ほんとすいません 

2007年08月06日(月) 4時02分
ぶろぐ移転しまつ

いらん人見てるみたいだし
ここ更新すんのめんどくさいし
諦める的な事ここに
書いてたから心機一転
したくて。

ごめんなさい oyz

ついてきてください (、-`)

お手数ですがURLは僕に聞いてください(´;ω;`)訂訂諜フウフウフ


つぎのブログはあんま生々しくかかまーかなって
オモテマス(´;ω;`)

ウフウフウフ(´・ω・`)

うーん 

2007年08月05日(日) 3時46分
今日もメールが来たので
恋愛の話を
してみました

好みってどんな子ですか?
て聞いたらちかみたいな感じって
もうこれ挨拶代わりですね
ハイ
言われても嬉くねーよリアルに

でもこの後ちゃんと聞けた

しゃきしゃきしとる人が好きで年は関係なしって


しゃきしゃき…

サバサバとか?

うちサバサバしてる?
しゃきしゃきしてる?(笑)


…これからしゃきしゃき
目指そう(^ω^)

あと1日だったのに 

2007年08月04日(土) 2時57分
明日で終わりだったのに
あっちから連絡きました

くっそー我慢してたのに(笑)

まぁ嬉しいからいいけど…


でもでも海が
なしになりましたorz

ちょっと重大な出来事が
あったらしいよ(´;ω;`)

詳しくは明後日聞くけど

悲しいなぁorz


はぁ〜ぁ




んでメールしてたら


ちか最近俺に冷たいよねぇィ
って(^ω^;)
昨日の話してたけどほんまにそう思ってたんか…(^ω^;;;)

んで

全然冷たくないですよ!
て送ったら

ならいいけどニ最近会ってないような気がする
って(^ω^;;)
いきなり?
ナニナニナニ(^ω^;;;;)
そんな事言われたら
会いたくなるじゃんか

んで
確かに最近会ってないですよねぇEまたすいこでん来て下さいよ♪て言ったら

昨日行ったけどちょうど帰ってたところじゃったみたいって(^ω^;;)

来たんかい!(笑)

んでまた色々話してて
昨日は風がやばかったですよね〜ミだからうちもゆきこさんも送ってもらったんですよ捧ォ
て言ったら

言ってくれれば送ったのに
って


何か何か何か何か何か




嬉しいな(´・ω・`)

冷たい&会ってない

ってのはどんな反応すれば
いいんか分からんけどorz



次台風来たら絶対送ってもらうけんなーwww

後今日は田中さんの誕生日なんだけど
9月は俺の誕生日よて言ってたF★
もちろん覚えてますよ〜(笑)9月11日でテロの日なんだよね(笑)



今から誕プレ悩みますorz











てか今日は家族で海
いてくる!
渋川は若者が多いから
でさき!

おばちゃんパラダイスは

最近皆が 

2007年08月03日(金) 6時47分
茶髪にしているので
黒くしてみましたww

茶色いのもいいけど
黒くしてみてって何回か
言われたので 8^D

懐かしいわ〜
軽く一年ぶり!

ゆーて元が茶色いから
真っ黒ではないorz
まぁ髪色戻しじゃなくて
ブラウン系にしたからなぁ
しゃーないな(・⌒`)

とりあえず若返り作戦で
いきます(は笑)

やっぱ黒い方が
若く見える!
気がする!(笑)

こりゃJCでもいけるぜw

電車がやすいです wwww










今日は海行こうかな〜

バイト→社員 

2007年08月03日(金) 4時15分
今日あっきーが
社員になる為の資料?くれた!

やっぱ大卒と高卒じゃかなり給料違うなぁ

初任給が
大卒 195,000円
短大・専門 174,000円
高卒 164,000円

軽く3万違う(笑)

大学行こうかなぁ
でも行く意味ないし行っても身につかんのにお金払いたくないしなぁ
(うちはやる気なかったらせん子じゃから/笑)

早く働きたいんよね

でも昇給は年1回あって必ずあがるし
ボーナスも月2回あるし50万はある気が…

でも提出書類が

卒業見込証明書、成績証明書、健康診断書




成績!!!!!!
やばい!!!!!!

でもまだ間に合うよね!?2年生始まってから3ヶ月しかたってないもんね!?
ちょ、夏休みあけたら真剣に頑張るわ
受かりたいし

まぁ選考方法は
面接重視らしいからまだ大丈夫かもしれんけど…

熱い想いをぶつければいいんですね!

でも事務系の専門行きたくなってきた…
パソコンはしとった方がいいらしいし…
でも勤務地が

大阪、兵庫、京都、東京、神奈川、静岡、愛知、岡山、広島、福岡他全国


ΣΣΣ!!!

もし岡山ならいいけど
飛ばされたらどうしよう

東京行ってきて、とか
福岡行ってきて、とか

言われたら…(笑)


まぁ心配ばぁしとっちゃいけんよな!

寮とかもあるらしいし(笑)

社員旅行連れて行ってもらえるし♪



何か今からわくわくします★

寂しいんだい 

2007年08月03日(金) 3時43分
寂し〜よっ!

今日あっきーにEさんが

「最近寂しいー」ってよおるよ

て言われたから

何でですか?

ゆーたら

「ちかからメールも電話も来んし最近冷たいからメ」ってよおる(笑)

って…


をーい(笑)ならまたそっちから連絡くれたらいいが
くれんけんだめなんだよモ


ふんっ



てか今日カポーと飲みに行ってて

その2人見てたら無性に寂しくなった(´・ω・`)

手繋ぎたくなった…

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

お〜てて〜つ〜ないで〜
の〜み〜ち〜をゆ〜け〜ば〜

的な(は笑)


頭痛いわ。もう。



あぁ付き合いたいな(´;ω;`)


今日Eさんの話を食べに行った時話してたら

もうセ●レになってしまえばええが!


…お…それはキツい(笑)


純愛したいもんね X(


だから頑張る!!

あとEさんが酔った時、あっきーに

「どんなに酔ってもちかには手出しませんよ〜」

て言った事あるんじゃけど
それも話してたら

いや、男は分からんで

て言われた(笑)

はぁ(´;ω;`)

よくわかんねー

たらしなんかも分からんしOTZ










あ、海で水着着んことにした!!
多分うち以外に女で着てくる人がいなさそうなんで(笑)

何で着て来んかったん

て言われたら

今日は女の子なんです

て言っとく












とりあえず


頭痛い〜

姉の広島のおみやげ 

2007年08月02日(木) 2時46分
左の娘もみじ(こもみじ)は家用で右のはバイトようらしく

娘もみじ、食べました

スウィートポテト(笑)

スウィート(笑)


おいしかた!


ちなみに姉は広島で一泊してきたけどホテルに泊まったんじゃなくてポパイで深夜すごしたらしい(笑)

あー僕もそんな生活したいorz
誰か夏休み暇な人いませんか?(笑)


岡山でもいいんで夜中まで遊んで満喫で過ごすっていう生活しましょうよ〜
最近年上としか遊んでないorz

まぁ年上だったら車持ってるし夜中出ててもその人らのおかげで16より少し上に見られるらしくポリスにも何も言われんけんな(´・ω・`)

でも友達とも遊びたいんだ〜い(笑)

また寝れないんですけど 

2007年08月01日(水) 4時34分
今4時30分なんですけど

死ぬぞ


明日4時30分からバイトなんですけど(笑)ちょうど12時間後だなぁ〜煉

時間が経つのって早い

さっき7月で後ちょっとで夏休みだ〜とか言ってた気がするよ(´;ω;`)

なのにもう1ヶ月。

早すぎじゃないですか(笑)

充実した日を過ごさなきゃ、すぐ後1ヶ月の夏休みも終わります
もう一つのブログに休みの日は全部予定入ってるとか言いながらあんまり予定入ってなかった現実
これが理想と現実とのギャップですよきっと
…ふっ
とりあえずまだお風呂入ってないです

てか最近まじパクリ多い
サイト作ってるんだけどそこもパクられたし
そのくせそこの管理人、「でざいんパクリ禁止ゥ」とか書いてるからね、まじうける(笑)
まずお前がぱくるな(笑)

しかも言える立場じゃないけどプリ載せんといてくれ(笑)
ちょ、見るの厳しいからorz

愛媛の友達とやばいであいつとか言ってた(笑)

てか愛媛の方言好き〜♪

〜あるんてや
〜やけん
〜ど(あいつ限定かも笑)
↑しゃーなしど!とかね(笑)

「あるんてや」とか「てや」がつくやつが今一番好きです(笑)

今映画見とるんてや
みたいな感じの!

あいつ最低やけんねうちにうざい事言ってきたんてや
みたいな感じの!(しつこい)

まぁ最近愛媛詳しくなってきました
南予、東予、中予とかあるらしい(^ω^ω^ω^)

愛媛いきてー!

てか旅行行きたい(´;ω;`)
一泊二日でいいからどっか行きたい!
日帰りは嫌なんだよ(´;ω;`)かなり時間に縛られてる感じするから(笑)

一泊二日〜

誰か連れてって!

あ、一泊二日じゃなくていいから夜中に海連れてってもらおうかなぁ
8月2日とかいい感じ!
多分仕事休みなはず
あ、これはEさんじゃないよ



んじゃお風呂いてきまF

今どこにいるの? 

2007年08月01日(水) 0時04分
同じ岡山にいて住みも近いから
行く場所行く場所に
おりそうで意識してしまう


30日に東岡山周辺?に行ったんだけどそこに八剣が2個くらいあって…その日はEさんが市内の八剣を回ってから姫路に行くって言ってて
もしかしたらいるかなぁって思った(._・)


しかも街行った時に偶然Eさんもビブレ周辺にいたらしいし…

まじびっくりしたからねォ

んーんーんー
やっぱ好き
付き合いたいよ・
最近色んな妄想してしまう…

付き合ったらこれしたいなぁ
とか
付き合ったらここ行きたいなぁ

とか(笑)
付き合えるわけじゃないのに一人で妄想(笑)

とりあえず今一番怖いのは
元カノを忘れられてない事ですね
もしまだ忘れられてなかったら…すごい悲しい
だから忘れてる事を願うのみです(笑)

















あと5日

うるせっ 

2007年07月31日(火) 22時23分
今バイト先に


よっしゃ〜!!!!

て大声で言いながら

がしゃーん!!!!!

て引き戸を勢いよくあけた客がきた

7人男女

まじうるせー

ほんま迷惑じゃし
すでに飲んどんか
飲んでねんか分からんけど
ほんまうるせーし

うるさすぎて近くにおった
お客さん席移動したし。


最低こいつら


居酒屋ってだから嫌です

こいつらラストまでいるんだろうね

あっきーとよーこさん
ファイトです(´;ω;`)

僕はもうあがってて
賄い食べてるけど…


なんかあいつら

SMの話はじめたし

うざいぬ

もう帰ろっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.Lead
    ・恋愛-大井さn(ry
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちか
» バイト→社員 (2007年08月04日)
アイコン画像あおちゃん
» バイト→社員 (2007年08月04日)
アイコン画像ちか
» 姉の広島のおみやげ (2007年08月03日)
アイコン画像ほしの ◆VIPPER/56g
» 姉の広島のおみやげ (2007年08月02日)
アイコン画像ちば←
» また寝れないんですけど (2007年08月01日)
アイコン画像ほしのあき
» また寝れないんですけど (2007年08月01日)
アイコン画像ほしの#!|j!Uk4Z
» うるせっ (2007年08月01日)
アイコン画像ちか
» やばいですね声久しぶりに聞いたよ (2007年07月25日)
アイコン画像じゅり
» やばいですね声久しぶりに聞いたよ (2007年07月25日)
アイコン画像ツンツンちか
» 楽しかったほんとに楽しかった!大好きだぁ!!!!! (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる