5×10

November 19 [Thu], 2009, 19:21
5×10
Anniversary
Tour
 
11月14日 in札幌ドーム
 
 
行ってきたょー
 
楽しかったぁ
 
絶好調超だょ
 
 
 
はぁ
 
 
 
アリーナ最高の席をありがとう
 
 
 
ったら
 
ったら
 
ったら
 
 
 
これファンサもらった順番ね
 
 
 
楽しすぎた
 
 
佳織ちゃんは智と2人だけの思い出作っちゃうし
 
 
ミラクル起きすぎ
 
 
 
ありがとう
 
 
大好きょ

MJ

November 19 [Thu], 2009, 18:25
 
世界のプレミアム試写会?で、中居が『面白かった!』って言ってたから、なんとなく観に行くことにした
二週間限定ってニュースで何回も報道してたし
 
 
なんとなーく気になって。。。
 
 
マイケルがどんなアーティストなのか…
どんな曲を歌ってるのか…
どういうダンスを踊るのか…
全く知らない状態で観に行った‥‥‥‥‥‥
 
 
 
 
ら、ハマっちゃった
 
 
あんなにかっこいい人だったなんて‥‥
 
なんで周りの大人たちは誰も教えてくれなかったんだ??
 
 
もっと…もっと生きてる時に見たかった
 
 
同じ時代に生きていて、同じ時代を共有していたのに…
気付くの遅すぎるだろ‥‥‥‥自分
 
 
でもこのタイミングだけど、好きになれて良かった
 
 
全世界にファンがいる理由が分かったょ。。。
 
 
曲を聴いてるだけで、なんか……涙出てくるし
 
 
PVだって…なんなんだ!!?昔のものとは思えないほどかっこいいつくりだし………
 
 
こんなアーティストいたんだぁ……
 
 
って、ただひたすらビックリだょ。。
 
 
声が切ない‥‥
 
 
綺麗だし‥‥
 
 
この前も観に行ったし、明日もう一度観に行こう
 
 
 
楽しみだなぁ
 
 
 
また会えるゎぁ

麻希家。。そしてホワイトあの人

November 09 [Mon], 2009, 21:09
久々に麻希ちゃんちに行ったー(*´д`*)

今回は、ホワイトあの人は初めてだったね**

もう、大興奮だったよね(笑)

はぁ、楽しすぎた**


なっ!

なっ!


次はXmas…実現なるか…否か…(゚Д゚)

SEA or ARASHI

October 18 [Sun], 2009, 15:10


ちいさーくーなほみー

これ、やすはちゃんのカメラだから
なほみしか写ってないのよね。。

SEA行きたいな。

嵐に会いたい

次会えるのは、、、北海道だゎ

楽しみやー

席はどこでもいい

嵐に会えればそれでいい!!

福岡ぶりに会いたいょ。。

嵐愛たくさん受け取りに行ってきます!!

そして親戚の皆さん宜しくお願いします

seaハローウィーン

October 18 [Sun], 2009, 14:55


手前に知らないご家族。

10/4 はじめましてseaのハローウィーン
行ってきました

やすはさんと

この写真関係ないけどね。。

11月の
嵐×ディズニーシー 
スペシャルプレミアムナイト
行きたいょー

だれか行きたいよー!

はがきよ。。当たれッ!!

なぜか前すぎる

October 18 [Sun], 2009, 14:47


だいぶ前のなほみ〜

ディズニーランドのドアを撮りまくっていたわたしぃ〜



ワカイ!

やること変わってない笑!

ヒ〜ハ〜

October 18 [Sun], 2009, 14:44
うちのスーパーアイドル・・・小杉



ヒ〜ハ〜!!

この人面白すぎる。。

なんていう可愛さだッ笑

りきやー

October 18 [Sun], 2009, 14:37
10/4 りきやのみなさんがうちにいらっしゃった

カナリ前から自分の中でわくわくしていたこの企画!笑

どんだけむっつりなんだよ!笑

はぁー思う存分楽しめた。。充実してた。。笑いすぎた。。

お別れが悲しすぎた

次回は・・・麻希ちゃんち

さえさんさえさん

October 18 [Sun], 2009, 14:33
この前はさえのうちにお邪魔しました!

かなり近所じゃんかぁ

楽しかったね〜

ピザ食べたよね!

じゃんけんモリ盛り上がったよね!

またフラーっと行っちゃおうっと



12/4東京ドーム!!楽しもうね

むだにこうしん

October 18 [Sun], 2009, 14:28
K-20 怪人二十面相観たよ

面白かったよ!

かっこよかったよ!

金城武!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:な☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
あらしぃ

あらしぃ

ウォント ミィ〜


涙チョロリ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» SEA or ARASHI (2009年10月18日)
アイコン画像まき
» *・°・オメデトウ*・°・ (2008年11月27日)
アイコン画像なほみ
» きたぁ (2008年11月18日)
アイコン画像ゆきの
» きたぁ (2008年11月11日)
アイコン画像なほみ
» 力也ランド〜2 (2008年11月03日)
アイコン画像あさひ
» 力也ランド〜2 (2008年11月03日)
アイコン画像なほむ
» でぇけた (2008年11月01日)
アイコン画像ゆきの
» でぇけた (2008年11月01日)
アイコン画像なほみ
» A (2008年10月20日)
アイコン画像なほみ
» A (2008年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる