赤い靴 

May 19 [Fri], 2006, 23:18
あー・・なんだかなぁ。何

相変わらず好きな人ができないー(つД`)゜。

好きな人がいればどうにかできるけど、いないんじゃな・・・

ていうかゼミの友達、毎日毎日うるさい悩みすぎ。
うだうだ言ってないで何かしろよ(ノ゚听)ノ
ていうかうだうだ言ってもいいけど

あたしに言わないでw


つか今年のライヴは彼氏持ちの子と行くのか・・・痛い。

赤い靴 

May 02 [Tue], 2006, 17:09
ていうか。

かなり久しぶりだし。笑

ネットできるようになったし一人暮らしは寂しいし、ってことでまた書き出してみたり。

・・うわ。あたし暗いなー。笑


一人暮らしにはだいぶ慣れたけど、相変わらず好きな人ができない。
いぃなぁと思ってた先輩、せっかくフリーだったのに彼女できたしorz
しかも相手1年とかさぁ(ノ゚听)ノ
微妙に知ってる子だけに悪くも言えない。むー。
テニスの先輩たちとはあんまり絡みが無いしな・・・( ´д`)


ていうかこーいうことあんまりいいたくないけど。
佐々木ありえないだろ。
あの顔でよく威張れるよな・・・痛すぎ。






今日の夢は3本立て。 

March 16 [Thu], 2006, 12:06
これ一体日振りなんだ・・・orz

引越しの準備で部屋の片付けとかしてるんだけど、
プリントの多さには閉口です(つД`)゜。
よく頑張った、ではなく

よく収まってたな

と。


w-inds.さんのアルバムはageha以上に男前で。笑
普通の人も聞けるよって感じ。
あたしは1or8にずっぽりハマッててリピートです。
あとMidnight Venus?にも。

早くライヴ行きたいなぁ。

ニシヘヒガシヘ 

February 28 [Tue], 2006, 18:22
やっと前期試験が終わりました。
いやー・・正直どうなの、あれ。

ねぇ。(何)

小論って自分じゃ測りきれないからなぁ。
なんとも言えないさね。
てか。
あたしの解釈はあれでいいのか?笑
解釈が間違ってたらいいこと書いても無駄だもんねー( ´д`)
むー・・・

買い物楽しみにしてたのに、なかなかいいものに出逢えず。
でも。
下見のときにパンフレットくれた素敵なお兄さん。
試験前にはアメまでくれました。
(それだけが唯一の救い。笑)


髪染めたのにやっぱり色が入らず。
鬱。
てか2回目だし。
受験に合わせて黒くしたのがそもそも間違いだったというか。
にゃー(ノ゚听)ノ




スター 

February 22 [Wed], 2006, 20:45
いっついんざすたーず

昨日買ってきた。
朝行ったら置いてなかったから2回も行ったよ。玉光堂。笑
あれだねー。
ハウス最高だね!!!

PVも見たけどそれ以上に初回版のDVD!!
あれやばいー。
慶ポン可愛い。
涼平兄さんについてはもはやコメントなしです。笑
喋ってるときに落ち着かない癖、相変わらずね。笑


HERO 

February 20 [Mon], 2006, 16:32
あー・・またですか。

あら、中学生?

ごめんね、おばちゃん。
確信を持って聞いてくれた感たっぷりなんだけど、

あたし高校3年生なんだ。

あたしはいつになったら高校生になれるんだorz
高1のときはまだ全然よかったんだけど。
さすがにね。3年にもなると複雑っていうか。
むしろもう笑うしかないっていうか。(あっはっは)


ていうかこの前の音楽戦士。
やばかー!バリやば!!誰
りょへたんの笑顔が眩しいぃ(つД`)゜。
今回は振りが結構分かりやすいからイケイケです。(意味わからん)
あー。夏のライヴ楽しみだー!!!


なんか変なチェンメみたいなの来た。
怖いから回しちゃったんだけど。(おいコラ)
ほんとやだなー。
あーゆーの。






Monster 

February 17 [Fri], 2006, 16:49
やばいやばいって言ってた友達が結局1番最初に推薦で合格したみたいで。
いーねー、ほんと。
あたし試験これからだぜ?

あー・・・だめだなー。
昔っからそうなんだけど。
あたしの悪い癖だ。


そだ。昨日CSでやってた番組にBoAちゃんが出てた!
韓国の方でやったライヴだったんだけど。
日本語も十分上手だけど、やっぱ韓国語だと自然な感じがしたなー。
パフォーマンスとかも。
あと、crystal cay の新曲。

あれいいね!!!

すげーあたしの好み。
歌いたいけど多分歌えないorz


いつでも微笑みを 

February 13 [Mon], 2006, 22:07
バレンタインですねー。
へぇ。 って感じですねぇ。笑
あたしね、好きな子にチョコあげたの1回しかないんス。

・・・あー。好きな人ほしいなー。

高校に入るまで好きだった人とは今も高校が一緒なんだけど。
お互いある程度までしか近づかないから。
このまま離れちゃうなー。


今日のHEYBBoAちゃん出てたね
あと洋ちゃん。洋ちゃんは道産子の誇りでつ。ほんと。
もー。あたしBoAちゃんになりたいと思った。笑
可愛いぃぃぃ!!

また踊りたいなー。
カナ先生元気かなー・・ちえさん相変わらずイケイケなのかなー・・・笑。













youthful days 

February 12 [Sun], 2006, 23:50
あー・・・寒い(つД`)゜。
2月ですからね、そりゃぁ寒いのは当たり前なんだけど。

寒すぎですよね?明らかに。

今月だけならまだ我慢できるけど、12月からずっと寒いんだもん。
あーりーえーなーいー。
近所の猫さんたちが可哀想で仕方ない。


てかてか。昨日のCDTV見ました?あの、早い時間帯の方。
w-inds.さん出たねー!!おまけ的な存在で。
visionのメールのせいで遅い方のやつに出るんだと思ってたからビックリさね。
distance感じた。笑
てかこれで見忘れてたらキレてます(´∀`人)笑

そう。
うちのおかん、徹平ちゃんが好きらしいよ。
5年目にしてようやくりょへたんの名前とか覚えたのに。
なんだい?笑










Door 

January 30 [Mon], 2006, 16:49
学校に行って来た(´∀`)
職員室に行ったら担任がいたからお話してきた☆
お話しっていっても進路のですけどorz
どうも今のあたしの状態だとギリギリらしいのよね。第一志望。
だけど二次での巻き返しは不可能じゃない、ってことで
とりあえず今のまま出願することに。
だけど小論ってほんとに分からんよね。
採点する人にもよると思うし。
ただ、センターの得点が凄く低くても合格してた人がいたから。(過去のデータで)
あーもう後戻りなんて出来ないな、と。改めて思ったねー。

帰りにJUNON買ってきた。笑
りょへたんを見るたびに髪の色戻したくなる( ´д`)もう黒いのやーだー。
だけど今はとりあえず受験生だからなぁ。
「おがおがも黒髪やし!」
って自分で自分を慰める日々。笑
てゆーか、ヲタなあたしが言うと本当に説得力無いんだけどさ。
何か近しいものを感じるのよ!やっぱり千葉くんには。
ケンカしてからずっと喋ってなかった友達と遠出でプールに行ったときに仲直りした、とか。
あたしもなんだよ。
へへへ。何
ま、あたしはB-Girlとか目指しちゃいないけどね。笑
ていうか出来ないだけです。(わはは!)

最近友達の影響でミスチル聞いてます。
桜井さんってほんとに天才だと思ふの。

去年あたりからiPodとかいろいろ出てるんだけど、
あたしはあえてMDでいきます。笑
パソ子通すのって面倒なんだよねぇ。




P R
プロフィール☆
名前:翠
年齢:高校3年
好きな人:りょへたん
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibary_dotf7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる