まきたんへ 

2006年01月16日(月) 22時00分
まきへ!

*まどかへ* 

2006年01月16日(月) 0時22分
長いのはいらない!!!

まきい 

2006年01月15日(日) 21時52分
ずっと更新してなくてごめんね。
まきとふたりで交信できるのここしかないとおもってかきましたー

ふらんつ 

2005年09月28日(水) 23時16分
なんか、前に2通くらいやぷろぐ送ったのね、携帯からとパソコンから。
どっちも更新されてないんだけど、どうしてだろう?風太はおばあちゃんのこと嫌いなのかな???

今日は朝郵便局にいってももたろうおじいちゃんに宅急便を送ったらしいよまきちゃんが
明日届くはず!だから早く食べてね
まきちゃんも忙しいけど風太くんも忙しいらしいね。毎日立ってあげるなんてほんとお疲れ。ふらんつおばあちゃんは1日1回立つ体力しかないらしい。

そういえば今週のananみたー?絶対買ったほうがいいと思うよ!おじいちゃんおばあちゃんも!そしてまだ未経験な風太も

モモタロウ 

2005年09月20日(火) 12時21分
今日のももたろうの日記



写真はふうたです。私の甥っ子
可愛い甥っこです

今日でももたろうの夏休みは終わります。

長かった夏休み。
夏休みは、わたしたちのような動物園の動物にとって
とっても疲れる時期です

こどもたちに、
「たて!」
と命令され、周りから期待をされ・・・

そして立ちます!!!

でもそんな毎日がたのしかったりするのです。
なぜかというと、立つと気持ちがいいのです!!!

写真のようにふうたも、スタスタと歩いてるし、
わたしも最近は腰痛になやまされていますが
たってあるくのは大好きです。

来年の夏休みは、ふうたに新しい芸を教えとかなければ

ふらんつ 

2005年09月12日(月) 23時54分
きょうはローリーズにいきました
ぼくには服がおっきすぎました(´□`)

モモタロウ 

2005年09月12日(月) 23時32分
てすと

今日は暑かったのでついこんな格好をしてしまいました
それにしても、あついなぁ

フランツ 

2005年09月12日(月) 23時30分
テスト 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まままき
» まきたんへ (2006年01月22日)
アイコン画像まど!笑
» まきたんへ (2006年01月21日)
アイコン画像き 笑
» まきたんへ (2006年01月21日)
アイコン画像
» まきたんへ (2006年01月20日)
アイコン画像まき
» まきたんへ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiba_zoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる