お引越し

June 07 [Sun], 2009, 14:07
http://ameblo.jp/chibame/

こちらで、チマチマやってます。

もういましたよー

May 19 [Tue], 2009, 17:13
さっき、耳元であの不快なぶぅ〜〜んと言う音。
もう飛んでましたよ、そしてもう刺されちゃいましたよ、蚊に!!
大嫌いだー

でもあたし、どうも好かれてるようで、
いつも刺されるのだ。

今日のこと

May 07 [Thu], 2009, 20:01
今日も1日降ったり止んだり。

もちろん1歩も外出せず。いつもながらですが。



ここ数年、海外ドラマにハマってます。

CSI   CSI.NY CSIマイアミ  サマンサWHO?

ロストルーム  ジャーニーマン 等々。



今見てるだけでも↑ だけあるw

だから、大忙し。



今日は、録画しておいたジャーニーマンを観賞。



その後は、寝る前に読んでるマンガを昼間に少々読む。



そういえば、先月の終わりにジミー大西展見てきました。

池袋の三越です。

確か、このあいだ閉店したはず。

まぁ、確かに閉店もするだろうって感じの店内。

というか、かなりの年配者向け。

若い人は行かないだろうな〜

あたしも、池袋に三越あったけな?って感じだったもん。

だから、ジミー大西展も、年配の人ばかりww

絵は、原色使いだけど、それはそれでいい感じ。

でも、あたしはダリが好きだから。

もうずいぶん昔に、ジミー大西の絵が売ってて

その時は、数万円だったけど、今じゃちょっと

買えない額っていうか、そこまで出しては

いらないかなってw




今日の夕飯は あさりのパスタ、大盛りサラダ








今日のこと

May 06 [Wed], 2009, 19:29
今日は予定では、近所の叔母んとこへ押しかけて、

お届けケンタッキーを食べようとたくらんでいたが

あまりの土砂降りで中止。



なので、

「死神の精度」という映画を観賞。

先日、原作の伊坂幸太郎の本を読んだばかり。

映画の内容もわりと原作通り。

でも、本の方がおもしろかったかも。



「悼む人」、読み終わる。

昨日寝る前に読み終わったので、寝た後は、

小説の中のおかーさんちへ、行ったw

夢でね。



夕飯は、マーボー豆腐とカニ玉。


やっておしまいっ

April 14 [Tue], 2009, 16:04
先日、「ヤッターマン」を観ました。
初日に観たお友達も、その後に観たお友達も
みんな、おもしろ〜〜いって。
そりゃ、観ないわけにはいかないでしょ。

いやいや〜ホント、おもしろかった。
ドロンボー一家が輪になって踊りながら歌うとこなんか
感動もんだねw
エロいエロいと、期待しすぎたせいかwそんなにエロさは感じなかった。
フカキョン、かわいすぎ。


ヤッターマンの映画とコラボして、ブライスからドロンジョさまが
出たんだけど、その映画を観てますます欲しくなった。
しか〜〜し、そのドロンジョさまが我が家にようやくやってきたのです
3度目でようやく。

1度目は、ブライス公式サイトにて早いもん順に販売っていうやつで、
3時間がんばって、売り切れになり買えず。
2度目は、やはり公式サイトで今度は抽選販売。
で、叔母に娘に私と3つ申し込むものもどれもはずれ。
で、3度目。
丸井新宿店にて100体抽選販売。
しかし、丸井のカードがないとダメ。
なので、持ってる娘の分で1つ。
持ってないあたしは、わざわざカードを作り1つ。
で、1週間後にサイト上にて発表。
ありましたありました、あたしの番号が。
見てあったとたん、万歳三唱w
で、支度してまた新宿へ。
なんて、かわいいんでしょう。

ブライスもちょっと増えすぎちゃったから、控えようとか
思いつつ、買っちゃうw
これからは、少し我慢しよう。


今日は、予定では、ディズニーランドのホテルでランチでしたが
予約が取れず、おうちでゴロゴロ(いつもどおりw)

ちっ。(舌打ちw)

April 13 [Mon], 2009, 20:19
せっせと今、書いてたら、間違って全部消しちゃった
めんどうなんで、今日は、ちょっとだけにしておこうw

応援してるFC東京。
この間の日曜日は負けちゃったけど、その前とか
勝ったりしてたから、今は、なんとか11位。
あたしもスタジアムで日焼けしながら応援してるのだ。
このまま地道にガンバッて、上を目指そう!

はいっ、今日はここまでw

明日以降、ヤッターマンの話をw

降格圏内です

March 08 [Sun], 2009, 22:15
昨日から、待ちに待ったJリーグが始まりました。
今年は、年間チケットも買ったし、行って、ガンガン応援
しまくるだけだー

FC東京は、今年から、マスコットもできたのだ。
東京ドロンパくん。
毎年、開幕戦にはどなたかが来て、なんかするんだけどw
今年は、ドロンパくんショー
楽しかったなぁ〜

なのに、なのに、肝心の試合が1−4
1−4って、どーゆうことよ。
今日、J1、全試合が終わり、1節の順位は16位。
今年から、下3チームが自動降格。
いくら1節だからって、そんな順位イヤだよ。
みたくね〜〜
早く塩田、戻ってきてよ。(只今、盲腸で入院中)


ドロンパくんの写真やら試合の写真やらと
撮りましたが、アップする気持ちにならない。。。

親子バッグ

March 04 [Wed], 2009, 21:33
昨日午後から降り出した雪も、今朝には積もることなく
止んでたから、よかったよ
でも、今日も曇りで、夕方からは雨
週間予報じゃ、Jリーグ開幕戦の土曜日にも
傘マークがついちゃった
でも、行きますけど、味スタ。


先日、いつもよくしてもらってるお友達に親子バッグを
作りました。
これが、案外かわいくできたのだ。
なんてことない形なんだけどね。

で、違う柄で、高校時代からの親友のお誕生日にも

やっぱり、楽しいね、お裁縫
肩こりと老眼がジャマしなきゃ、もっと楽しいんだがw

5時に夢中

February 25 [Wed], 2009, 23:36
TokyoMXの夕方5時からしてる「5時に夢中」の水曜日が面白い。
てか、水曜日しか観たことないが。
コメンテーターが中村うさぎとマツコデラックスなんだけど、
まぁ、言うことがどれも最高w
フランス人のポールっていうのも出てるけど、彼もナイスw
今日も、たまたまテレビつけたら、やってて、1時間
笑いっぱなし。
うさぎさんが、昨日の夜中におなかが痛くなって、
うん○もらしたっていう話してたww
いろんな新聞記事についてコメントするんだけど、辛辣でいいんだよね〜
他じゃ、聞けないコメントばかり。

おでこちゃんとニッキ

February 14 [Sat], 2009, 13:54


初めまして、こんにちは、おでこちゃんとニッキです。
よろしくね
いつも、ふたりはなかよしさんです。
あっ、おでこちゃん、大丈夫?
転んじゃったようです。
うわっー、おでこちゃん、大変、大変、頭がぁぁぁ。
おぉ、なんてこったぁ。
あら?なんか、違うような?
おでこちゃん、髪型違うんでない?
えぇ、そうだっけ?
まっいいかっ。
寝よっ。
うん。
おやすみ〜
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちばめ
» もういましたよー (2009年05月21日)
アイコン画像くこ
» もういましたよー (2009年05月21日)
アイコン画像ちばめ
» もういましたよー (2009年05月19日)
アイコン画像えもり
» もういましたよー (2009年05月19日)
アイコン画像ちばめ
» 今日のこと (2009年05月07日)
アイコン画像くこ
» 今日のこと (2009年05月07日)
アイコン画像ちばめ
» ちっ。(舌打ちw) (2009年04月14日)
アイコン画像えもり
» ちっ。(舌打ちw) (2009年04月14日)
アイコン画像ちばめ
» 親子バッグ (2009年03月08日)
アイコン画像えもり
» 親子バッグ (2009年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibame
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる