涼チャン 

June 15 [Sun], 2008, 8:26
久々に緒太日記
更新します⌒☆



テスト期間中とゆぅことで
w-inds.おあずけな今日
このごろ…

精神的にきちゃりますタヒ



しかし、しかし!!
久々の充ッこ更新

サッカーを熱く語る涼チャン…


すッごぃ真剣なのと興奮が
伝わッてくるょ-て(^ω^)


ケータィに向かって真剣に
ぁの文章を打ったのか
と思うと…


可愛ゅすぎる(∩3`)



ウチ的、涼チャンゎケータィを
あまり使わなぃッてゆぅ
イメージがあって←なにソレWw

メールとか打つのすッご-く
遅くて、そんな涼チャンが
ぁの長文をケータィを持ッて
真剣に打ったのかとか
勝手な妄想してるのさ
(*´∀`)ニタァ-きもッ



とにかくw-inds.おあずけ
でもw-inds.の妄想が尽き
なぃ今日この頃なのです


テスト終わったら
w-inds.三昧な日々を


ラィブまで痩せなきゃ-

やッぱり… 

June 10 [Tue], 2008, 11:02
ほんとゎ日記変ぇたつもり
だったんだケド友達とやッて
るホムヘ0の日記だからぁまり
濃ゅくうぃんずくん達の事
かけなくて微妙だッたから
こっちに緒太日記書くこと
にするぉ∩^ω^∩


めんどぃケドよかッたら
どっちもチェックょろしくね

さぼり-」 

June 01 [Sun], 2008, 22:32
日記変えました!!
↓コチラ
New Diary


ウチの個人ほむへ0
いちごみるく
から普通に読めます



Seventh Ave. 

May 28 [Wed], 2008, 8:20
また日記サボッた

気がする


とにかく学校
めんどくさ-ぃ\(^o^)/


昨日ゎ小真木原で
体力テストだッたぉ(´-ω-)


曇りのち晴れ
日焼けしまくりDay
多少焼けた(´;ω;`)


でも、ダイエットDayだ!!
と気合い入れて真面目に
千葉ッたぉ⊂(^ω^)⊃


運動してなぃのに
去年ょりよかッた(^ω^)

ッてか、握力30越ぇとか…

怪力女(゚∀。)



体力テストのぁとゎ由良メンで
はるばるCOCO'Sへ


歩いてる途中でまさかの…




こんなところにッ!!
ニューアルバムが\(^o^)/


大発見だッたのね-


で、無事COCO'S着いて
せッかく運動したのにパフェ
食べた∩^ω^∩


意味なしだょ-て



少し語ってそのぁとゲオに
行って今度オールする時に
見るDVD選び(^ω^)


多分決まったハズ…笑



とにかく由良メンさいこ
楽しかった⊂(^ω^)⊃


はゃく泊まりしたぃな


で、今日ゎ足が筋肉痛で
痛ぃ(´・ω・`)


授業だるぃ-


ほな

妄想日和 

May 24 [Sat], 2008, 23:07
JUNONヤバィ-
ニヤける(*´∀`)

検定5とか千葉ヤーバババィ
ヤーバババィヤーバババィヤィヤィ
聞いて


「じゃぁ、どんどん
ヤキモチ焼いてやるよ」
って言ってやる!

「番号消して。
だってヤキモチだもん。
うれしぃでしょ?」

って(笑)


とか、あなたどんだけ
Sなのさ

「うれしいでしょ?」とか
キュン死するかと思ッた

ッてか、キュン死した

黒千葉ばんざ-ぃ
\(^o^)/←



ぁと検定9!!

龍チャンから「ごめんね」とか
謝られたらヤバィぉ
しかもシュンとしてたらもッと
ヤバィ(∩3`)可愛ゆぃ


ッてか、けたサンゎ

「僕のほうがオマエの
ことはわかってる。
わかってないのはオマエだ」

って言い張るのもイイ
かなぁって。

とか言ってるケド龍チャンが
言ッたよぅにリァルにキスで
口ふさぎそぅなイメージが
あるょ-て∩^ω^∩



ッてか、
妄想しすぎな自分ヤバィ
ッて思った(゚∀。)


ここにゎ書けなぃくらぃ
ヤバィぉ(∩∀`*)ウゼッ


さて今から夢の中で3人に
会いに行ッてくる\(^o^)/


おやすみ(pUωUq寝*))ZzZ・・

(o´ロ`o)=3 

May 23 [Fri], 2008, 22:02
今週一週間疲れた
日曜日も学校だッたから
6日間ぶッつづけ


ちなみに今日ゎ放課後に
生物&化学の模試…

まッたく意味不で問題
読まずにマークした

受ける意味なぃ


ッてか、明日も模試のため
学校だょ-て(´-ω-)

7日間ぶッつづけぢゃん


しかも25日ゎ日曜なのに
天神祭だからいとこの家
行かなきゃで、ゆッくり
できな-ぃ/(^o^)\


そして、27日ゎ小真木の
陸上競技場で体力テスト

しんどぃ
最近まともに休めてなぃ
気がする(・ω・`)


はゃく夏休み-!!!ッて
ゆッても受験生に夏休みは
ありませんぉ(´;ω;`)




ッてか、ラィブまで真面目
にダイエットしなきゃヤバィ!!


1年でマイナス10キロ目指す

とりまラィブまで最低3キロ!!!


目指すゎ小学校の頃から
大好きな彩夏チャン(^ω^)


ほんと可愛ゆぃぉ
彩夏チャンさなりで-!!!


サンドイッチのCM流れるたび
メンションガン上がり(∩3`)笑

細ぃのに胸あッてほんと
スタィルよすぎる∩^ω^∩






エロカワ小悪魔になりたぃ




今頃w-inds.ゎベトナムで
なにしてるんだろぅか??


w-inds.が日本にいなくて
気が狂ぃそぅょ(゚∀。)

Σ(0дQ艸 

May 21 [Wed], 2008, 21:52
昨日、車にて…



∩^ω^∩


(゜o゜;)!!


ヾ(´ω`=´ω`)ノイャイャ


(°ω°=)チラ…


(゜ロ゜;)マヂ!?


(・∀・)アッ!!ナルホド


ビックリ(o´ロ`o)=3



『 誰でも害」 』かと
思ったょ-て∩^ω^∩笑


『 誰でも割 』だた





今日ゎ英語のテスト
小論文模試だッたぁ

かなり疲れた(・ω・`)


今週長く感じる
しかも土曜日進学模試
受けに学校いかなきゃ
金曜日の放課後も2教科
受けなきゃだし

めんどくせ(´-ω-)


なんか知らなぃケド
おじぃチャンが木村屋から
ケーキもらってきた



さらにデブるケド
食べるしかなぃッ\(^o^)/

久々\(^o^)/ 

May 18 [Sun], 2008, 21:35
かなり日記サボった-
ッてことで、今までの
まとめて書きます


15日
記憶なし


16日
体育でバレーしてたら何故か
親指にボールがあたッて変色
した(´・ω・)
気持ち悪い

そして夜ゎ地元メンでオール
ゆっちとなつ不参加だった
カラ女子1人になッてしまッた

でも、ゲームで盛り上がッた
なぜか64

マリオテニスとぷよぷよゎ圧勝
スマブラゎ惨敗(´-ω-)
手加減しろょ

みんな人肌が恋しい
らしぃぉ


17日
1日中爆睡(pUωUq寝*))ZzZ
やっぱオールゎ辛ぃな
お年寄り…笑


18日
今日ゎ授業参観??のため
無駄に学校行ったぉ
誰も見に来なぃんだから
いらなぃし(・ω・`)

しかも何故か代休が6月…

でも、帰ってきて昼寝して
たら夢にw-inds.が

内容を思い出すだけで顔が
ニヤける。:゚(*ノ∀`*)

千葉がそっけなかったケド
けたサンめっちゃ優し-

そして、何故か龍チャンと
恋人繋ぎ??してデート

ちょ-ャバかった($○>ω<艸)

夢なのに手の感触がリァル
だッたぉ\(^o^)/
龍チャン好きだ-!!!!笑


まぁ、夢ですが…
気にしなぃもんね-

夜も夢で会いに来てね

\(^o^)/ 

May 14 [Wed], 2008, 22:09
今日ゎハラハラドキドキ
チケ当選発表だッたゎけで
すが…




仙台両日当選しました-

相方チャンが仙台6日と新潟
両日当選だッけ\(^o^)/


だから相方チャンと仙台参戦
新潟ゎまぃと参戦!!



被ってる方絡み
ょろしくデス(^ω^)


ちなみに6日のチケ2連番
余っております
誰かいりません(^ω^)??


ッてか、
かなり楽しみだ∩^ω^∩



ひとまずいろぃろ計画立てて
学習会とか模試とか被ってる
ものをつぶさなきゃな



ぁと、オープンキャンパス被ら
ないか心配だ(・ω・`)



まぁ、ど-にかなる( ^ω^)b

母の日 

May 11 [Sun], 2008, 22:09
今日ゎケーキを作って
フ0レゼントしまんた(^ω^)



初☆ドーム型ケーキ




中にゎイチゴとパイナップル
いれてみました(・∀・)

デコレーション雑すぎるッ
見た目微妙


そしてなんだかんだ言って
食べ過ぎました(・ω・`)


本当にヤバィ
ぉ腹いたぃ(>_<)


明日からまじめに頑張ろ


目指せ!!○○`




由貴
よかッたらマイミクしましょ-
P R
.*゜☆プロフィール☆゜*.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.゜*。☆Аkane☆。*゜.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

東北住みの風緒太デス

風緒太のみなサン
是非絡んでくださぃ(^ω^)

ほむへ0
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
.*゜☆コメント☆゜*.
アイコン画像真那斗
» 涼チャン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 涼チャン (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 涼チャン (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 涼チャン (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 涼チャン (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 涼チャン (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 涼チャン (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 涼チャン (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 涼チャン (2008年09月15日)
アイコン画像由貴
» やッぱり… (2008年06月12日)
.*゜☆Yapme!一覧☆゜*.
読者になる
http://yaplog.jp/chibadays/index1_0.rdf