス
明日塾の卒ハ0なんだよお‐ミンナdeゴハン食べてランワンdeフ0とぼおリんぐすゑンだよねえ‐ 實せンせえ,異動だからあ‐逢L1たかったあ あッたン貴方に非常に逢L1たL1
受かってたらミラクルねえ‐

明日やあやなあ‐ 時間よ,止まれ
ゥチ,ホントにNEETになゑンやなあ‐
バイバ‐イ


清楓

∪ヌm・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 19:33
足痛てえ‐よoo リeに骨折ヂャン

馬路氏んだ‐どおなってンのお‐切断∪たL1氣分氣分だあよ
今日朝頑張って早<行ったaa-ンでおざっこと和み‐体育館に行ってコキ⊃かわれ3時間卒練。。。長えよお‐ウハ0‐MA]ヂャン隣みい‐チャンだ∪ねえ‐ニマ チャヶバ,あなたのテンションの高さとイイ,騒ぎとイイ・・・ろ<に歌歌えませン絡あ‐もお‐静かに∪てえ‐ワロス
キンの∪げのモノマネo
檜森のツッコミo
ハ0ネエ‐よお

基本,参ノ壱のメンズwaギャグ線高め笑イ杉て腹筋割れそお‐(b'v`$)ワロス

なンか清掃もeトヵあリえなかったヵラ,社会科室の黒板にタマゴの進化~書イて,華子に覚えさせて帰ってきたあ‐消すなあよ

午後wa詩織とデェト フ0撮って買イ物行って他ブラ

*劇団* 

March 02 [Thu], 2006, 19:31
劇団*クレイジィ‐フォ‐ユ‐*見たaa-

今日waガッコde劇団四季に行ったあ‐ *クレイジィ‐フォ‐ユ‐*見ま∪たあ‐ キス∪ま<リだったねエェ‐(o′∀`)ニマ塚,足負傷∪てて・・・歩<の辛かったあ‐ テヵ,囚のコト『変態の塊』トヵゆうなぼけえ-ワロス 塊waナカトミの塊<らイに∪とけ⊃于ュ-の
ちなみに・・・
早織waきちがイの塊
詩織wa変囚の塊
だったら,おまあえwa何ンだ⊃‐のo あほう‐ワロス
帰リwa皆deフ0撮リに行こオォ‐と∪てた`結局行かなかったaa来週行<のお‐


清楓

死ンだ∪o 

February 28 [Tue], 2006, 11:56
今日の集面終ゎッた∪デイジイ高等学校決定だ∪ミンナ,ハ0ン食べに来てね・・・o 清楓美味∪イ‐ハ0ン焼<ヵラ(*´,_●`)プッ

てゅ‐ヵ,川総の面接官何ナン
面接に似顔絵書イてンジャねえょo ばあか あーほ



3月7日*合格発表*

ミンナ、ゴメンNE
ゴメンNE


清楓∪ばら<旅に出まプウゥ‐ ミンナ因スチy0バイ

清楓
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぉり
» +Blog NEW+ (2006年02月18日)
アイコン画像まどか
» +Blog NEW+ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibasaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる