アハハ(○´ノ∀`)オホホ 

October 11 [Mon], 2004, 20:29
ぶきゃつ休みおめでとさん
σ(´∀`●)にとってどんだけ嬉しぃ事ヵ・・・・・キャ━(つ∀`*)━ッハ!!
目覚めたら寝れんよーになって・・・・マンガ読んでました←本ちゃぅで!マンガやでw
おばぁちゃん家行きたぃから起きて・・・・・朝ご飯も食べんとLet's
さすがにお腹がすいてきたから朝から【ラ王】食べましたんょw((ァソ)
ラ〜メンの絵文字なぃなんてビックリですわ!

えとえと・・・・・

昨日と同じ、ごく普通ごく平凡な1日を過ごしてしまったってゆーw
毎日がもっとスペシャルなカンジに過ごしたい
パワフルなカンジがぇぇなぁww
パワフルやったらどんなカンジなんや

友達から携帯、四季の歌詞画像((サビ))【ちょぉカワィイです】をもりゃぃましたwwすっごぃ文字がイイ°+(*´∀`)b°+
また、見せてあげりゅ〜((誰ニ))

そして今日とゆー日が終わりました

明日からまたまた学校(*´・д・)(・д・`*)ネー。
まぁ、最近ゎ微妙なエンジョイをしておりますw
でも、こんなんぢゃ足りへんわぁ!!!

自分で楽しぃ日を過ごせるよーに、自分なりにちばります

平凡すぎる日曜日。 

October 10 [Sun], 2004, 22:06
朝から祭ゎやめましょぅねw
歩くのほんと疲れますから・・・・・・
何て言ったって千葉サンですヵら!!!!
【オバサン】の間違ぇですwwゴメンなさぃ(ノ∀`●)
珍しく暑ぃ!!!SUNSUNSUNさわやかSAN組ぃ〜((死)
あんなんワザワザ遠回りせんでぇぇねん!!!
一回、ゴール通りましたヵら!!!!しつこぃっっっ
ソッコー、焼きそば&フランクフルトだけもらって帰った

んで、おじぃちゃんおばぁちゃん家行って・・・・・
ゴォロゴォロしとったらいとこのパピーマミーが来て、ぃろぃろ話してらっしゃぃました。
σ(´∀`●)ゎそれを無視して
あとゎ更に平凡すぎて書けん。 ぇ

今、我が家に帰ってきたさぁ
明日、ぶきゃつがなヵったら今頃お泊りょ?!
どぉしてくれるんですヵ
大人の試合とヵ知りませんから。皆さん、さっさと負けてしましょぅねww


以上!!!

真面目にwwン…(´ェ`*≡*・∀・)ニパ 

October 09 [Sat], 2004, 21:10
あぁあぁwww可愛ぃな、この日記
シンプルでσ(´∀`●)の好き的なカンヂでぷww

今日ゎσ(´∀`●)&ジャンボ&い〜チャンで福知行った(´∀`σ)σ YO!!!!
めたぁ〜ん楽しかったww

アビ行って・・・・・σ(´∀`●)のほしぃ携帯が【5,040円】である事が発覚!!!
これでおねだりぃしますwwだって、今のボロキモ携帯・・・・・サィズオーバーとヵバッキャリなってウザイもん(*´・д・)(・д・`*)ネー。


とにかくほしぃww



んで、プリキュラ撮って・・・・・・・
いっこくラーメン行って・・・・・・・

ジャスコで女友達&男子のタンプレ選びして・・・・・・
σ(´∀`●)もほしくなったトヵ


次ゎ・・・・・・

ケツ子ん家Let's!!!!


借りたDeep Love見て・・・・・・・
PCして・・・・・

ハァw楽しかったwww



ハッピッピィ〜な一日でしたww


2時半から音楽戦士


はぃはぃはぃww 

October 09 [Sat], 2004, 20:38
むっずかしぃゎなぁ!!!!
やり方ゼンゼン分かりませんっ!!(ノ∀`●)アハ
でも、がんばってみるからww(ノ*´∀`)ノ~☆彡F i g h t☆彡~ヽ(´∀`*ヽ)

んぢゃ、短いけどテストパートAまじりでww

アハハww 

October 09 [Sat], 2004, 20:37
テストォww
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibariyo_ren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる