BroTheR 〜心構〜  

December 31 [Sat], 2016, 19:00
手をふったのに全く旅に出れてなーい
サプライズ・オムライス
どうも BroTheR です

Blog作成中BGM
[  ぼくらが旅に出る理由 ~小沢健二~ ]


今年は
小沢健二のぼくらが旅に出る理由にハマった一年でした
"ぼくらの住むこの世界では旅に出る理由があり"ですって
わたしはただあそこから逃げ出しただけよね

そんで
いったい日頃なにができてるんだかってことになりますが
なーんもできてない
最近はそんなことをすごく考えてまして
4月くらいから大きく新しい方向に旅に出る算段を練っております

なにをするかはそんなに大事じゃないんだよね
なにより過去に縛られて旅に出切れていないのが一番良くないのです
こう見えてわたし夢はいっぱいです
夢を持てるようになっただけ本当に良かった

なんの希望も抱いてはいけない
諦めなければならない状態っていうのが
本当につらかった
本当にありがとう
本当にごめんなちゃい


今年なにしてきたかっていうと
仕事はけっこう熱心にやってきましたよ
新しい作業が多かったけど飲み込みは良い方のようですぜ

ライブもやれたし
意外といろいろやりました
まぁやっぱり
仕事と音楽が中心よね
たぶんこれはずっと変わらない
すてきな音楽仲間はたくさんいるの
仕事がねぇ・・・
まぁ
まぁ頑張っていきますって
意外と期待してて大丈夫よ


変わらなきゃいけないのはsoこころがまーえ
BroTheRでした
またね

BroTheR 〜熱血〜  

January 23 [Sat], 2016, 22:19
何年ぶりかの
サプライズ・オムライス
どうも BroTheR です

Blog作成中BGM
[  I Don't Have Time To Be In Love ~Priscilla Ahn~ ]

###  今回の写真は けもの です  ###
### なんど聞いても犬種が疑わしい でもいい子  ###




blogかくの
おひさしーなんですが

なんも変われてませんですわ

いろいろやってても
どれもほどほどーにしかやれてないので
ひとつひとつ
でっかく
いきたいと思います

ということで
今年の目標は熱血でいきたいとおもいます


どうぞよろしく

とりあえず今日はお家でごろごろ
 BroTherでした。
またね

BroTheR 〜多悩〜  

May 06 [Tue], 2014, 11:19
サプライズ・オムライス
どうも BroTheR です

Blog作成中BGM
[  歩いて帰ろう ~ 斉藤和義 ~ ]


おひさしーです。

最近も仕事どうしたもんかなーとばかり考えてます。
考えてばっかり。
いいから勉強せぇよって、ようやく思えまして、
今日からちっと勉強始めてます。
一日4科目くらい勉強できんのかねわたしは。

のんびりすぎる人生
 BroTherでした。
またね

BroTheR 〜携帯〜  

March 20 [Tue], 2012, 23:20
このケータイこんちくしょう
サプライズ・オムライス
どうも BroTheR です

Blog作成中BGM
[  VANITAS ~ Dir en grey ~ ]



###  今回の写真は へーい です  ###
### ミッキー好きだけど 明るいキャラになれんわー  ###





SPモードメールが変で変で
文章確定して送信!っていきたいのに
確定すると消えるんですよ本文
また始めから書きなおしですよ

はへー


Android離れしたいなーと思ったらDisneyが出るのねぇ
うむぅ

Windowsはあんまり使いやすそうな感じしないし
どこクリックすればいいのかよくわかんないよあれ

iPhoneにするキャラじゃないし
うむぅ

ケータイは難しいですねぇ

エンジニア系だからってケータイ得意と言うワケではないよー
流行るものには弱いBroTheRでした
またね

BroTheR 〜閏年〜 

February 29 [Wed], 2012, 23:29
閏年ですね
サプライズ・オムライス
どうも BroTheR です

Blog作成中BGM
[  LOTUS ~ Dir en grey ~ ]



###  今回の写真は そろそろやろうよ です  ###
### もう練習してなくて指動かんね いかんねこれは  ###




最近もまた地震多いね
なんて書いてる間にもまた地震おきてる
みんなすごい国に住んでるもんだね
陸上で生活してる限りそんなもんか

最近は研究が楽しいですよ
福祉工学よりなことしてます
身体障害者向けのコミュニケーション支援ロボット作ってます
ボランティアとして続けていきたいなー

明日は朝から研究するよー
動くときは動くのよ
でも冬眠も長いのよ
許してさん
 BroTheRでした
またね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BroTheR
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
読者になる

ひとこと板
アマチュア写真家としての目標
写真は撮った人のその時の
気持ち・心境・考えが出ると思う
「僕には今こう見えている、これにこういう美しさを感じている」
ってのが表現できたらいいなーって思って撮っていきます
そんな感じですヨロシク

10.08.19 

2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BroTheR
» BroTheR 〜家族〜 (2011年04月10日)
アイコン画像BroTheR
» BroTheR 〜家族〜 (2011年04月10日)
アイコン画像BroTheR
» BroTheR 〜家族〜 (2011年04月10日)
アイコン画像
» BroTheR 〜家族〜 (2011年04月01日)
アイコン画像とも
» BroTheR 〜家族〜 (2011年03月31日)
アイコン画像you
» BroTheR 〜家族〜 (2011年03月27日)
アイコン画像BroTheR
» BroTheR 〜祝祭〜 (2011年02月14日)
アイコン画像
» BroTheR 〜祝祭〜 (2011年02月11日)
アイコン画像BroTheR
» BroTheR 〜復帰〜 (2010年12月07日)
アイコン画像とも
» BroTheR 〜復帰〜 (2010年12月06日)