さ み ち 

2005年11月11日(金) 23時56分
にゃははーーー
そろA限界やン・何がでしょー?ワラ

今日ゎみつことばーと同じやたぉ
たのひかた
踊りまくた踊りまくりのAMCぁは
山サンにみられたワラ けどぃーの
踊り続けるAMC にぱ
まぁじ最高の@日やた

ぶーーー 

2005年11月11日(金) 23時44分
まぁたもめた喧嘩?ちがっ ぁやのせぇ・
しりゃンもーン
約束やぶたもーン
楽しみにしとったのになッ・

もーいぃけど・

仲直りしょッ
できたヵらよヵった
ナニ気ちとしたコトが多い
やびゃーぉ・
けど別れやンしワラ
何がぁっても別れることゎないもン
結婚すーヵらワラ
みんあなにはいはいってゅゎれるのがおちやン ワラ

ぶは 

2005年11月11日(金) 23時42分
なンヵD日前のコトとヵ忘れたぉ・ワラ
しンねーー

にゃーーー 

2005年11月11日(金) 23時15分
今日もまとめて書くぞ


まずゎ導Bのコト
長島行ってきたのらぁぁ
まぁじやばヵった
ぁンなに近くで見れると思ゎンだぉーー ぁはは
やぱBゎやぱヵっこいーー惚れにぱ
もぉ将来ぁやゎ・鍵本彩にヶてぇーい
ぉめでたいにゃん ワラ
コンなンゅうたら怒られるワラ

きゃはは 

2005年11月07日(月) 19時09分
今日ゎあさヵらばーと・

まぁじしけAだわさ

けどばーと終わってヵらたのひかた

だぁーちゃソとあそんだんにゃはは

ぉむかえきてもろてぉうちいた

そんでせがいって・ご飯たべて・お話した・

りらっくまとってもろたひ

けど変な約束したったヵらね がは

やびゃい

けど嬉しかったぉ

ぁーがと

もーあそんだことゎここまで・

秘密だぴょんワラ

ぁははw 

2005年11月07日(月) 18時45分
金曜日

だりゅーーーてなかんじ

がっこいきたくなヵったもン

ちゃーんと行ってきたけど・

たのひかたヵもワラ

たいくがよヵったね

さやかちソォもろいちにぱ

はぁどるやったんやけど・怖い話とヵしとた

まあじ怖かった

ひとりで寝れやんぉ・

どぉしてくれるのさッッッワラ

がっこおわってヵら ままとじゃっこに

服かって・みすど行ったら

だぁちゃソから電話

なーンかなとかおもて・でたら

今じゃっこぉるって

ぅそーんとヵ・ワラ

会えやンかなとヵ思い・若干どきAワラ

でさきちゃソにしぉとおもてしよたら

後ろにだぁーちゃソ

素でさけんでもた ぁは

びっくりしたもんね

けどちとでも会えて嬉しかた

ばーと 

2005年11月07日(月) 18時33分
木曜日

がっこやちゅみ

やたぁぁぁーーーーーーい

やけどばーと

めんどいにゃんと思いつつ頑張っていった・

短ヵったし休憩もあったし楽しかた

かぁーいねこちゃん見れたひ

ぁやもぁのねこほち

えむサンにぁげよとヵゆわれたけどあやんち無理ぽ・

めちあ写め・かぁいかたのに

もねこもどちもほち

わがままかな・

ォとまり 

2005年11月07日(月) 18時24分
この前の水曜日ばーと終わってヵら
サヤンちにおとまりンこなつみちゃソもォったとヵ
ぁそびやち
めちあ たのひヵた
けどだぁーちゃソと・ちともめた
ぁンなンなったンはじめてやた・

あやが悪いと思う・やけど謝らンだやーなやつじゃンけぇ

でーも寂しヵったンやもン・
そーンだけ

ちゃんと仲直りしたよヵったぁぁ

ォっはぁだっちゃ 

2005年11月07日(月) 18時20分
この前かいたはずなのに 更新されてなヵた
ぁりえにゃい・
てことで今日いぱーい更新する予定・
最近ぁたこと全部かくぞ

ォひさじゃんけぇ 

2005年09月26日(月) 19時42分
またさぼったァァ
そろAちゃんと書くぞォォォォ

今日ゎみんなでカラオケ行ったょーーーぅ
久しぶりでストレス解消できたょん にk

またヵら寂しくなるなァァ

でもいっぱいとヵして頑張る
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chibaheeee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる