10/7 BELIEVE TOUR

October 09 [Wed], 2013, 8:36

おはようございます


10/7に大大大好きなJUTIN BIEBERのライブに行ってきましたーーーー


ということでそのお話します。



しょっちゃんと行ったんだけど、
しょっちゃんて地元(函館)の友達で
今札幌に住んでるんだけど、
なんとわたしたち......
月1(以上)で遊んでます(笑)


どういうことだろうwwww
凄すぎるよね(笑)うれしい




16時に待ち合わせて1DSHOPに
jusのグッズ見に行ったのに、
買ったのlittle mixっていうね(笑)

久しぶりに行ったらlittle mixのコーナーが出来てたからさ(笑)
Jusのコーナーはどんどん小さくなってる(笑)



で、会場へ
まずグッズの列が半端じゃなく長かった!!!!!めっちゃ歩いて最後尾まで。
で並びながら、嫌がられながら写メ(笑)







でグッズ購入して着替えた♪
写真とってもらったー♪


遠いからもう一回。(笑)




Twitterの別垢(海外の方)で
サプライズするって言ってて
でも結局できないんだろうなーと
思ってたら、会場全員に回るように
素敵な紙を配っている方がいたの!

じゃじゃん!



で、いざ始まる時間!








・・・・・・





・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・







あれ???






・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・






なんと一時間半も出てこなかった!!(笑)
怒りかけたり心配したり眠たくなりながら待ったらようやく登場!



出てきたらもう、かっこよすぎて色んなことどーでもよくなった!(笑)





もー、本当にかっこいいし
ダンス、ギター、ドラム、ピアノ
アカペラとか本当に人並み以上に
出来るし改めて神だと思った!(笑)






で、さっき言ってたサプライズ実行!
感激(ToT)(T_T)


この企画して実行してくれた方が
まりとほぼ変わらない年齢の方たち
っていうの本当にすごい!!!!


このへんは拾い画です。








本当にあっという間で夢のようだったー!


Jus多忙すぎてその日のうちに韓国行ったぽくて、色々心配(*_*)
また日本に来てほしいなー!!!!!



興奮覚めやらず学校に着ていった!(笑)




しょっちゃんとはまた来月も会える!(笑)
1Dいきたかったーーーーーーー。
譲ってくれる方さがそう!!!!





ということで、長くなっちゃうからテキトーにしちゃったけど本当にJustin大好き!!!!!!







Marina Xx


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちばま
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» 参上(⌒‐⌒)! (2013年09月16日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chibama0831/index1_0.rdf