日曜日〜木曜日まで!! 

November 03 [Thu], 2005, 11:48
日曜日ゎ文化祭だったょぉ女子ゎダンスゃんなくちゃぃヶなぃんだょね・・・
でも、ぁんま緊張しなヵったァMEたちのダンスみんなにぅヶてたヶどね(笑)
っで、B年生のダンスがすごヵった〜みならぃたぃ
ダンス終わってヵら、B年生がぃろAゃったり吹奏楽の演奏がぁったりしたょぉ
これで午前の部ゎ終わって次ゎ午後の部だょぉ〜
午後ゎ合唱コンクールだったょしヵも、MEのクラス@番最初だし
でも以外にそんな緊張しなヵった〜ぁとゎ金賞がどこのクラスヵ結果聞くのにめっちゃ緊張した・・・・
結果ゎ・・・・MEたちのクラスゎ金賞とれませんでしたァ
みんなで頑張って練習したのに・・・
でも、来年ゎ絶対に金賞とるぞっ

久の日記 

October 29 [Sat], 2005, 18:22
最近勉強とヵしてて、パソコンつけられなヵった・・・・
これヵらも、そんなに日記書けないと思うヶど
書けるときゎ書くね
っで今日ゎダチと遊んだァ=
(Eちゃんと、Nちゃんと、Hちゃんと、Yちゃんと、Kちゃんと)イニシャルでごめん最初に図書館に行ってちょぃ勉強した
それヵら、すかいらーく行って食った
ちなみに、MEゎオムライスとデザート頼んだょっ
それヵら=ドリンクバーでへんなジュース作りまくったょ
っでMEもジャンケンで@回負けたヵら飲まされた
でも、以外にぅまヵった
それヵら、すかいらーくを出てゲーセンに行ったぁ〜
最初にモデルショットでプリ撮ったァ(Nちゃんと)
次にメイクアップで撮ったァ=(Kちゃんと)
それヵら、ぃろAと遊んだょぉ
っでまた、図書館ぃったァ〜勉強したり、遊んだりしたっ
D時になってヵら〜外でけーたぃのカメラで、ダチ撮ったり風景撮ったりした
今日ゎめっちゃたのしヵったょぉ
でも、明日文化祭だァでも、頑張るぞ〜

微妙な一日 

October 25 [Tue], 2005, 18:43
今日ゎ微妙な@日だったァ
でも帰りにダチと遊んでめっちゃたのしヵった
ぃろAなことして遊んだょっ

っでぃま音楽きいてるょ
十六夜ノ月聴いてるこの曲めっちゃ好き
短文でごめんまた明日書くねっ

初日記☆ 

October 24 [Mon], 2005, 19:40
だァこれヵらもちゃんと更新していくヵら
みんなみてくらさぃぢゃぁ、今日ゎたのしヵったことぉ書きまァす
部活がたのしヵったァちなみに美術部だょっぃまゎ絵手紙とヵゃってるょ結構たのしぃとヵ
でも・・・・きもぃ男子が@人ぃるんだょぉそれゎめっちゃ最悪しヵも先生もそいつのこと嫌ってる
ぁとゎ、特になぃヵな
ぁぁ〜今週の日曜日文化祭だょ=
女子ゎダンスゃるヵらめっちゃ最悪緊張するし!
男子ゎ歌だヶなんだょめっちゃずるくねぇ男子もゃれってヵんぢぢゃん
ぢゃぁ、今日ゎこのへんでまた明日書くね
ばぃばぃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibasaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる