恵方巻 

2009年02月04日(水) 12時16分
1日遅れちゃったけど昨日は節分だったねぇ☆


ちゃんとやったよ


『鬼は外!!福は内!!』


一人暮らしでもお豆買ってちゃんとやった方がいいんだって。


そういうの信じちゃうからバイト終わって帰ってきたの11時45分くらいだったんだけど


『ヤバイヤバイ‥
あと15分で日付変わっちゃう!!』


とか言いながら窓全部開けて(小声でww)やったよ。


おねぇと電話しててそのままやったんだけど


『1人で恥ずかしいから一緒に言って〜』


って電話越しに一緒に言ってもらって


隣りの人にきこえたら恥ずかしいからりえだけめっちゃ小声で言ってたら


おねぇに
『そんなんじゃ鬼逃げてかないよ〜』とか


『そんなんじゃ福気付いてくれないよ〜』とか言われて


なんかツボで大爆笑しながらの豆まきだったよww


これでもちょっとは効果あったはず!!


あとねぇ、今年はセブンの恵方巻6個も買いました(`・ω・')


森さんの方の恵方巻まぢ上手いよ!!


本当はノルマ10個だったんだけど一人暮らしだから6個にまけてもらった☆


半分は彼氏さんに食べてもらうつもりだったのに時間合わなくて来れないから結局全部自分で食べたよ(´・ω・`)


意外と食べれた!!


どっかで御清めしてもらった5円玉4つも貰っちゃったよ\(^o^)/


今年は水星人“大殺界最後の年”だから気合い入れて来年に向けてちょっとでもいい年になるように頑張んべ!!



今日はこれからかよこちゃんとららぽ行ってきまぁす☆


楽しみ(´ω`)

ハピバ 

2009年02月02日(月) 22時52分
そういえば今日って‥

2月2日なんだね。


もうずぅっと会ってないけど幼馴染み君の誕生日だ☆


ね?みぃちゃん(^ω^)


小学校の6年間はいつも3人でいること多かったもんね。


しかもさ、


今でもすごい偶然だなぁって思うんだけど


この3人の誕生日が


2月2日(幼馴染み君)

3月3日(りえ)

4月4日(みぃ)


ってなんか繋がってるんだよねぇww


本当凄いよね。


元気かなぁ?


何の仕事してんだろう?


地元帰っても不思議と会わないよねぇ(´・ω・`)


いつか会うのかなぁ?



とりあえず
思い出したから‥



お誕生日おめでとう☆

りょう〇〇〜♪♪



↑惜しいけど“りょうへい”じゃないよww




最近ずっと連カタ読んでるよ(^ω^)


お正月に実家帰っておねぇからパクってきたww


高田くんカッコいい∩´∀`∩

ベッド 

2009年02月02日(月) 22時25分
念願のベッド買っちゃった☆

送料込みで12000円だよ。

自分的にはあんまり必要なかったんだけどね

彼氏さんが買ってほしそうだったから買ったww


部屋は狭くなっちゃったけど寝る時にロフトにのぼらなくていいのがめっちゃ楽ヽ(´∀`)ノ


てかちょっと模様替えしただけなのになんかテンション上がってるんだよねぇ↑↑笑



最近のんちゃんと矢口のブログにハマってるよ☆


別にモ-娘。のファンだったとかじゃないんだけどね?笑


2人は普通に可愛いから女の子として好きなの(^ω^)


ちなみに矢口は身長が一緒だから勝手に親近感持ってるww


のんちゃんがお母さんとかビックリだよねぇ(゜Д゜+)



りえも結婚したいなぁ。


でも今はとりあえず学校卒業しなきゃだし

彼氏さんなんて卒業まであと2年あるし

そのあとは試験受ける為に更に2年間勉強するみたいだし


ウチらはと-ぶんは無理ですねぇ(´・ω・`)



あはは‥

復活 

2009年01月30日(金) 12時06分
HPの書込みりえじゃなかったみたい(・∀・)


昨日、久しぶりに店長に会って

『こないだの伝言ごめんなさい』

って謝ったら

『何のこと?』

みたいな反応されて‥

『あの、HPの書込みって絶対あたしのことですよね』

って言ったら

『いや、違うよ。
時間帯は昼間だし、年齢は40代〜50代だって』

って完全にりえじゃないじゃん(´∀`*)



もうね、こういうところが被害妄想激しくて‥


本当に本当に悩んで落ち込んでバイト辞める覚悟だったのに。


そう言ったらまた店長にバカにされましたぁ(`・ω・')


りえアホだねww


このいろんなこと気にしちゃう性格はもう一生治らない気がする。



ってことで、とりあえずは復活したよ!!



千葉は今日も雨だぁ。


コンタクト破いちゃって今あんまり見えないから怖いよ(>_<)


早く買いに行かないと。


あと2週間で春休みだ☆


大学生はもうお休み入ってるんだよねぇ(´・ω・`)


羨ましいっ!!



でわでわ☆

癒し 

2009年01月29日(木) 0時10分
お久しぶり☆

たった今、彼氏さんがお帰りになりました。

お腹痛いよ(>_<)


りえはなんでこんなにマイナス思考になっちゃったんだろうね。

いつからかなぁ?

昔から気は小さかったけどここまでいろんなこと気にする子じゃなかったんだけどなぁ。

最近まぢで対人恐怖症なんじゃないかと思って(´・ω・`)

接客が怖いの。

笑えないの。

目を見れないの。

いろんなこと考えちゃって声が出なくなっちゃうの。

かなり重症だね。


セブンのHPにうちのお店に接客が悪い店員がいて気分が悪いからもう買い物に行きたくないって書き込みがあったんだって。

あきらかにりえだよね。

他の従業員は接客きちんとしてる人ばっかだもん。

自分でもダメだなぁって思うのにどうやって笑っていいかどうやって声出したらいいかわかんなくなっちゃう。


かなり病んでるよ。


こないだ本当に辛くて店長にやめたいって話したんだけどりえが成長するまでやめさせないって(´・ω・`)


そう言ってくれるのはありがたいことなんだけどお店に迷惑かかっちゃってるのは辛いよね。

こっちに来たばっかの時、店長がりえの接客見てすごい褒めてくれたんだけどなぁ。


怖くなっちゃった。


彼氏さんはこんなりえのどこがいいんだろう。


昔の無邪気だったりえはどこいっちゃったの?


大人になったってことなのかなぁ?


でもいろんなこと受け入れられる本当の意味で大人になりたいよ(´・ω・`)


最近、毎日泣いてる。


でも今日は彼氏さんに癒してもらえてよかったよ☆


辛いよ‥
苦しいよ。
寂しいよ。


でもね、頑張んべ!!

あけおめ☆ 

2009年01月07日(水) 13時33分
2009年が明けてもう7日も経ちましたね☆

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


去年の28日から今月の5日まで実家の長野に帰っていたりえですが毎日忙しくいろんなとこに出掛けててそれなりに体は動かしてたんだけど

それ以上に食べまくって見事に2kg増えました((゜д゜;)))ブルブル

今、頑張って戻してるお!!

こういう時に一人暮らしっていいおね。

食べなくても誰も怒らないからd('ー^o)☆

でもちゃんと体のことは考えてカロリ-の少ない栄養のあるもの食べてます☆


4日に地元の善光寺に初詣に行ってきたんだけどめっちゃ混んでてビックリした((゜д゜;)))ブルブル

善光寺、大人気☆笑


十分御縁って意味で
15円お賽銭にして

『今年も頑張ります!!』
って誓ってきたお☆


おみくじ引いたら‥

末吉だった☆

どうなの?

いいのかなぁ?

中吉の下くらい?

去年が大吉だったからちょっとショックだけど‥

今年も頑張んべ\(^o^)/



てかりえ今モテ期かも。

なんか去年に引き続き年が明けてからもりえさん人気者なんですけどww

みんなこんな子供っぽくてわがままなりえのどこがいいんだろう(´・ω・`)


昨日バイトの帰りに先輩に

『諦められないからもう1回アドレス教えて』

って言われて‥

この人りえのこと諦めようとする度にアドレス消すんですお(´Д`;)


でも大事な彼氏さんがいるので断ったら

『本当に好きだったよ
1人でこっちに来て頑張ってる姿見てると俺が支えてやりたいって思ってた』

って言ってくれたの(;_;)


そんなこと言われたらさぁ
素直に嬉しいよね。


彼氏さんは年下だから、包容力で言ったら先輩の方が勝ってるんだけどね←


でもりえは彼氏さん愛してますから☆


先輩のことを付き合う前に振ったのりえが2人目なんだって(゜ω゜;)

だから自信持てって言われた。


『モテるんだから!!』
って(´・ω・`)

『セブンでも人気だったんだよ、Sくんとかも狙ってたんだから』


‥それ、今の彼氏ですけど(´・ω・`)


ってさすがにそれは言えなかったなぁww


『絶対幸せになってね』
って言って先輩は帰って行きました(´・ω・`)



ありがとです。

こんなりえのことそんな風に想ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)


幸せになります!!


てか既にもう幸せ者です!!


彼氏さん、これからは一緒に幸せになろうね☆



さぁ!!
2009年も気合いで頑張ろう\(^o^)/

お疲れさま☆ 

2008年12月31日(水) 14時51分
今年はこれが最後の更新になるかな☆

みなさん1年間、本当にお疲れ様でしたm(__)m

がむしゃらに前だけを見て突っ走ってきた人、

時に頑張って時に休んでマイペ-スに歩いてきた人、

不安や悩みがいっぱいあって立ち止まってしまった人、


来年も頑張ろうね☆


更に前に進んで成長していきましょう!!


何回も言うけど2008年は本当に最高の1年だったなぁ(=*´ `) ○


来年も気を抜かずに頑張っていきたいと思います☆

あのね、今更だけど頑張ってれば絶対にいいことあるってわかったから\(^o^)/


来年もいい年になりますように☆


よいお年を!!


2008年 

2008年12月30日(火) 20時53分
もうすぐ2008年が終わっちゃうね(´・ω・`)

今日はレコ大だお☆

w-inds.頑張れ!!
ミヒマルも頑張れ!!

がっつり見てるからね☆笑


本当に最高の1年だったなぁ。

いろんな人との出会いがあって学ぶこともたくさんあって‥

大切な大切な大好きな彼氏もできたしね☆笑

12月25日Xmasが記念日☆

来年もその先もずっとずっと一緒にいたいなぁ。

こんなに好きになるなんて初めて会った時は思ってもみなかったのにね。

中学生の時からバカみたいに涼くん一筋だったりえが

もっと夢中になれる人が現われたってすごいミラクルなんだお☆笑

おととい長野に帰ってきたばっかりだけどもう『会いたい病』がヤバイです(*´Д')

好きだよ-っ!!笑


昨日アザレ行ってきたお☆

もう辞めようと思ってたのにまた化粧水とオイル買っちゃった(´Д`;)

お財布痛いよぉ。

お金くださいww


そうそう、
26日の金曜日にセブンの忘年会あったんだぁ。

先輩のテンション危ない((゜д゜;)))ブルブル

ただの酔っ払いww

りえがLUNA SEA好きなの知ってたからいっぱい歌ってくれたのww

めっちゃ上手くて素で聞き入っちゃいましたぁ☆

『リクエストして』っていうからミスチル歌ってくださいって言ったらイノセントワ-ルド歌ってくれた☆

これも上手かったぁ☆

さすが元バンドマン!!

その帰りにまた先輩と色々あったんだけど書くのめんどっちぃからいいやww

これから久々に家族4人で(お兄ちゃんはいないけど)ご飯食べに行ってきます☆

明日のお昼にハンバ-グ作るお☆

年下の彼氏の為に料理頑張って覚えないとね(●//v`)* 笑

朝の更新 

2008年12月19日(金) 8時56分
おはよ☆

こんな時間にブログ更新とかめずらしいおねぇ。

2008年がもうすぐ終わろうとしてるのにここ3日くらいダラダラな日々を送ってるダメなりえです(・ω・;)(;・ω・)

今年1年間めっちゃ頑張ってきたのにここで気が抜けるってどういうこと?!


‥ていうかね、1週間くらい前から風邪っぽくてダルかったんですお。

んで学校休んでおうちでゴロゴロしてたらそれが抜けなくなって未だにダラダラしちゃってる感じ(`・ω・')

ダメですねぇ。

先輩の誕生日パ-ティ-も具合悪くてドタキャンしちゃって‥それで昨日は店長と気まずかった(´・ω・`)

お仕事じゃないから具合悪いのに無理して行かなくてもいいかなぁって思ったのが間違いだったね(´・ω・`)

ある人には
『昨日なんで来なかったんですか?来ると思って楽しみにしてたのに‥』
って言われて

またある人には
『テメ-、なんで昨日来なかったんだよっ!!』
って(冗談だけど)キレられた((゜д゜;)))ブルブル


主役りえじゃないのに‥

てかいっぱい集まる感じだったから1人くらいいなくても平気かなぁと思ったんだけど

みんなりえが来るの楽しみに待っててくれたみたいで(>_<)


ごめんなさいm(__)m


まぁ過ぎたことはしょうがないおね‥。


仕事以外のイベントも大事だって勉強になりました。


とりあえず残りの2008年も気を抜かないで頑張んべ!!

今日は学校とバイトお休みだから1日中予定なしだお。

部屋の掃除しよっかな。


ファイトだぁヽ(´∀`)ノ


HAPPY BIRTHDAY 

2008年12月17日(水) 23時13分
龍ちゃんの誕生日だね☆

23歳おめでとう☆

ロン毛のメンズはあんまり好きじゃないりえだけどなぜか龍ちゃんはロン毛の方が好き(^ω^)

今年は代々木でのケガ大変だったね。

それでも痛い顔は全然しないで一生懸命、だけど楽しんで歌ったり踊ったりしてる龍ちゃんはとってもカッコよかったし素敵でした☆

ずっとずっとw-inds.のム-ドメ-カ-でいてください☆

ほら、涼くんと慶太だけだとビジュアル的にカッコよすぎて笑えないからね^_^;←


‥嘘です!!

龍ちゃんもめっちゃカッコいいから龍ちゃんファンさんどうか怒らないで(・ω・;)(;・ω・)笑

いや、デビュ-当時からお笑い担当は龍一ってイメ-ジがどうしても抜けなくて‥

でも今って涼くんの方がボケボケだったりするおね((゜д゜;)))ブルブル

まぁ、いいやww


DVD届かないお。
明日かなぁ。

早く見たい!!


とりあえず龍ちゃんお誕生日おめでとうございます☆

これからも応援してるお☆


いつもありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibarie
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ただいま (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ただいま (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ただいま (2008年10月09日)
アイコン画像えびふりゃー
» リアル・クロ-ズ (2008年09月17日)
アイコン画像名無しさん
» 大事なもの (2008年06月08日)
アイコン画像カマホーク
» いたたた (2008年04月01日)
アイコン画像うみぼうず
» 逢いたい (2008年03月03日)
アイコン画像しほ
» 目標 (2007年10月05日)
アイコン画像かな
» WORKS vol.6 (2007年09月06日)
アイコン画像あちゃ
» 大活躍 (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる