久々 

2012年03月24日(土) 16時59分
久々にまた見つけて更新

若い若すぎる過去の自分
もうあんなブログ書けないw

今は就活なうですよ
w-inds.はやっぱり好きです 千葉は天使
でも前みたいにw-inds.中心の生活はしてないなぁ
TVもCD購入もしてない


でもライブやイベント行く回数はまだまだ多いです!
なんか↑見ると冷めたみたいに感じるけど、ちょっとばかし大人になっただけ?かな
自分のしたいこと中心にお金はかけます。笑


何はともあれ千葉は天使。
昔の痛さ発揮w


TGC頑張ってください!
またいつか。笑

わたしゃびっくりしたよ 

2009年09月30日(水) 0時27分

自分でもどこいったのかなーあのブログと思ってたブログを
たまたま検索したら見つけただなんてwwwwwwwwwwww

こんにちは、あひるんるんです。(待

いやー、びっくりびっくり!
涼平くんの応援サイトさんを探そうと思って「千葉涼平 応援」で検索したんですよ。

そしたら一番上に「ちばじだい」っていうものが・・・・
ん?なんか聞き覚えあるなーとか思って開いたら・・・


自分のブログでしたwwww

うん 本当にびっくりww 一年以上ぶりにここを見つけたと思いますw

パスワードも忘れてたんでメールしてGetしました!


今でも涼平くんえりりん大好きです。
ちばくんラバーです。 ライブ行きまくりました。

無事大学進学もできました。 元気に大学一年生やってます。
w-inds.ファン友達募集中!

ってなわけで・・ おーわりっ!(早



実は今アメブロでブログしてるとかw

えりりん頑張れ! 

2008年05月02日(金) 20時48分


BUBUKAに週刊現代の続きみたいなのがのったみたいですねー。

あれが真実だろうが捏造だろうが

正直どっちでもいいけれども。

10代の女の子傷つけて将来つぶすようなことして

何が楽しいんだろ。

そんなんでお金稼いで生活して、なんとも思わないのかな?




あーいう腐った大人には絶対なりたくないな。




TVに出てはしゃぎまくる千葉くん。

このあと手ふって電話してるふりもします。

一般ぴーぽーが生放送のTVに映ったときの真似みたいです



か・可愛いっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

音楽番組を板尾創路 

2008年04月29日(火) 22時09分

いまさらながらみたよー!

千葉は機嫌がとてもよさそうでした。

白くてぽへぽへしてて可愛かったです


っていうかシミタクwwwwww

笑ってしまったw スタッフさんGJ!w


ところで気になったこと

千葉さんってば「メンバーにいえないこと」で「オフがほしい」とな。

しかも1ヶ月くらい。

ダンスのお勉強がしたいとかどうとか。

交渉も何度かしているらしい。

・・・・・・・・



ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やめてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええ(落ち着け

千葉がいなかったら!私!私!

辛いYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(だから落ち着け

うーん。でも慶太くんも2週間ロスいったんだっけ?

2週間くらいなら仕事のペース崩さなくてもいけるのかな?


でもお願い、休業とかはしないでね

想像しただけで・・・il||li _| ̄|○ il||li


 




  ← 可愛いぽへぽへちばくん






ブログふっかーつ! 

2008年04月25日(金) 23時17分
プライベート的な諸事情で非公開にしてました(何ソレ

その間にとっても嬉しいことありました。

涼平ファンとして。えへへへへ。

聞きたい人いたら是非コメントしてね(待て



っていうか最近の千葉くぁわういぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

キャップとかハットとかかぶってるからなかなかお目にかかれないんだけど

髪の毛が伸び始めてきてるのよw

うふふふふふ(*´∀`*)


何で見たかって言うとねキャストでみたんだけどね、

見ました?みなさん。

アメあと発売の動画メールの千葉さん。




一言も発しておらずまるで空気状態のカレですが(いつものこと(マテ

そのキャワいさは10000000000000%!!!!!!!!!!!!!!!w

なんかねー くねくねしちゃってるしねー

そしたらりゅーちゃんにまねされちゃってねー

にこにこしながらまだくねくねしつづけるしねー

最後の手の振り方もかわいすぎるしねー

なんかねー

一番年上のはずなのに二人の2歳くらい年下にみえたよ!

うちの高校に居ても違和感なーい!w

むはははは(*´∀`*)


千葉ファン必見の動画ですよー!


かごちゃん 

2008年04月07日(月) 23時45分
かごちゃん復帰するんですかね?

実はかごちゃん好きだからすっごく嬉しい。

っていうかね、なんか同情というか可哀相だとずーっと思ってて・・・

あたしと同じ年のときに謹慎になっちゃったんだよねえ。

で解雇になって・・・


あんだけ顔しられてるしどうすんのかなぁって心配だったんだよね。

可哀相で4ヶ月に一回は思い出してた(少ないな

だから復帰できたらいいねーって純粋に思います。



でもでも、暴露はやめたほうがいいよ・・・・・。

まだ事務所決まってないのにそんなことしちゃ・・・。

暴露だけさせられてまたポイッて捨てられたらね;;

騙されない様に気をつけてほしいな。

あと他のハロメンを巻き込むのもだめだと思う。


今日は思いっきりモー娘。ネタでした!w

初めて時事ネタかいたwwwwww いや時事ネタではないかな?

ちょっと興奮w

あひるぐち 

2008年04月06日(日) 16時24分


どうやらあひるぐちが好きなことにきづきました。

こんにちは、あひるんるんです


あひるぐちって可愛いですよね。

可愛いとか好きとか思う芸能人もあひるぐちの方が多い気がします。

えりりんはあひるぐちの代名詞みたいなもんだしね。


涼平くんも笑うとあひるぐちになるんですよね。

あの微笑み方。  わかるかな?

うーーーーんたまらん!ってなります。


変態ですね。






あひる口〜〜〜〜〜!!!!!!!!



ってか、何やってんでしょうね、涼平さん


FCイベ終了 

2008年04月05日(土) 23時06分

w-inds.FCイベ2008 every w-inds. day終了
お疲れ様でしたー!

今日で終わっちゃったね。


いやーこのFCイベは大変だった。

まず落選したんだよ。


そこからチケット譲ってくれる方探して。

みつかったのにその人と音信普通になって
(これ迷惑。譲れないなら譲れないって言えばいいから返事くれ。)

ぎりぎりにオークションで探して、

席よくないのに1万以上で落としました。

でもね、行ってよかったー。

セトリが本当に神で。 ハズレ曲がなかった!

昔の曲をいっぱいやってくれて・・・しかもカップリング!

もうねー本当よかった!!!!


何よりも涼平くんのキーボード姿!

あれは萌えたねー。

もうガッチガチで緊張してて。

それを演奏しながら余裕ある慶太と龍一がほほえましそうに見てるのがよかった。





千葉の感想ばっかですね。(何

でも仕方ない、多分けたとりゅーは1分もみてない。(待

それくらい千葉さんにロックオンしてました。

いやロックオンさせられました。



あの人目そらしたくなくなるんだよねー!

うーんファン心理ってもんだろうか。

あー、やっぱり千葉ファンなんだなって感じました。


正直、w-inds.ファンっていうより千葉涼平のファンかもしれません。

w-inds.は大好き。 

でもソロ活動している橘慶太は応援してない(情報も実はしらない・・・)し、

やっぱり単体ですきなのは千葉くんだけ。


でもw-inds.ってグループは大好き。


そんな感じですかね。





えりりんの写真集全集がほしい今日この頃。



涼平くんの2ndソロ写真集の発売、いつまでも待ってますw

立ち直った 

2008年04月02日(水) 15時05分

アメあとのPVから早くも立ち直りました


プラス思考乙w


何だか端っこにいるからこそ千葉くんは輝くのだとか意味不明なこと思い出したよ、私w

一晩寝てあの扱いみたら


なんだか燃えてきた!そして萌えてきた\(^o^)/www


だってさー、萌えない?

あの顔は3秒しかうつってないんだよ!

あんなに綺麗なのに・・・・・・





   幸   薄   感  が  い  い  ! ! ! ! !  (マテ



元々綺麗なのに幸薄い美少年が大好きなんです。

今回まさにそれじゃないっすかw

昨日の萎えが嘘のようにニヤけながら今ブログうってるYO!w




やっぱり千葉さんはこうでなくっちゃ\(^o^)/

なんだかなぁ・・・・ 

2008年04月01日(火) 23時45分
あのね、

モー娘。のリゾナントブルーのPVを見たとき思ったの。

「うわー、れいなと愛ちゃばっかしだー。

もっとえりりんみたいのに・・・。

これがw-inds.のPVだったらたえられないだろうな」って。


w-inds.の新曲、アメアトのPV


涼平くんの出演時間3秒ですよ。







ちょwwwwwwwwwwwwwwww

リゾナントブルーのPV越えktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










っていうかさー

TRIALの時もアップなくて(あ、映画verね)ちょっとムカついたけど

今回のはないわ。





あんなPV誰が望んでると思うの?




ごめん、言い過ぎた。(待

でもさ、あのPVはないよー・・・・・。


リアルに半泣きしてサーセンw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひるんるん
読者になる
w-inds.の千葉涼平くんが大好きな高校3年生のブログ。
モー娘。の亀井絵里ちゃんも好きだったりします。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あひるんるん
» えりりん頑張れ! (2008年07月04日)
アイコン画像南風
» えりりん頑張れ! (2008年05月15日)
アイコン画像あひるんるん
» 音楽番組を板尾創路 (2008年05月11日)
アイコン画像南風
» 音楽番組を板尾創路 (2008年05月01日)
アイコン画像あひるんるん
» あひるぐち (2008年04月07日)
アイコン画像南風
» あひるぐち (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる