♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪ 

2005年03月26日(土) 17時48分
んー。真剣にかんがえました。
日記かえますわ。 いやいやいや…はい。かえます。
なんか、ヤプログかわいいんだけどさ、なんかきにいらんくて。
ゆきのこだわりは大きいのですよ。はい。


今日はめっちゃw-inds.気分でねぇ… ずっと夜間飛行うたっております。はい。
愛じゃなくってっい〜君といたぁいぃ
今からw-inds.のうたききまくりますわ。
ぷらいむ中心で。まじであのアルバムすき。ラップ多いけど。
うたが好き。ラップもすきだけどさ。うたがいいんだな。うたが。
まぁ、ラップはアルバムなら全然いいよ。シングルではなるべくいれてほしくないけどね。
Piecesはちょっといれすぎ。Becauseはかっこいいからいい。
夢の場所へくらいがちょうどいいんではないかと。


ん〜。今日のテンションはまったりテンション。
いや〜昨日部活さぼっちゃってね。おとついもさぼって、今日は部活中止になって。
明日は4時間半も部活でね。気分おちますよ。
8時30分〜13時だってよ。
めっちゃお腹すくよね。何回かあったもん。4時間半でしかも13時までってゆうの。
なんか食料もってこ。でもどーせ休憩1,2回しかないけどね。


春休みなんだけど、大会が4月に2回もあって、HPリニュれないってゆう。・゚・(。つ□`)。・゚・ウエェェーン
小説もUPできないし。どーしよ、どーしよ。
まぁ午後はあいてるから、午後にリニュ&小説って感じになるんで。ちょい時間かかるかも。
でも午後はつかれてるからね。超スローペースになるな。きっと。
お昼寝しちゃうこともあるし。
とりあえず今日は徹夜(つっても12時か1時くらいまでだとおもう)します。


今から日記かわいいとこからかりてきます。まだ探してないけど。
もち無料。今まじでお金ないから。
夏コンも、多分グッズかえないな。
6400円だって、妹にかりたもん。毎月のお小遣いで返さないといけないから、グッズは…
交通費もあるから、すっげぇギリギリなんです。
まぁ、生のw-inds.みれればいいや。
良席だったらいいな。

どぉもっ☆ 

2005年03月21日(月) 16時10分
たった今気付きました。
こ、この日記…読みづらい…
なんか、HPのほうから日記にとんで、みてみたらさぁ。
上と下の字が微妙にかさなってるぽいし、なんかギュウギュウで読みづらいね。
日記かえますわ。
裏日記のと同じ種類のやつにしようかな。
でもなぁ〜つまんないし。
まぁ、色々さがしてみます。ごめんね。


はぁ〜部活つかれた。
帰ってきてからずっとネットしちゃってます。
もうすぐお母さんかえってくるし。


やべ。HPつくってない。今日午後がら空きだったのに。ずっとあそんでた(笑)



明日から学校なんに、つくってないよ… 学校いきはじめたら作れんし。作るってかリニュね。
やべやべやべ。まぁいい。がんばるんば☆

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ 

2005年03月21日(月) 6時42分
おはよーございます☆
今日は部活なんで6時前に起きたんですよ〜!
7時半に家でるんで、7時までPCして7時から着替えとか準備とかする予定です。
休日の部活はまじで疲れるんだよね〜。嫌だな。
すっげぇキツイの!もうやばいぐらい!
でもやる気おこんないから、のたのたやってるけどね。
顧問の目の前でも(笑


昨日はね、結局リニュできんかった。
もうね、毎日ちょっとずつやっていくしかないですよ。
大会近いんで、もう部活休みないし。4月の日程表しだいでかわってきます。
できれば、春休みにリニュして小説UPしたいんだけどな。
でも今のままじゃ、個人サイトだよね…(笑)
でも、あの何日かで春休みなんで、やっぱ春休みにしようかな…
まぁ、今日中にその辺は決めます。


やべ。HP宣伝全然行ってない!人来るわけねーよな!(笑)
でも今は宣伝いく暇ないんだよ〜(泣)
はぁ〜…がんばるんば。


き、昨日ね、地震あったよ〜!
ゆきのとこは震度4でした!まじ、びびった!
なんか急にゆれるから、トラックがまた通ったんかなぁ〜って思ったんですよ。
そしたら、普通に長いし、トラックのときより揺れがすごいから、『あ!地震なんだ!』みたいな(笑)
ゆき、普通に突っ立ってて、ゆれる家具達をみつめてた(笑)
妹は机の下にかくれるし、弟はふとんの中にかくれるし…
ゆき、地震って全然怖くないんだよね〜。
雷が1番怖い!あの音と光、我慢できん!
だから、打ち上げ花火も嫌いです。
あのあと、余震がちょこちょこあったらしいけど、全然気付かん(笑)
福岡は大丈夫かな。慶太さんのご実家のほうは大丈夫らしいけども。
だいたい、震源地は山口県ですよ。まぁほとんど福岡みたいなもんだけど。
下関だよ。フグさんは大丈夫かな(笑)


みんな怖かった言うけど、ゆきは地震には強いみたいです。
雷の時は大泣きだけど(笑)
まじで、雷だけは無理!小学生のころから、あれだけはまじで駄目!


そろそろ顔洗って歯磨きして、着替えなくちゃ。めんど〜。

やばいよやばいよ〜 

2005年03月20日(日) 18時48分
や、やばい。明日月曜じゃん。明日で休日はおわりじゃん。
HP全然リニュってないよ?小説全然やってないよ?
やばいな。こりゃ。
今日は昼寝したから、徹夜でリニュしよ。小説は明日徹夜ってことで。
はぁ〜。ヤバイな。まじで。


今日は行列の出きる法律相談所SPをみます!
だって、めっちゃおもろそうじゃん!エンタのほうに、インパでるかなぁ〜
まだ調べてないからわかんない。でもおたのしみってことで、しらべんどこ。
ただ、レギュラーでるんだよ!やった!
まじでうれしい!しかも、は、はしもと弁護士…!
細かいとこまでよくしっておられる!
まじでたのしみ♪


いま、サザエさんみてるんだけどさぁ、映像めっちゃ古!
すっげ古いん!昭和?
ってか、これみて、ぼたもち食べたくなった!
あ〜たべてー。


今から素材集めにいってきますわ。あ〜大変。
今回のリニュは、可愛い可愛いモデルさんをフル活用しようかと。
次のリニュからは、w-inds.素材とかいっぱいつかいたいです。
ほんとは、w-inds.素材がいいんだけど、なかなかみつからなくてね。
でも、ゆきお気にのめっちゃ可愛いモデルさんなんで!
では〜

ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

どぉもっ 

2005年03月19日(土) 22時28分
今やばいぐらいテンション高い☆☆
まず、昨日の音楽戦士! やばい…!
けーたさんよぉ… あの髪型やばいって!かわいすぎだって!ツッコミめっちゃ最高だったって!
『なんですか、あのガラの悪さは!』っていう言い方がもう…
かわいすぎ!しかもうたいだしたら、めっちゃカッコ良かったし!

そんでそんで、龍ちゃーん! 
髪の毛、ストレートにしたんだね!
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 龍ちゃんは絶対ストレートがいいって!
で、できれば色を茶色にして、もうちょっとだけ短くしていただければ!
はい☆Long Road龍ちゃんのできあがり!
そんでもって、髪をちょいと結んでいただければ!結ぶのは、後ろで髪を全部たばねるんじゃなくて、上のほうのだけをちょいと。
もう最高! キャップがピンクでかわいかった!
龍ちゃんの『YO!』ツボキタ━(゚д゚)━!!
なんと可愛い平城京!(最近ゆきの中でブームなんよ☆)

ち、ちば〜! 髪、とうとう茶色にしたんやね!
ってか結構前からだけどさぁ。今日昨日はじめてみた!
いや〜可愛い! しかも腕出しじゃん?ダンスん時チラっとちばくんのが…
すいませんすいません。
あとね、『世間のイメージはこうだ!』っていうちばの…北海道なまりかな?まじでツボ!
あと、『むっちゃ感動した!』っていうやつもツボ!
ツボきまくり!ナイス!

ちばと龍ちゃんのあの腕の組み方!これもツボキタ━(゚д゚)━!!
あとね、道産子であれやっちゃってるじゃん?ガラ悪い人達。
もうね、道産子ボケボケはね、めっちゃ嬉しいわけですよ。可愛いわけですよ。
最高なわけですよ。そのボケコンビにけーたのツッコミが…!
最高な訳ですよ。もうこうなると、ダ●ョ●倶楽部よりおもろい訳ですよ。
あ〜!最高☆



最近、発作にもなれっこで。
ちょっと心臓うざいけど(笑)、大丈夫です☆

なんとな〜く 

2005年03月17日(木) 23時58分
なんでか知らんけど、無意識のうちに日記作成ページ開いてた(笑)
だからついでにかいちゃお。

今日は部活サボりました〜。
めんどくてね。ってことは明日はちゃんと部活にいかないといけないわけで。
明日は、平日なんに3時間以上も部活が…。
まじ死ぬし! 明日4時間しかないんよ。ありえんくない?
走らされるかも。だったら嫌だな。


ただ今、リニュの構成とかまぁ色々考えてます。
可愛く、w-inds.ファンサイトらしいTOPにしたいな〜。
ピンク系がぴったんこかんかんなんだけども。
どうしよかな〜…
ちなみにゆきは男っぽい人です(笑)
服とか、男モン着たりしちゃってます。ジーパンは当たり前的に男履きです(笑)

話それたな。すんません。


とりあえず、w-inds.素材かき集めなくては。
最近はw-inds.イラストサイトのイラストにキュンってなったりしちゃってるんで、イラスト系素材を求めて三千里。すんません。頭狂ってきました(汗)


ってことで、素材集めにいってきます。
素材集めたら寝ます。明日は部活やばいんで。



ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

新曲 

2005年03月17日(木) 18時13分
昨日、新曲買ってききました☆
『変わりゆく空』は、発売前から聴いて、覚えてた曲なんで改めて『やっぱいいなぁ〜…』って感じで。
カップリングの『いつか、虹の下で』は、泣けました。
それでも今言わなくちゃ〜曲の最後までが特に。
あと『キレイなんかじゃない苦しかったさ』のとこなんかもう!ボロ泣き。

でも相変わらず発作はきましたね〜。
発作ででる涙は、だいぶ前になくなりましたけど。
だから、今回の涙は感動とか、そんなんです。
心臓バクバクは普通にきました(笑)
震えも。 もうね、慣れちゃって。
でもTV番組みるとか、生でみるとかは怖いですね。
生は、まだ1回もないんで、夏コン怖いです。


すいません。小説はしばらくおまちください。
19日〜21日に、小説UPとHPリニュします。
今のは、全然気に入ってないんで(あたりまえ)
イラスト中心サイトさんは、TOPとかもイラストで超可愛いんだけど、ゆきはかけませんね。
まじでむり! 美術の成績3ですよ?しかも評価のとこに『C』あるし。
全然だめです。可愛い素材をうまくつかいます!

はぁ〜〜 

2005年03月15日(火) 21時48分
HPさぁ、オープンしたんはいいけど、宣伝まわるのわすれちょった;
意味なくない?(笑)
ってか、今から行く気ない…(笑)
今ね、めっちゃ裏気分やし、眠いし。
あ、今日裏日記行くかも。もしかしたら。
ここ何週間かためこんでたんで、今日吐き出しますわ。
でも眠い。 明日もいくかも。
超お久の裏日記。
あ〜眠い。でも今日はねトびあるんよ。


あ〜テンションあがらねぇ!あたりまえか(笑)

ふぅ〜 

2005年03月13日(日) 23時51分
一応HPできましたぁ☆
…でも、Dreamできてない(汗)
Dreamは今週中には必ずUPってことで、未完成のままのOPENになってしまった。
しかも、ABOUTページもできてないってゆー…
ABOUTページと企画は明日UPします。
今日はLINKのページにかなり時間かかった…
ってか、今のリニュ、気にいってません。
なんつーか、可愛くない。ダサい。
まず、構造からして好きじゃない。
早くリニュしたいな〜…
まぁ、その前に完璧に完成させないとね。

もう、今日は特に体調悪くて。 ほんとはちゃんと完成させたかったんだけど。
無理っぽいから、寝ます。
ってか、今気分かなりブルーで、裏にすぐ行っちゃいたいけど、体調が悪いんで、我慢して寝ます。
はぁ〜… しかも明日学校だし。最悪。楽しくない!
なんでわざわざ、あんなとこ行かないといけないのかがわかんない。
まぁ、友達がいないとか、いじめられてるとか…そんなんじゃなくて。
精神的に辛いんですよ。
いくら友達がいても、発作我慢してトイレに逃げたり、泣きそうになったり…
無理して明るくしてるのが辛い。
小2からずっと仲良くて、喧嘩もしたことなくて…っていう友達がいるんだけど、その子は組も違うし… でもその子には気使わない。ちょっと楽。
でも裏みせるわけにはいかないんだけど(笑)
やべ。 まじ、体調悪いわ。
寝ます。なんか微妙に裏かいちゃったかな。ごめんね。

おやすみ〜

さいあく… 

2005年03月13日(日) 20時55分
今、2曲ききおわったんだけど、どっちとも発作きた…
最初に夜間飛行きいて、じわじわ発作きだして、Graduationで、ドンッってきて…
今から作るんだってのに…やめてよ。
でも、今日は裏にはいかないよ。
多分。 どうしてもやりきれなくなったら、作りおわってからいくよ。
だから最近ききたくても、w-inds.の曲きいてなかったんだよ。


この発作と、いつになったらばいばいできるんかな…
発作は1つで十分だよ。 なんでw-inds.まで?
小4のころのが関係してんのかな…?
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibaryodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる