うわww 

February 19 [Fri], 2010, 13:11
昨日
卒業しました\(^o^)/

髪の毛
遠慮なく染められるwww


昨日もらった
カトリックの試合のDVD
見てるんやけど

うわww

はじきすぎww笑


自分のスパイクみたのなんて

はじめてだしwww

いやー
意外と
スパイク決まってるww←え

もっと
終わってるかと
思ったんやけど

意外とやんwww爆


あー

ネタやwww


サーブのとき

片足上がってんだけどww


ちゃんとレシーブ
できてるときは

綺麗なのになwww笑

ってゆかこのチーム

ネット際弱すぎwww


このとき
そんな練習

してなかったもんねww


あー
バレーしたいぜ(´ω`)



おばあちゃんやけどww


ひさびさ〜★ 

February 08 [Mon], 2010, 16:44
受験生活おわりっ/(^o^)\

ヤプログかなり
放置しすぎたwwww

1回このヤプログも
整理した方がいいよねwww

ってゆか
今年の春は
イベント行きまくる予定www

行きたいのん
いっぱいある〜

全部行きたいけど
行ったら破産やなwwww爆


またこのブログも
ちょくちょく更新しまーす★


初★ 

January 02 [Sat], 2010, 12:19

*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*

\A HAPPY NEW YEAR/


去年は
こんなブログに
お付き合いいただき
ありがとうございます(*^o^*)

ぐだぐだなブログですが
よろしくお願いします(^^)

*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*


今年は〜
またちょくちょく更新ですかなw

また
何かあったら
更新します(^ω^)

よろしくお願いします(人´∀`)

ラスト! 

December 31 [Thu], 2009, 14:25
今年最後の
ヤプログ更新〜/(^o^)\

多分ねwww笑

最後のネタは
w-inds.さん〜ww

昨日
音戦とレコ大
一気にみた(´ω`)

音戦から見てー
慶太の頭がΣΣってなり
慶太出来てる!ってなり
面白かったですww

慶太ドラマ終わったからって
髪の毛ファンキーだなww

あたすは
違和感のせいか
パーマないほうがいいって思ったけど

隣でおかんが

似合ってるやん〜w
外国人みたいでww

っていうてた!

慶太今
外国人コンセプトやから
まさに!って思ったりww

涼平くんは
相変わらずダンスのキレがねww
なんか
久々の涼平くんだったなww


次レコ大〜

最初一瞬みて
涼平くんぱつきん!って思って
テンション上がって
よくみると
剃りこみwww

なんだか
ファンキーすぎて
びっくりしましたwww

音戦の涼平が
大人しかったから
よけいにwwww

でも
涼平くんの金髪
大好きなんだよねww\(^o^)/

G-Dragonさんも
ガチコラボしてくれて
よかったわあww(^^)

慶太うろうろするから
涼平くんと龍一
2人で踊ってたやんww

やっぱ
道産子コンビいいねえ★
なんやかんやで
2人ともダンス上手いし
身長的にもね‥www


けたくんは
一瞬にして髪の毛戻ってた〜www

見た後だから
なんかまたΣΣΣってなったよww

レコ大は生だから
今これ!ってことやんねww

慶太くんが金髪やめたから
涼平くんが金髪にしたのかなww

慶太くんがパーマやめたから
龍一くんがパーマにしたのかなww

なんかおもろ〜www

今日はCDTV!
何で出るんかなww
あ〜楽しみ/(^o^)\

また
新年明けたら
更新します★

よいお年を〜(*^o^*)

やふーい 

December 23 [Wed], 2009, 1:38
ひっさびさの
ヤプログさん/(^o^)\笑

前いつかいたか
ほんま不明やわww

クリスマスが
近づいてきましたよww

今年のクリスマスは‥
悲しいってゆか
むなしい(´ω`)笑

つい何日か前まで
テンションあげあげやったのになーw

すべて
あいつのせいwww

あんなんなしやろww
あんなタイミングもなしやろww

すべてがムカつきますww

絶対後悔させてやらーw爆


あーあ

クリスマスかなり楽しみやったのに‥

かなり準備してたのに‥w

クリスマスカードとか
どうしようもないから
友達にあげましたww

もう
嫌がらせの域www


コートもなあ‥

欲しかったっちゃ
欲しかってんけど
なんのために
クリスマスまでに用意したと
思ってるんよ(`・ω・´)

プレゼント
ほんま悩んでる途中で
よかったwww

買ってたらそれこそ
どーしよーもないww


もう別に
いいんですけどねww

もうあんまり
何も思ってないですからww

ざまあwwww


やっぱ
ヤプログは心地いいわ/(^o^)\

アメブロとか
誰に探されるか
わからんからねww


また書きまーす(*^o^*)

今日も 

August 30 [Sun], 2009, 21:14
昨日塾の授業終わって
すぐ帰って
すぐ寝たから
早起きしたwww

ほんまは
9時ぐらいに起きたらいいやー
って思って
目覚ましかけてたけど

起きたの
7時半www
シンケンジャー
リアルタイムで見れたww

ディケイド
最終回やから見てー

ほか録画してたのも見てー

9時ぐらいに
いってきまーす\(^o^)/

今日は
堺東で焼肉やから
朝からまた堺東校行ってたw

堺市駅から堺東まで
歩いたよwww
ずっと単語読みながらww

意外とすぐやった(^^)

着いてー
ゴリゴリ勉強してー
いつのまにかクローズ時間w

クローズ前に
友達のお迎え来てたしww
せかされたwww

んで焼肉ー\(^o^)/
70分食べ放題www

大量に食べた(∀)

んで
なんか溜まれるとこ探して
マクド\(^o^)/


しばらく話してー
帰ろうと思って駅向かってたら
まさかの

先生wwww


飲んでたよねw
うんwwww

まあ帰り一緒やから
一緒に帰って
さよなら(^ω^)

なんか
今更お腹いっぱいになって
辛いwww

しかも
腰にもキテるんですけどw

かなり
なんかしんどいわww

まあ
頑張って帰ろーww


一昨日も世界史の先生に本部で
はよ入れや!

って言われたwww

さっき一緒だった某先生も
出来る人だったよww

一瞬戸惑うけど
やっぱ素敵に見えるねえww爆

がしーww 

August 26 [Wed], 2009, 21:38
今日は
堺東校にお邪魔してきた\(^o^)/

学校3時頃出て
松原行っても
席ないのわかってるからね(`Δ´)
帰ったら勉強せんしww

友達は
堺東の河合行ってるから
一緒に行ってー

マクドでお話してから
解散ー\(^o^)/

今日は
うはうは出来る先生
全然いなかったwww

まあ自習室は
松原と違って
結構ありますたwww

4時過ぎについて
いつのまにか9時ww

ここは堺東やっ
って思って帰りましたw

松原にいると
時間気にしないからねー
さすがに堺東で
クローズまでは無理(`・ω・´)

古典の先生に
であったよ\(^o^)/

めずらしいやんって
言われたwww

でも
堺東いいわあ(^^)
時間と共に
人も少なくなるからねw

松原なんて
最近クローズむっちゃ多いし!

学校遅くなったときとか
お邪魔しにいこーと\(^o^)/

今から松原行って
席あったら粘ろっと(*^o^*)笑



(^∀^) 

August 25 [Tue], 2009, 1:00
昨日買ったTシャツー^^^^
これ
むっちゃかわいない?(^∀^)

エコですよw
エコwww

いつかこれで
w-inds.さんのライブに
参戦しようww

ちょうど青だし
いーんですよ\(^o^)/

これ着て
今日塾行ってたんですけど
多分超目立ってたww


白のショーパン
だったしwww爆

いいでしょこれww

OC^^ 

August 23 [Sun], 2009, 21:04
今日は
友達に連れられて
近大のオープンキャンパス(^^)

今日は
遅刻せんかった★

友達は
いつもどーりかわいかったww

鶴橋降りたら
オープンキャンパス行く人ら
むっちゃおったΣ

だから
迷いもせず行けた\(^o^)/

とりあえず資料もらって
ご飯食べようと思って食堂行って
生協のアンケートやってたから書いて
そこにおった兄ちゃんと絡んで

ご飯\(^o^)/
からあげ\(^o^)/

でも
アンケート書いてもらった
うまい棒2本がお腹に‥ww

まあ
食べましたけどもww

食べて出たら
また会ったから
若干の絡みwww


近くで
ダンスやってるって予想が
的中して見てた\(^o^)/

久々生のブレイカーさんを見たわ(^^)

w-inds.さんのライブ遠かったし
チャンプル終わったし
ダンスに触れてなかったからね←

やっぱ
ダンス見ててあきひん(^^)
ブレイク出来てたら
絶対乱入してたwww爆


帰りしなに
レーシングカー乗せてもらって

近大さよなら(・∀・)

やっぱり
友達はモテモテやわー\・ω゜/
いつでも男の子に
話しかけられてるやんww

でも
人見知りしてるから
リえが喋るんやけどw


天王寺帰ってきて
ショッピング(^^)

やっぱ
うろうろするだけで
満足する(^∀^)

Tシャツ2枚と
ワンピース買った^^^^

3つもあるのに
2100円とか
強いやろwww
Tシャツなかったから
よかったわー\(^o^)/

ちょっと休憩はさんで
再び(`・ω・´)

でも
荷物重かったから
体力低下し‥

バイバイ(・∀・)爆

帰り
整骨院行く予定やったけど
まさかの休院日やったww


今日はなにかと
楽しかったです\(^o^)/

やばい^^^^ 

August 20 [Thu], 2009, 19:04
勉強ほったらかして
YouTube見てたww

最初は
メンエグモデルさんのブログ見てたら
YouTubeに飛んだから見てて

メンモさんに
うはうはしてww

AAAのライブ
ずっと見てー
にっしーのかわいさに
思わず惚れ惚れしてww

w-inds.さん見た\(^o^)/

涼くんがライブで
泣くとこの映像あったんだけど
なんとまあ

かわいすぎる\(^o^)/

思わず
じたばたしましたよww爆

かわいすぎて
リピートしたwww

やばすぎる\・ω゜/

やっぱり
w-inds.さんは
昔から変わりませんよねーw

変わったの
慶太の体格ぐらいww爆

3人の絡みとか
昔も今も一緒じゃないかww


ってゆか
今outdoorのblackリュック
欲しいんですよねーw
某サイトは
売り切れてたし(´・ω・`)

安く売ってないかなー
探そwww

涼くんと
お揃いにするんだい\(^o^)/

大学生なったら
赤のプージャも買いたいなーって
思ってる(^^)

まあ理由はね..ww
これまでの流れで
わかるでしょうよ\(^o^)/爆

ああ
やっぱり涼くん
好きすぎる(^ω^)
ってゆか
かわいすぎる(^∀^)爆


あー
真剣に
ダンスしたいwwww爆
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像えりか
» (^ω^) (2008年09月15日)
アイコン画像こはつ
» ちょっち (2008年05月24日)
アイコン画像なつ
» 結婚式 (2008年05月11日)
アイコン画像なつ
» やほー (2008年04月29日)
アイコン画像あいかた
» (∀) (2008年04月16日)
アイコン画像ひかり
» 相方と (2008年04月02日)
アイコン画像こはつ
» 相方と (2008年04月02日)
アイコン画像こはち
» ケーキ (2008年03月29日)
アイコン画像こはつ
» ひさ☆ (2008年03月24日)
アイコン画像こはつ
» 今日もコーラス (2008年02月04日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リえたそ^^
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w−inds.!!
    ・スポーツ-バレーぼーるっ★
    ・ダンス-ブレイキン.HIPHOP
読者になる
w-inds. AAA D-SHINE D-BOYS 佐藤 健 好き(^ω^)