(無題) 

2012年05月21日(月) 17時13分
安心して待ってて

よし!

(無題) 

2012年02月16日(木) 16時00分
ちょうしのるから〜


人に言わないようにしよ。
一人で素直になればいいんだ

(無題) 

2012年01月15日(日) 0時47分
これでいいんだよね、
生活楽しいもん。充実してるもん。

こだわって魅力をどんどん無くす自分がきらいだし、そんな私を好きになるはずないもん。
考えないようにして、自分の中で消化して、いろんな人と信頼関係を築いていこう。
その中で本当にずっと一緒に居たいと思える人と、
付き合ったり、いつか結婚出来たら良いな。


(無題) 

2011年12月24日(土) 1時06分
良かった、、、
そうなるとやっぱり弱いの。
好きなんだなって思っちゃうの。。

今日一日がとてつもなく楽しくて幸せでありますように。



(無題) 

2011年12月23日(金) 17時59分
友達じゃやだ。

私らしくいよう、私らしくいこう。

(無題) 

2011年12月23日(金) 17時59分
私とつきあってよ、
好きになってほしい

(無題) 

2011年12月22日(木) 15時15分
だめだめだなぁ

きらわれた?

お願いたこぱしよ、、

(無題) 

2011年12月18日(日) 13時09分
名古屋いかないで?
いってないよね?


こわい、 誰かのにならないで

わたしの彼氏になってよ...

(無題) 

2011年12月09日(金) 11時06分
うぬぼれちゃだめなんだね。

調子乗らず、
目の前のことを頑張らなきゃ。

(無題) 

2011年12月08日(木) 20時58分
こうやって痛い目に見るんだな。
自分が傷つけてきたことの報い。

付き合う気がないって
うすうす分かってたのに。受け止めなきゃ

私の綺麗な片思いにしなきゃ
憎んじゃだめだ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baaaka
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる