くわっぱ!! / 2006年05月23日(火)
緒久ぶり!!今日から中間テストな彩奈ですよ⌒★! 何
最近パソコンでカタカタやるのが、出来なくなったんで え



ちょっと日記移転(%★'`*)



ヤプも携帯で更新できるけど、ヤプと言えばパソコンでしょ?? は
だから携帯から更新出来る



コッチ(%★'`*)



に変えた★またパソコンでカタカタ出来るようになったら
またヤプにする♪とかどうでもいい- ぶ
基本更新は


コッチ(%★'`*)



だけど、たまにココもちゃっかり更新するかもなンで♪
コメとかは全然くれて嬉しいからね!!ね!! 何


 
   
Posted at 13:27/ この記事のURL
゜+コメント+。(0)
(ノ∀`*)ノエヘヘ / 2006年05月12日(金)
※カウントダウンMAX間違ってたから直したbbまじしゃしゃりすぎた ぶ


TRIAL発売まで後12



今日は普通の日記書くよ⌒



今日はね-、朝からまじいい事あった8時くらいに家出て、意味もなく
チャリぶっこいて、結構早めに学校着いたン。んで、教室入るやん。そしたら
朝の放送で約束のカケラ流れてて教室入った瞬間「あああああっ!!!」って
叫んだンやけど、何か誰からも反応が無かったうちまじ今日着くの早すぎて
女子4・5人、男子4・5人くらいしか教室しなくて、あんま仲いい人
いなかったんだよね慶ちゃんのカバン机の上に置いてあったのに、
人物居ないし仲いい子なら「どしたん??笑」みたいな感じで反応してくれるのに
そん時は誰もしてくれんかって何かうち変な人みたいやった ぶ
しかも、誰も聞いてくれてないのに「やばいやばい!!w-inds.!!w-inds!!ちょっと!!」
って叫んでるから、何か急に虚しくなって個人的に「w-inds.だよ!!」
ってアピりに行った え そしたら、皆の反応が「へえ-」だった・・・


(゜Д゜≡゜Д゜)


みたいな 何 で、何か自分がハズかしくなった ぶ
ンで、ちょっとたってから皆きだして、皆に「さっきw-inds.かかってたんだよ〜
って宣伝よ-こなんて「この人テンションどぉやった?? 笑」みたいな
感じで楽しンどるし 笑 そンなこンなで、今日は朝から興奮しすぎてリアルに
朝からウザい奴だったbb ぶ
 
 続き読もうか('A`)  
Posted at 19:28/ この記事のURL
゜+コメント+。(1)
緒久∪-★ / 2006年05月10日(水)

皆!!彩奈ちゃんだよ⌒う

何か途轍もなく久∪ぶり・・・とゆ-事で(?)愛梨から回ってきてたバトンやるべ(・'v`・)
回ってきてたの気付かなかったよ ぶ ゴメンね

あ い し て る やって★

@あなたの[あ]の変換上位5位は?
1、彩
2、あっ
3、後
4、あがんない
5、愛知

Aあなたの[い]の変換上位5位は?
1、言ってたね
2、今
3、一緒
4、行こうね
5、インポ いつ使った?!てか、誰に送った?!

・・・自分死ねえ-!!

Bあなたの[し]の変換上位5位は?
1、してください 何を
2、しまむら
3、しつこい
4、してた
5、週間

Cあなたの[て]の変換上位5位は?
1、てか
2、テンション
3、テスト
4、帝国
5、手コキ ・・・おいっ!!

Dあなたの[る]の変換上位5位は?
1、るらしい

EQ5の第五位から始めて、次に出てくる予測変換から文を連ねていって下さい。
るらしい

・・・終了-!!

F次の人に回す平仮名5文字をどうぞ。
じゃぁ-ねぇ・・・「つきみそう」!!爽健美茶のラベルに書いてあった ぶ

Gその、回す五人は?
誰かああああああああああ!!
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
゜+コメント+。(0)
どっちのタイプバトン★! / 2006年05月01日(月)
緒方んとこの愛梨ちゃんからだいぶ前にバトン回ってきてたからやる
あ-り-が-ちょ-

◇好きなタイプを外見で答えてみよう。
髪型/顔/体系/身長/服装/職業/性格 等。

髪型:短いのよりは長め!!変わりゆく空ん時の慶太さんとか★
顔:基本かっこ可愛い系bb千葉涼平で(・'v`・)
体系:慶太さんくらいのプチマッチョ★
身長:うちより高かったらどんくらいでもいいけど。
服装:似合ってればなんでもいいけど、ダサいのは嫌かなぁ・・・
職業:相手が好きでやってるんだったら何でもいいかも・・・!!
性格:面白くて、Sで、腹黒くて・・・っていっぱいありすぎる('A`) ぶ


◇年下が好き?年上が好き?
年上!!でも別にタメでもいいし、年下でもいいけど・・・
やっぱ年上★ あそ


◇今まで恋愛経験の中で、この人はタイプだったな
という人とのエピソ-ドとは?(付き合っていても片思いでも可)

ん-・・・特にないかも ぶ
あっ!!プラネタリウムに遠足行った時、暗いことを口実にずっと手を繋いでいた。
はい、きもい〜


◇ついはまってしまうタイプをあげて下さい。
え・・・!!可愛いの(・'v`・) 何

◇あなたを好きになってくれる人は
ぶっちゃけどんなタイプ?

涼平 違 死
そんなん現実的に居ないわさぁ〜


◇どっちのタイプかで答えて下さい。
[甘えるタイプ?(甘えられるタイプ?)]

甘えて、甘えられて♪って事で両方bb

[尽くす?]
尽くす★んで尽くされるbb 死ね

[嫉妬する?]
する〜んでMAX態度出る え

◇最後にバトンを渡す五人を指名。
誰かぁぁぁぁぁぁノシ
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
゜+コメント+。(2)
名古屋駅★! / 2006年04月29日(土)



YO!!



はい、皆久∪ぶり-18日以来の更新11日ぶり
今日は、マリリンと映画観てきたよまず、8時半に起きる⊃もりで
color me流したんだけど、止めて「後5分・・・!!」と思って
寝たら、起きたら9時でびっくり急いで起きて、いきなり歯磨きして
お風呂入ったらもぅ半くらいで、「やばっ」と思って適当に化粧して
待ち合わせ10時なのに、10時に家出て、I駅でマリリンと合流して
名駅行ったんで、チケット先買う事になって、Zepp Nagoyaの
隣の隣の隣の隣らへんにある109シネマズ名古屋??に行って来たよ-ん
Zeppんとこ行くとね-、3月29日を思い出す!!んで胸がキュ-ンってなって
泣きそうになって「あ-、やばい!!超やばい!!うわぁ-思い出すぅ〜。うはあぁ〜w-inds.〜」
とか言ってたらマリリンにウザがられて、それでもうちは諦めずに言い続けたよ え
てゆ-か、名駅行くだけでw-inds.思い出して興奮する!! ぶ
名駅なんて結構行くし、w-inds.関係ない時だっていっぱいあるのに
無償にドキドキ はいはい んで、まず映画館のエスカレ-タ-上がったところに
GOAL!のでぇぇぇぇっかいポスタ-とか何やらがあって
「きゃぁぁぁぁぁw-inds.!!!!!!」って叫んじまったよ ぶ
しかも写メったし え 周りの人からしたら、w-inds.がGOAL!の
テ-マソング歌うなんて知らないだろうしw-inds.のものなんてなんもなかったし。
「何であの子w-inds.って叫んでるん??変な子〜」ってね 何
 
 続き読もうか('A`)  
Posted at 18:53/ この記事のURL
゜+コメント+。(0)
久∪ぶり 汗 / 2006年04月18日(火)
はい、また久∪ぶり〜パソコンするの最近めんどい おい
ほら、今は携帯で何でも出来るじゃん??朝学校行く時も携帯イジイジ。
授業中もイジイジ。放課中もイジイジ。帰る時もイジイジ。家でもイジイジ・・・
もぅパソコン使わなくても大丈夫だよbb え でもやっぱパソコンは必要
だと思うよ、うん(・∀・) は あ、わたし明日から

学級合宿

とやらに行ってきます1泊2日だって-。三重だって-。
なんで三重やねぇぇぇぇぇん!! 何 三重っていつでも
行けますやん。どうせなら東京とか、東京とか、東京とか・・・ くどい
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
゜+コメント+。(0)
お久∪ぶり / 2006年04月15日(土)


涼平!


うちもぅ結婚出来るよ!


4/15が何でFCイベなかったか知ってる?うちの誕生日パーチーする為 死ねよ

・・・この日記読んでくれてる人皆が「死ね!!」って思ったね('A`)

うちその日まで知らされてなくって・・・。今日はただのOFFだと思って、普通に朝起きて
いつも通り生活してたんだよね。んで夕方くらいに涼平「ちょっと出掛けてくるね」
って言ってどっか行ったまま中々帰ってこなくて、心配してたん。そしたら涼平
から「今から○○来れる??」って電話かかってきたから、どっかの会場行ったら
涼平慶太さん龍一さんが居って「誕生日おめでとぉ-
って言ってお祝いしてくれたんbbうちの為にその会場借りてくれたっぽくて、
はい、感動-みたいな

久∪ぶりの日記がこんなんでごめんね-
 
   
Posted at 15:19/ この記事のURL
゜+コメント+。(0)
眠い / 2006年04月11日(火)

ライヴの封書来ねぇ-よ!!

すんごい家に帰るのが楽しみだったのに・・・ 笑 また明日も楽しみにしながら
家に帰ることになるね(・∀・)

茶華道部に入ることにしたよbb あそ

言ってたのと全然違うやん!!とか言わない-。本気で迷ってたから、決まって一安心
今日吹奏楽の集まり行ったんやけど、無理。うちにはレベルが高すぎる
だって行き成りテストあるってゆ-しね。しかも絶対吹奏楽入ったらw-inds.のライヴ
行けないから、止めた-。今年はいっぱい行くからねぇ
アーチェリーはね、練習場所が狭すぎて、それみただけでやる気なくした おい

あぁぁぁぁぁぁぁ!!ネタない

 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
゜+コメント+。(1)
ぐへぇ / 2006年04月10日(月)
今日は何か知らんけどめっちゃ疲れた
6時15分に起きて、かなり時間あったからゆぅ〜っくり準備して
7時45分に家出て、8時10分に喫茶店とこでマリリンと合流して
喋りながら行ったんで高校の前の坂を頑張って上ろうとしてたんだけど
無理だった ぶ んで1・2時間目は自己紹介と係り決めした
自己紹介はね-、「好きな人or好きな事」を言うのがあったから、w-inds.ファン
をめちゃくちゃアピっといた誰かw-inds.ファン居るかなぁ-??とか思ったんやけど
誰一人として居らんかった・・・でも元ファンは居った新友の慶ちゃんが
涼平さんファンだったって!!1番最初にそぉゆぅ話したらしいんだけど
うち覚えてなくって「えぇ?!まじで?!」っつったら「え〜最初に言ったじゃぁ〜ん」って('A`)
そぅ言えばそんな話もしたような・・・。 おい 色んな人と喋りすぎてもぅ
忘れちゃったよ!! ←逆ギレ?! 
 
 続き読もうか('A`)  
Posted at 22:52/ この記事のURL
゜+コメント+。(1)
携帯バトン / 2006年04月09日(日)
ネタがないのでゆかこちゃんとこからバトンパクってきたbb え

携帯バトン

慶帯の予測変換機を使って始めの1字を入力した時の候補を教えてください。

あ  怪しい 
い  以上 
う  ウザ 
え  絵文字
お  お前 
か   
き  !! ←・・・びっくり 
く   ←これ絶対黒の次千葉だよ 
け  慶太 ←おぉ
こ  今度 
さ  埼玉 
し  しつこく 
す  する 
せ  宣伝
そ  そのまま 
た  ために
ち  千葉 ←千葉
つ  疲れるね   
て  適度に 
と   
な  なくなり
に  入学式 
ぬ  ぬこ ←・・・ぬこ?! 
ね   
の  残ってる 
は  はい、 ←、つきでbb 
ひ   
ふ   
へ  
ほ  
ま  ませんように 
み  みたく 
む  無理 
め  めんどい 
も  妄想です ←ぶ   
や   
ゆ  ゆりながら 
よ   
ら  ライヴ 
り   ←涼平じゃない・・・
る  ルーズ 
れ  連絡 
ろ  ロム 
わ  
を   ←普通 
ん  んなぁ 
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
゜+コメント+。(0)
P R
○涼妻の説明○
名◆彩奈
年◆15歳
住◆愛知
好◆涼平
◇相互募集中◇
◇直リン禁止◇
◇アド◇
http://yaplog.jp/chibaemon/
◇相互してくれる方は◇
◇コメント下さい(・'v`・)◇
○w-eblogs.○
w-inds.ファンのブログリンク
大切な緒友達
愛梨
友美
友香子ちゃん
スペシャルサンクス


2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○Thanx!コメ○
アイコン画像緒方いくみ
(ノ∀`*)ノエヘヘ (2006年05月13日)
アイコン画像rei
どっちのタイプバトン★! (2006年05月05日)
アイコン画像takemin
眠い (2006年04月13日)
アイコン画像たけみん
ぐへぇ (2006年04月11日)
アイコン画像綾香
ネットバトン (2006年04月10日)
アイコン画像たけみん
そぅいえば!! (2006年04月08日)
アイコン画像ぇリ
そぅいえば!! (2006年04月08日)
アイコン画像たけみん
成分解析 (2006年04月06日)
アイコン画像たけぽん
入学式★+゜ (2006年04月06日)
○月別日常○
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.