w-inds.は宇都宮 

July 22 [Sun], 2007, 15:39


私は桃鉄で宇都宮(笑)

今日は朝から食べすぎ
夜はシースー
ってことで2ヶ月ぶりくらいのプールにでも行ってきます

会費もったいないし

時は確実に流れていく 

July 22 [Sun], 2007, 11:54


ブログを放り出していた間にw-inds.がツアーをスタートさせました。

その間私はアクティブに活動してましたよ。
やっぱり夏が好きで夏はギガントカワユスな服をたくさん買って
その服を着てお外に飛び出る!
そんな感じです。

バーゲンで今年も買いすぎました
15着くらい買ったかな??
また写メ載せます(たぶん)笑

夏の服は軽いし安いしカワユスだし
冬は冬でカワユスなんだけど

(ってか涼平がギガントウレシスってブログに!!完璧にしょこたんに洗脳されてるな(笑))

写メはDiorの指輪
沖縄でスッゴク欲しくなって我慢した指輪

でも名古屋に行った時に欲しいのがあったら買おうかな?って思ってます
1個くらい持ってても良いかな?ってね

でもお金ないの
頑張って節約生活してるつもり
でもアクティブに動き回ってるこの頃なのでお金は知らぬ間になくなってます
最近外食がギガント多い(笑)

あとこの前10日間連続で麺類を食したとゆー恐ろしい記録を打ち立ててしまった・・・
酷い日は昼、夜麺類でしたから

とにかく麺類が好きな私はそれだけ食べても飽きないの(笑)



ってことでミスドのラーメンボールGET
これギガントカワユス
これのピンクも欲しい
でも今日までだよ
行くの面倒(笑)


あっ
めぐれ警部だっ!笑

ブログを書いてない間は大阪に行ってお金ぱーーーっと使って
w-inds.のライブについて盛り上がったり
初めてゴルフの打ちっぱなしに行って筋肉痛になったり
まぁたくさんのことがありました



このブログ
話がカナリあっちこっち行っててすごく読みにくい
でも許して
文才のない私を・・・


「LOVE IS THE GREATEST THING」アー写 

July 03 [Tue], 2007, 23:12


皆様お気づきでしたか?
涼ちゃんのおひげがPCによって修正されています
この世の中素晴らしい

このあー写を見たとき

なんか最近の涼平とは違う
カッコイイ
カワイイとときめいた

うん

おひげがなかったのね
でもDVDで見た限りではおひげがあったので修正したと思われる

綺麗
おひげない方にバンザイ
ナイス修正

ひげなしに乾杯

i pod 

July 03 [Tue], 2007, 22:42




実は i Pod 買いました!


沖縄に行く前に買ってしまいました

昨日からw-inds.のライブに向けてじゃーにーを聴きまくってます
w-inds.がこれまでに発売したアルバムで1番聴いてない
だから歌詞も分からないし曲名と音が一致しません
頑張って歌詞カード見ながら聴いてます
しかしやっぱり聴くのはお気に入りの曲だけ・・・・


バラードはやっぱり苦手だ





i Podに曲を入れる為にレンタルしまくりました
安室ちゃんは昔のベストとアルバム1枚、シングルを数枚しか持ってないので・・・

今日のオリコン速報で安室ちゃんのNEWアルバム PLAYが初登場1位
7年ぶりの1位
ギザウレシス&購入した人々に感謝(なぜおまえが?笑)

今日w-inds.の新曲買うときに一緒に買ってしまおうか悩んだ!
ものすごく。
でも我慢した

3000円の積み重ねが1万円となり3万円になるのだ!

今はこの前のMステとスペースシャワーでのPVを見まくって
アルバム欲しい気持ちを殺しています(笑)




嵐はハズセナイ
ってことでまとめてレンタル



KinkiのアルバムとYUIの新曲もレンタル
レンタルしまくり(笑)

もう時間を止めていつまでも 

July 03 [Tue], 2007, 0:33



今の私に一言


時間がない


最近お肌の調子が悪いから早く寝たいのに結局寝るのは1時過ぎてしまう
ブログだって書きたい
沖縄のことやw-inds.のこと
ネタがたくさん
TVも見たい
今回始まるドラマはかなり期待してるのがたくさんあるから

ホントウに時間がない

ジムに行って泳ぎたいのに
お金ももったいないから退会しようかな?
毎月9000円は苦しい

写メはプリクラのヤツ
今年初めて撮った(笑)

社会人になってから2回しか撮ってなかったからね
今年はライブに行ったらちゃんと記念に撮ろうねって
決めました!

OLIVE des OLIVE 

July 02 [Mon], 2007, 0:14



シュレックを見に行くついでにデパートへ
バーゲンやってたので安かった
またあのブランドの靴でございます(笑)
今日履いていた靴もジェリービーンズだったので、
お客様このブランドが好きなんですね。
って言われました(笑)
6195円のものが5040円でGETできました

青のサンダルとかヒールの低めのウエッジが欲しかったので
ドンピシャでソッコーレジへ(笑)

マリンな感じもカワユス





OLIVE des OLIVE

久しぶりに買いました
これは沖縄のOPAで購入
3000円くらいかな?
あと星のネックレスも購入



今日買ったOLIVE des OLIVEの品はまずこのキャミ
レースが太くてカワユス
2450円なり
やっぱりバーゲンはいいね
安い
特に夏のバーゲン

大好き



チェリーがちちばめられたなんてメルヘンなワンピ
こんなメルヘンなもの買ったの初めて
ドキドキ

20歳になる前に着とこうと思って(笑)
ちょっとブリブリしたものも着てみたくなったの
でもレギンスやスキニーと合わせてカジュアルにも着たいし
1枚で着てもいいし
ベストはおってもいいし
活躍しそう
お値段3950円
50%OFFとゆー素晴らしい価格



緑のTシャツが5年前から欲しかったの(すげー昔)
やっと買いました(笑)
1960円
Tシャツは高くても3000円までと決めてます

さくらんばワンピと合わせればaikoスタイル完成
こんなコーデしたことないけど
今度このコーデで出かけてみよう

靴は赤のパンプスか黒のパンプス
かばんはかごバック持ってボーリングにGO(行くところ=ボーリング(笑))

今週は大阪のHEPバーゲン
ギザ買いまくりたいです
今からにやける
そのために明日から1週間ガンバロ

アーサー王子 橘慶太 

July 01 [Sun], 2007, 23:45


うふふ
1dayの今日!




シュレック3



見てきたよ
久しぶりに映画館で映画を見た

うん
慶太の初声優すごく良かった
友達と子供を見守る母のような心境で映画を見てました(笑)


LOVE IS THE GREATEST THINGは映画では流れない
って知らなかった・・・

イメージソングってCMとかで使うものだけなの??
友達とまだかな?まだかな?と流れるのを心待ちにしていたら
終わったんですけど(笑)

流れないことを知らなかったのは私以外にもいないのか??






今日から7月
龍一のドアップに変わりました
みなさんめくりましたか??

岩佐 真悠子たんカワユス 

July 01 [Sun], 2007, 0:25


この岩佐 真悠子たんギザカワユス
普段より3割り増しカワユス
元々綺麗だなーって思ってたけど
これはヤバイカワユス

ネイルの特集が可愛かった今月のViVi
ネイルたくさんしたくなった


あっそーいえばブログお久しぶりです
沖縄に行ってきました

すんげーー綺麗でゴージャスなお部屋に感動して
綺麗な海と空
ギラギラのタイヨウを浴びました

沖縄の旅行話はまた今度

明日は1DAY
たまたまシュレックを見に行こうと決めていた日が1DAYでした
ラッキー

明日!
行って来ます。

LOVE IS THE GREATEST THING 

June 24 [Sun], 2007, 1:15


見ちゃった
ユーチューブ最高

今日はお父様から1000円いただきました
毎週元気に第二工場(パチンコ)に出かけるお父さんを我が家はがんばれー
っと送り出すのです

そして勝てばお寿司(マザーが好きだから)
最近お寿司食べすぎで飽きてきた

nonnoとViViとRayとJUNON 

June 24 [Sun], 2007, 0:40


きっとこんなに系統の違うファッション雑誌を買う人はなかなか居ないと思う

カジュアル
ギャル
お姉

アイドル?笑


またViVi買っちゃった
なんかね小物がカワユス
全然私服はカジュアルなんだけどそこにちょこっと派手なアイテムを
プラス
それが私龍(流)

そーゆー小物探しにViViがいいって先月気付いた!(結構最近)笑
サマンサの特集とネイルの特集が見たくて購入
やっぱりサマンサはカワユス


Rayはただキティちゃんのビーサン欲しさし買いました
沖縄に持って行こうと思って雑誌についてるのでいいや!みたいな
minaにもビーサンが付いててしかも表紙が安室ちゃんだったんだけど
内容がイマイチだったからコッチにした

やっぱりバーゲンの時期が近くなるとファッション雑誌が欲しくなる
んで研究
っつってもホント、買うときは欲しいものガッツリ買って
後からこれはどう着れば良いのか?って悩んで・・・
結局うまくコーデできなくて着てない服とか結構ある・・・・
ちゃんと考えて買わなきゃなって



ロンハーで安達祐美がブロンディ着ててすんごくカワユスって思ってた



そしたら梨花も着てた
ギザカワユス
この服やばい
でもブロンディはちょっと私にはお高い服だお
2万とかするもんね

いいなーー
このチュニックが着てみたい

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像萌音
» 惹かれるのは赤いパンプス (2014年02月05日)
アイコン画像ぷるん
» w-inds.は宇都宮 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» w-inds.は宇都宮 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» w-inds.は宇都宮 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» w-inds.は宇都宮 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» w-inds.は宇都宮 (2008年09月23日)
アイコン画像ハル
» w-inds.は宇都宮 (2008年03月19日)
アイコン画像ヒカル⇒えなえさん
» ハニーサロン (2007年06月20日)
アイコン画像ヒカル⇒tubuyake2さん
» Q-pot Wストロベリーネックレス (2007年06月20日)
アイコン画像えなえ
» ハニーサロン (2007年06月20日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
■ヒカル■
■趣味、w-inds.■
父・母・姉・兄
Yapme!一覧
読者になる