(無題) 

2007年09月26日(水) 0時33分
*゜。 池袋でバースディパーティー*゜。

何故かトモダチ知り合いと企画してくれて・∪・

オシャレな居酒屋?みたいな所いったの!!!!


何か連れの奴がEXILEに居たしゅんに似てるとか言ッてたとかゆーカラ期待してたら*∀*

ぶッちゃけ横顔がDA PUMPのISSAで−正面からみたら

斎藤翔太が出てた頃のキッズウォーで不良少年やってた奴わかる?

そいつに似てた(笑)


もう1人は誰にも似てなかったww
初めてシャンパン飲んだんだけど・・・

マズすぎて無理`∩´


ISSAが
『誕生日は飲みなよ−☆大人になったんだし』

とかいいだして


本気で余計な事言うな。

と心底思ったww

そして21歳になる今

大人になったんぢゃなくて、もうなってますが?



とツッコミを入れたい(笑)



だけど、いっぱい誕生日おめでとう´∪`
ッて言われて嬉しかった☆

しかもHappyBirthdayの音楽が流れてケーキ登場まぢ感動*∪*

料理もうまかった〜



もう1件回ったんだけど、普通にお酒のんでたら

『今日はバースディパーティーしてる人がいます!!!
ちぃ〜ちやんー』

とか店内中流れて誰?とか思ってたらウチラの席にケーキ登場みたいな(笑)


チョコケーキ素敵すぎだったあ・∀⊂

ッてか、こんないっぱいお祝いしてもらっちゃったの初めてだから感動>∀<


ケーキ食い過ぎて気持ち悪くなったけどしあわせです


トモダチに化粧品のプレゼントまでいただきました!!!!

なんか今年の誕生日は生きてた中で1番幸せな気がします*゜。


みなさんありがとお・∪・

あとちょっとで20歳を卒業します!!!!

さよなら20歳〜(笑)

2007.09.21 

2007年09月23日(日) 2時08分
>∀<シダックス・∨・
ふりーたいむ*゜。カラオケ


久しぶりに逢ったの☆

カラォケ入って早々食い気に負ける・・・
ゆっくり食事>з<

腹ごしらえを終えて歌うか?と見せかけて今まであった事とか深い話し始めたら止まらなくなって1時間語る・∪・


やっと話が終わり歌にたどり着くまで2時間〜

どんだけーΦεΦ;


やっぱ最初はw-indsでしょ⊃∀⊃

とゆー事でラブグレを入れる♪♪

がしかし、高すぎて声が死ぬ事を再確認と共に慶太様の偉大さを実感‐ω‐☆
さすがッす!!!!


ブギウギでライブバージョン実践☆
『得意なステップでカモン!!!「ブギウギ66〜♪」year-』

慶太様の『year』の言い方に2人爆笑!!!

いろんな場所で言い過ぎな事も判明


その後ゎセトリ順に入れて盛り上がったあ∧∪∧

アナザーディズの慶太様の動きを実践♪
トモダチに上手いッて褒められて嬉しかったあ(笑)


Devilの道産子が歌ってる『もっと頑張りたい〜』の所でみんな道産子に夢中だけど、実は慶太様が1番ウケる行動を取ってるのだ
・∀<ワラ

〇太の脇の匂いと道産子の匂いの良さについて深く語ったぜ!!!!

結論・・・・








風呂に入らないと臭い




ッてかシダすごぃ!!!!

誕生日の前後1週間に予約すればケーキとシャンメリーくれるの*∪*


まぢ感動ww

トモダチにはプレまで頂いて>∀<



ミニーちゃんの鏡とヒョウ柄のリボン付きガマグチ


あと前からくれるッて言ってた仙豆の壷とカピパラさんの人形と仲間の鳥みたいなのもらったの〜


まぢでカピパラの仲間の鳥が涼平にしか見れなくて思わず第一斉が『りょーへー*∀*』だった(笑)


こんないっぱい貰っちゃって祝ってもらえてマヂ感動です;ω;

本当ありがとう??

楽しすぎる1日だったぜィσ∪σ

2007.08.12 

2007年08月02日(木) 14時20分
川口リリァ(*・∪・*)



3時半にいつもの場所で待ち合わせ☆

のはずが・・・

いつもの場所に惑わされて行ったらホーム間違えてた(笑)今日わ山手ぢゃなくて埼京線だた(-□‐;)


川口までまぢ近い!!!!
今年、東京近辺初めて

家から近いッていいねぇ



時間ありまくりだからゲーセン行ったらUFOキャッチャーでピカチューのガマグチ発見−(>∀<)

すかさずゲット☆

友達とおそろ〜

プリ撮ったんだけどネタゎ涼平と慶太(笑)

千葉さんも慶太様もネタありすぎ!!!!

特に慶太様なんて*神*が降臨してきた♪
プリ機の中で爆笑(笑)



会場向かって席着いたんだけど、席ゎ涼平側23列目☆通路側


案外近くてうれしかったあ


今日のトークヤバィんだけど(笑)何あのエロネタ


龍一が『川口のみんなわ涼平が大好きでドスケベ』とか言うからマヂ笑い

しかも涼平みんなに好きって言われてるのに
『すいませんー』
とか謙虚ww

子供はお母さんとお父さんが一緒にいれば出来る


とかww千葉様リアル☆

でも1番ウケたのは子供はコウノトリが運んでくる発言!!!!慶太様☆

また真面目発言

エロオタのうちらゎ2人で勝手に盛り上がっててキモかった

山登りの話になり龍一が


『一緒にどうですか?』

ッて言ってるのに涼平ゎ

『あーそうー』

とか華麗にスルー


慶太ゎニコニコしながら千葉さんのお尻にタッチ(`□´)



涼平のどじょうすくい


アナザーの涙ポロポロ・・・

友達がウケルとか言い出したけど見逃した;∩;






っ−かハナムケで腹痛くなってトイレ行った(笑)


トイレ行って帰る時に迷って扉開けたら何故か14列目位の場所に居て;近すぎてやばかった

キョドりすぎてて不信者になってたし、奴らの視線痛かった;




帰りに●●さんにあった(´∪`)話し掛けられてびっくりしたけど(笑)



ご飯食べに行って、いきなり友達が叫ぶから何?と思ったらオーラスが武道館だってね(*・з・)

しかも日にち9月24日とか;

私の誕生日の次の日とか


どうせなら23日にやってほしかった


今まで9月の前半でライブおわってたから、嬉しいけど☆










そいえばバッチのblog日付が8月12日になってるよ☆












あの人の●まぢ●●●(笑)
自分大好きなんだね〜

人には●●とか言うのにww

2007.07.29 

2007年07月29日(日) 21時34分

札幌らいぶ2にちめ−(´・∪・`)



朝9時に起きて朝食ばいきんぐ♪

ウィンナー食い過ぎたワラ


セコいからパン持って帰って来た★本当ゎウィンナー持ってかえりたかったけど残念;〜;

食ったあと、たらたらしてたら時間が!!!!


急いで準備して送迎の車来たから場外市場へ=зз


行ったら微妙だった;
店の人怖くて、他の店行こうとしたら

そっちゎ違う店だよ!!!


ッて・・・


いろんな店見たかったからご飯食べに行くッて嘘ついて逃げた(笑)



戻ったら人変わってた★
お菓子買って帰ろうとしたら、じゃがいもと昆布くれたあ(`・∪・´)



札幌まで送ってもらって、ロッカーにキャリー入れて会場へ



今日の席ゎ29列目*。゜




今日ゎプライムの時のペンラ使ったあ


最初、友達と交換して慶太の使ってたけどやっぱ恥ずかしかった(´з`;)

しかし、龍一ふぁんなのに慶太のペンラ持ってきててウケた(笑)



今日わずっと慶太氏を見てようと思ってみてたけど;
途中で飽きて涼平見てた★やっぱ涼平みてると飽きない(>∪<*)かっこいぃ


だけど慶太氏が来たら『慶太〜』とか叫んだ笑





うちらの慶太様はやっぱり神*。゜





涼平のトークも最高だった

『昨日すすきので友達とご飯食べに行ったら、同じ歳位の人がかなり酔っ払ってて一列に並んでこうやってた』

とか言ってて!!!!
真似してた★


あのブラブラしてる手がかなりウケル−
呆れてる千葉も見れて満足



ッてか慶太がメンエグ知らないことにビビった;

ホスト雑誌ッて言ってたのに、メンズエッグ?ッて答える龍一も笑ったけど、それかなあ?とか言ってる慶太氏(∋∩∈;)

涼平しばし無言・・・




あと涼平の住民票、東京に移したのもビビった

同じになったのは嬉しいけど、北海道人で居てほしかったな


でも、家ないんだし仕方ないか;∩;


feelの時とかデカィ声で歌いすぎたから喉が痛い



ライブ終わってそっこー空港向かった
19時25分発だったから、急いで荷物預けてお土産みた(・∪・)
ちゃっかり試食しながら20分で完了★

まぢ買いまくった(笑)


時間やばいから搭乗口にいったら何故か飛行機が遅れてて1時間後になってた;

だから1000円の食事券配ってた

肉食いたくて探したのになかったから、そば食べたあ


そろそろ時間だから搭乗口行ったら、かなり行列;

結局出発したの10分後くらい・・・

しかも、そん時東京が雷雨で(‐□‐;)
着陸出来ずずっと飛んでて


オマケにかなり飛行機揺れて大変だった


東京着いたの10時45分で終バス無くなった;


まぢどんだけ!!!!とか2人でイライラしながら帰った


そのあとわ駅から1時間近く歩いて帰った


警察に助け求めようとして入ろうとしたとか今思うとウケル(笑)


友達んちら辺まで行って帰りチャリで送ってもらった(∩∀∩*)


明日わ超早でバイト6時半から;

まぢ死ぬ


札幌2日間楽しかったあ〜

お疲れ様あ☆

2007.07.28 

2007年07月28日(土) 15時47分
(∋∪∈)ほっかいどぉ−
上陸ー

涼平の地元(●∀●*)


まぢ楽しみにしてたんだよおww

8時位に新千歳空港着いたあ☆

空港のおみやげ屋さんにスープカレーのせんべい売ってて、それと共にそれを作ったシェフの看板が立ってたあ

誰だろ?と思いながら近づいたら・・・・






大泉りょうだった(笑)

友達とかなりデカィ声で笑った

うちらの声うるさいらしくぃつも怒られる;



慶太様の替え歌を歌いながら
札幌まで1040円とか高すぎ!!!!とか文句いいながら札幌へ




まぢ眠すぎだけど化粧してすすきのでご飯の下見して会場いったあ(・ω・)




今日の席わ10列目龍一がわ


けっこー近いww

端っこ来た時なんて顔がはっきり見えすぎてやばい!!!!
やっぱカッコイィよお(;∩;)
涼平が近くに来た時本気で号泣した


多分今年最後の良席だからうれしかった☆




ッつか北海道から構成変わった;

アンコの最後かなり微妙


暗い歌で終わるの嫌だ




まあいい所もいつぱいあったけど(>∀<)

慶太It that youくるくる回りすぎてて笑った(笑)
涼平イス座ってる時偉そう(笑)
あとスタンドマイクいじりすぎ

千葉さんがやると面白すぎ(´υ`)
そーゆー所好きです


龍一金髪え?だったよ♪
あの髪色に長髪はいただけない;


やばい!!!!うちら2人でみてると笑い止まらないねwwW

涼平いつもながらトークがクールでうける

するどいツッコミが大好きです★



今日のタオルわ遠くに飛ばしてて取れなかったあ;∩;龍一の飛んできたのに残念



ライブのあとわすすきの行って海鮮丼食べたのお☆
おいしかった(ουο*)
近くにあったゲーセンでプリ取った
w-indsネタいっぱい出来てうれしかった(笑)

特に橘慶太のカメラつくるやつ

あとLove&pieceも2人で出来ることが判明!!!!



そのあとわドンキー行ってホテル戻った

ホテル案外キレィでよかったあ♪♪


すぐ爆睡Zz


1日目お疲れ様あ〜

2007.07.22 

2007年07月23日(月) 1時17分
宇都宮2日目・ε<


今日わブクロで9時45分に待ち合わせ


昼公演ゎつらい;


ゆらゆら2時間〜

宇都宮到着!!!!

宇都宮ゎまぢ開けてる


餃子の健太くんの銅像見に行ったあ(笑)

だけど龍一のぢやない!!!(-□-!!!)
駅周辺ぢやないみたいだな

あちらこちらに健太くんありすぎワラ



みんみんで餃子食べたおー∩∀∩

餃子好きのあたしも満足


プリクラ取りに行こうとしたら2年前あったゲーセンが潰れてた;
何か悲しかった










会場入って席着いたらやばい!!!!近すぎ⊃∨⊂

席わ11列目センター寄りの涼平側


オープニンク近すぎて泣きそうになった;∩;
今年最初で最後の良席だな

ちょうどウチラの席の前が涼平の立ち位置で目の前にいっぱい来てくれてうれしかったあ*∀*


前に出てきた時涼平の顔が可愛すぎて萌えたあ

友達に言ったら友達も同じ場所で萌えてて笑った


今年、席運は悪いけど・・・千葉運ゎいい気がする(笑)










最初の方の曲で涼平と龍一とダンサーでやるパフォーマンスの時、ダンサーが涼平の足掴み損ねて失敗してたあ;そん時に手痛そうだったけど大丈夫かな?;□;心配
ラブグレゎタオルは回らないゎ慶太ゎ歌うの忘れるわいろいろあったなあ(>∨<)
落ち込む慶太始めてみた(笑)

遠い記憶のも歌わなくていいの歌ってベロ出してた(笑)早く友達に色々報告したい!!!!


あと自分の飲んだペットボトルの水ぶっかけてた;こっちにも少し飛んできたし;

涼平も慶太も今までにないくらい張り切ってた☆


涼平いつもより激しかった気がしたあ


そいえば千葉様、ブロテイン500位飲んだら気持ち悪くなったらしい;
かなり繊細な体


口から吐けないからケツの穴からドーっと発言笑いなんだけど






涼平が2階とかにファンサしてるのみてうれしかった(∩∀∩)
やっぱタオルとか前の方に投げたり、関わったりして、前の方とw-indsだけって感じしたから・・・・
2、3階経験者にわわかるはず!!!!










帰りわ電車で爆睡

2日間おつかれえー













今日のライブで思ったこと・・・


痛い事は分かってるんだけど、本当に涼平が好き;∩;

遠い存在って事を思い出すと泣きそうになる



今日もドキドキやばかった

私は良席よりも遠い席で見てる方がいい気がする


近くで見るほど切なくなる

2007.07.21 

2007年07月21日(土) 21時36分
宇都宮あ−(´∀`*)

12時にうちの地元に待ち合わせして☆
電車でユラユラ〜2時間

着いた先は何も無い田舎あ;

南宇都宮で下車(・ω・)

3時位に到着ww


今日ゎ久々に会場でゆっくりする事にした


緑多くてバドミントンやりたくなった(>∪<)

噴水があって中に入ったらサンダルのヒールのゴムが取れた(´・∩・`;)

今日は朝からツイてない;

仕方ないから大人しく会場の中で座ってたんだけど、やはりウチラ!!!!
腹減ったから食い気に走る事にしたワラ





会場して席に着いたら近い(>ω<*)!!!!
今日ゎ14列目涼平側^∪^


何か珍しく会場内でSome
where in Timeが流れてたあ♪











今日のライブやばいωω
涼平いっぱい来てくれたあ


まぢカッコヨスギですよ千葉様(★▽★)ワラ
モノマネやってて龍一が『辻チャンに告白するアーサー王子をリーダー』とかいいだして涼平『つつつ辻ちやあーん!!!!すっすっす好きでーす』とかアーサー王子事慶太様の声でやっててうけた(>ω<)

しかし辻に嫉妬;ω;
ずるい


龍一がオガンダムからオガンゲリオンに変えようかな?とか言い出してた(笑)

思ったんだけど、緒方って名前わ何にでも合わせられるんだなあ☆羨ましい




涼平が舞台裏から『スタッフもう食べれないよ−』とかたけし風に言っててかわいかったあ(^ε^+。゜)

涼平がものまねするの珍しいなあ




だんだんトーク面白くなってる☆



そいえば龍一のタオル飛んできたのに取れなかった;









明日ゎ2日目ー>∪<

昼間だから寝坊しないよーにしなきゃ

2007.07.19 

2007年07月19日(木) 23時04分
山梨ライブう−(・ω・*)

西日暮里から友達と3時間半くらい掛けて行ったよ☆

甲府までのきっぷ買い方わかんなくて;みどりの窓口の人に聞いたのに、意味わかんない事言い出して・・・20分位掛かって時間ヤバィから普通に新宿まで買った

余計な事言わないでほしい!!!!
おかげで甲府着いたの18時03分(-●-)
バスも中々来なくて;
会場着いたの18時25分

裸足でダッシュして(笑)セーフ!!!

今日のライブ最高だった(>∪<)
道産子がFeelでソロで歌って♪
念願だったラブグレのタオル渡すの失敗して☆
ッてゆーか私わ普段見れないレアなw-indsが見たいから(⊃∀⊂)失敗するとうれしいワラ。
しかも昨日親とラブグレ見てた時ここ失敗見てみたい!!!!ッて話してたから尚更(笑)ギガントウレシス


っつ−か(`∩´)
涼平!!!プロテイン辞めて!!!あの人は細い方がいい

あの身長で美形の顔ぢやムキムキ似合わない

電車の中でプロテインをマイクロダイエットに変えようとか事務所に抗議しようとか真剣に語った(笑)






今w-indsの中で『損そんそんそそん』とか繰り返し言うの流行らしいよ☆

しかし涼平の『るんるんるんるるん♪』わかわゆすだったあ(´∀`*)ギザカワユス。
微妙に肩あげながらやる所、涼平の特徴


自己紹介の涼平、龍一の名前わ?の発言で『名無しで』わ笑ったなあ
それでも名前聞かれて『山田』とかどんだけ〜


龍一さんの鼻ウォーター発言笑い。


龍一が『涼平ヨン様並の笑顔でマダムの心をキャッチ』とか言い出すから吹いた

マダムキラー☆
確かにマダムに人気ある

私の親も好きだし、友達の親も好きらしい(笑)

さすが



慶太様、遠い記憶間違えてた☆
ッてか慶太の面白いダンス見つけたのに曲忘れたあショック(´・ω・`;)











今日のタオルも涼平のやつ☆うちらの方に飛んできたのに;うちらの席まで届かず落下


涼平よ、何故うちらの方に飛ばす(-.-;)

取れなかった時のショックは大きいから一層違う場所に投げてほしいぞ(笑)

まあ偶然が重なっただけだけどねえ










今日わ久々にあった友達と行けて楽しかったあ☆
同じ涼平おただから語ったあ(・∪<)
また行こうねえ☆


次わ宇都宮あー

2007.07.15 

2007年07月15日(日) 20時45分
仙台2日めー(>∪<)


ぶっちゃけ晴れ女なのに!!!!雨とか最悪(´・∩・`)しかもかなり強い;
寒かったあ


昨日食べれなかった牛たん食べに行ったょ★

まぢうんまぁー(θ∀θ)
いつも食べてるのと全然違う!!!!
いくらでも食べれる(笑)

その後会場向かったんだけど風強すぎて会場前で友達の傘折れてた;


今日の席も3階龍一側☆

だけどステージ寄りでマヂ見やすい
うちらの前誰も居なかったから良かったあ


TopSecretのダンスやっばい☆何回みてもカッコイィ

涼平が階段の所でダンサーから逃げる所すき(´∀`)
あとDevilの『払えない悪魔が』の振りがうける


慶太と龍一のビリーまぢウケ(笑)慶太リアルだよ

涼平のテンションおかしくて、慶太にギャル男みたいとか言われてて『ちょー渋谷好きなんだけど〜』とか言ったら『それギャルだよ』とかツッコまれてたワラ。

慶太が『仙台って書こうとすると牛たんと書いてしまうくらい好きです』とか言ったら涼平が『それヤバィだろ』とつっこんでたあ。涼平ナイス!!!!

っツ−か龍一が涼平にヒゲリーダーと名付けてた

ファンがひげリーダーって叫んだら何故か涼平『ありがとうございます』
って嬉しいのかい?

早く剃ってほしい;

ひげ街道まっしぐらとか龍一が言い出すから、ツボりそうだった


『イメチェンとかイメージ変えるのって難しいけどリーダーはうまい事じょじょに成し遂げてくれてる』

とか言ってたけど涼平はただ肌が弱くて剃れないだけなのにいい方向に持って行っててウケた☆
最近はヒゲ、ハサミで切ってるとか(笑)
しかし今日のトークゎ楽しかったあ


涼平うちらの方にタオル投げてくれたのに届かず落下;
うちらの方とかカンチ痛いけど(笑)

あれ3階届いてたら絶対取れたのに・・・・

残念








うちら2人だと気使わなくて楽だよね(笑)
お互い思っててウケた☆

2人で初仙台行けて嬉しかったあ(>∪<*)
まぢ時間早かったなあ

話題尽きなくて話すぎた

今年ゎ仙台しか行けなかったけど来年いっぱい行こうねえ



私ゎ次わ山梨だあ−

2007.07.14 

2007年07月15日(日) 1時06分
IN仙台−(*・∪・*)


やっと来たよお★久々のライブ+゜。

♪w-inds.LiveTour2007〜journey〜♪


バスで出発して朝5時位に着いてマックで時間潰したあ★
朝で何処もやってなかったから暇あ(-ε-;)
ホテルに荷物置きに行ったらチェックイン16時からだったのに、朝9時に出来てラッキーぃ

そのまま爆睡zZ
3時位まで寝てた;
どんだけ寝てんだよとビックリー

いい時間だから会場行ってゆっくりしたょ(´∀`)

1年ぶりの会場で懐かしかったあ★


ライブ始まったらやばい!!!!!
今年のライブ半端なくカッコイィ★去年より成長したなあ(・▽<)
曲持ち上げる構成もかっこよすぎる






ッてか今年も慶太氏は期待を裏切らなかった(`∀´)
慶太氏、あれは投げちゃダメだろ・・・ワラ
リアルに苦笑いになった(笑)そのあと爆笑★

アレとかアレとかアレまぢウケる(笑)早くみんなに報告したい


トークは毎年同様だらだらだった

しかし涼平サンのみんなのおでこ光ってる発言には笑ったなあ


明日もライブ−★楽しみい(・ε・*)
早く寝よ−と
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibakura
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる