あかん子なのかしら…。 

2004年09月03日(金) 21時52分
うちにだけ無しってなんで…あー夕方も出かけないで待ってたのにー!!勿体ぶってるの?え、そーいうプレイ?(…)そかそか、焦らすタイプなのねあはん☆

明日楽しみですー何がって、めっちゃひさびさに渉ちゃんに会うんですよ!一年ぶり?いや、そんなに経ってないか…チバースディ以来かな?(笑)去年の11月にお泊り行ってそれ以来やと思います!わーほんま嬉しい!!やっぱね、電話とかメールだけじゃ伝えきれないLOVE(身内ネタ)があると思うわけだわさ。あやたんとも明後日会えます!うひゃ!楽しみだな〜問題は私の授業が定刻に終わるかどうかだよね…間に合うっぽいんですが…私自他共に認める方向音痴なんでね…まぁ大丈夫でしょう!ライブも楽しみなりーコンコン☆(一年前のネタですよ)

今日は某肉まん(…)少年の誕生日です。19歳か…そろそろ大人にならなきゃね☆(ウィンク)でもその阿呆の子なとこがたまらなく好きです。今頃高音リーダーとにゃんにゃん中かしら…うふふ(微笑)
しかし、肉まんネタって私とまーちゃんにしかわからない気がするよ(笑)

やはりこの子と言えば花柄衣装でしょう。

きのこのこのこしんにゃのこ。 

2004年09月01日(水) 22時48分
パンチラぁはぁイン♪コケ良いな…4人中4番目だけど良いな…(独り言)
昨晩、課題からの逃避でさやすけの部屋作ってました。とは言ってもスペース確保程度のことしかしてませんが…来週になったらひまになる(予定)なので家具増やしてあげようと思います。そして部屋持ちはさやだけ。贔屓です。だってさやかわいいもん〜ふふふ(…)。



両サイドの人ら、すましてはりますが下半身裸、ノーパン・見せまくりです。破廉恥バカップルめ…!!(キュン)
そしてさやの服なのにさやより先に袖を通してます。何故ならこの二人のために購入したと言っても過言じゃないからね!(何故人の子に)
それが愛ってもんですよ、うん。

シニャたん、コケのバナナを喰う。 

2004年08月31日(火) 17時41分
終わらないナイトになりそうな予感…☆課題なんて、課題なんて…まぁそんなこと言ってる間にやれっちゅー話ですわ。(現実逃避中)
ちゃうねん、赤フンが、コマネチが私を苦しめるのよ…そしてあのオレンジもやし少年と猫目最年少が…はわわ。詳しくはまーちゃんの日記で★(いやいや)

楽しみなことがあと2週間を切りました!いや、それよりも先に5日後にも大事なイベントがありますが…でも既に3・4公演目になってくると…眠気に勝てない自分がいるわけで…。ねこ、ライブは十中八苦アユムちゃんと行くんですが(それにツトムさんとかまーちゃんがプラスされてく)、いつもずーっと手繋いで見てるんですよ〜で、片手はお互いの手、もう一方の手は腰に、みたいな…。(何様)楽しいけどしんどいんですよね。そんな、黄色い声送るほど若くないしそんなノリじゃないし。ノッたことない…かも…。(黙)まぁそんなわけで私達二人だけ妙に冷静(まぁつまりローテンション)なんで余計眠いんですよ。あー起きてられるかなぁ…大阪は神戸より若い子多そうなんで煩さで起きれるか?いや、逆にイライラして眠りにつく確立も(…)
頑張ります☆(たてぃウィンク)



すげーおもしろいもんを見つけてしまった…(笑)
一年半前の絵です。服を着替えながら切なそうにバナナを食ってる、という説明が…
なんじゃそりゃー!
元ネタわかる人少なそう…(笑)また身内ネタやな。

あ、レス遅れててすみません;課題終わったらしますんでー(汗)

ピアス発見。 

2004年08月28日(土) 1時40分
突然ですが、今日はまーちゃんと雄也と彬がお泊りしてますvv今日某アイドルさんのライブツアー最終日で、アユムちゃん・ツトムさん・まーちゃんと参戦してその後呑みに行ってお泊り〜と言う流れです。
いや〜アイドルさん素晴らしかったよ!何がって、赤フンですよ!?アイドルが赤フン!!(まぁアイドルと言っていいのかわからない人達なんですが…)若者の引き締まったヒップには感動すら覚えたね!そして甲高い声で『こまねち!』と叫んでおられましたよ…あぁ、すてきだわあっきー…vv

そしてその帰りに違うアイドルさんをほんと偶然見てしまって大興奮でしたよ!キュン!若いって素敵…!!しかし、なんでいたんやろね、あの子ら…。


ま、そんなわけであっきーとゆうにゃ。かわゆすぎて死にそうだよ…(どきどき)

しにゃーたんにゃーにゃー。 

2004年08月24日(火) 2時42分
かかか課題が終わらないよせにょりたべびそわっ!そもそも終わらせる気が無いよ。高校とか中学じゃないんだから夏休みくらいゆっくりさせてくれよ。
今ね、さやがまーちゃんちにお泊りしてるので、寂しいです。…ってアユムちゃんに言ったら「絶対うそやん」って言われました。いやいやいや…確かにそんなに…いや、寂しいって!!(そこはかとなく嘘くさい)
まぁそんなことはどうでもいいんですが(うわぁ)、女の子が欲しいです。否、女の子じゃなくてもスカートを履かせられる子が…(所詮)。涼平はミニだから可愛いけど面白みがないんですよねー女装させても。まぁいずれスタンダードサイズの子が来るのは確定してるんですが、なんかもう今すぐにでもヒラヒラした服が着れる子欲しいよー!まーちゃんちのにゃんこみたいな存在でも可。寧ろにゃんこが欲s(終了)。
もう長い付き合いになるオリジの子も本当はSD化したいんですよね。スタンダードロング脚少年の双子。もう双子というだけでかわいいじゃないですか!!(…)知ってる方ものすごく少ないと思いますが、例の子です。零くん・鈴くんの双子です。あわわ、かわいいなぁ零ちゃん…(自分のキャラにさえ萌えちゃう不憫な子)。そしてこれも知ってる方すごく少ないと思いますが、うちの涼平くんの名前候補に零くんがありました。完全オリジナルにしようかなーと思ってずっと零って呼んでましたし。今でもたまに零って呼んじゃってアイタタな気持ちになってます。だからちゃんと零って呼べる対象が欲しいんですよねーでも零くんお迎えすると鈴くんも欲しくなるので、そうなると双子いっぺんにフルチョ!?そんな金ねーよ!ていうかそんなに養えっか!!みたいな、ね。なのでお迎えできません。あはん、寂しい…。でもきっと双子ちゃんが来ちゃうと他の子構えなくなっちゃうんでね、これでいいのだよ。バカボンのパパなのだ。
そんなわけでいつかお迎えされる子。
湲珠・漢煤
相変わらず友達の名前しかつけない私。しかし、いつ来るのやら…

あぁ、まどか少年欲しいなぁ(唐突)けーちゃん…


猫耳って昔はすごく嫌いな設定だったのになぁ…。ネット始めてからはまっちゃったよ。ヲタくさいなぁ、自分…。ていうかこの原稿使い回しすぎ。

かわいいピアス探さなきゃ。 

2004年08月21日(土) 22時29分
今日は大阪某所で行われる某ヲタクイベントに参加してきました。まぁお手伝いと言いつつ何も手伝わずにへらへらと遊んでたんですが…(いつもありがとうTさん)
そこでとっても可愛いSDに会いました。ドールブースじゃなかったんですが、ほんと可愛くて…!!のの少年なんですが、かなりキュンキュンでしたvvねことアユムちゃんの中で空前の大ブームのスタンダードロング脚少年ですよ!?しかもののちゃんヘッド!すってっきっ!!もーぅ無駄に凝視しちゃいましたvオーナーさんもとっても良い方で、楽しくお話させていただきましたvv私、うわ言の様に『のの少年が欲しい…」とか言ってましたからね。いやー可愛かった可愛かった。戴いたペーパーにお写真が載っててそれもまたかわゆくて…vvいいね、スタンダード!!(親指立て)次回も是非あのサークルさんにお邪魔しようと企んでますv(迷惑)

あ、そんで今日からさやがまーちゃんちにお泊りです。前回、本当はまーちゃんちに行くはずが都合あわなくてアユムちゃんちに行ったんでその埋め合わせです。さや、身内受け良すぎ…ええけどさ、ええねんけどさ、なんか、ね…。まるで涼たん悪者みたいちゃう?と、アユムちゃんとツトムさんに愚痴ってみたり。うそです。さやかわいいもんね、しゃーないしゃーない。(…)すいません今ちょっとエロ漫画とエロ小説読んで頭おかしくってあはは。ごめんなさい寝ますね。うふうふ。今日の合言葉は『お医者さんごっこ』と『短髪つんつん』にしよう。ね、アユムたんvv(ね、とか言われてもさ…)


去年描いた涼平。自分でもよくわからない。ほっぺ赤くするのがブームだったようね…。

まだなのか、若者は。 

2004年08月19日(木) 23時15分
うずうずうずうず。こんに千葉くん〜ねこです。待ちきれないよ、せにょりたべびー。そわっ!!
昨日買ったCDを聞くの忘れてました。てへてへ(のの笑い)今聞いてるんですが…うん。お店で聞くよりあはんですね。いやいや、好きだよ?好きだけど…(あやや風)
そしてもう一枚買ったアルバムの特典DVDに悶々してます。かかかかわいい奴らだ…!!まーちゃん買わんっぽいし、今度うちに来た時に一緒に見ようね!ツトム・E・ハーコートさんにも貸すんで、必ず見るように!!(義務)アユムちゃんはちゃんと買ったそうで(笑)ね、やばいやろ?うはうはやんな〜はっはっは。
あ、今C/Wになったけど、いいねこれ。ヨネスケメインっぽいけど。もう何でもいい。何故なら愛があるから!!
この日記身内以外にさっぱりわからないだろう内容ですね。いいんです、日記ってそんなもんだべ。




アユムちゃんちで撮ったさやすけとりょぺ。
後ろの変態何なんですか。清哉さん、鬱々しすぎです。そして涼平はりゅりゅのウィッグを借りてお嬢気取りです。強そうです。かわゆいのう。でも鬱々してる変態さんも好きです。うちの子かわいい(親馬鹿まんせ)

沁。 

2004年08月18日(水) 3時46分


清哉さん、ニューメイク(早)
あまりに黄色かったんでアユムちゃんちから帰って即行直してみました。結果、いっそう女の子顔に。睫毛なっが〜かわゆいなぁさやは。(男らしさは諦めた模様)
肌の色がおかしかったこと以外は前回の方がかわいかったけどね。うん。もういい。眉毛は割かし太いのに何で男っぽくならへんねやろう…(悩)

シニャたん。 

2004年08月16日(月) 6時13分
うずうずうず。こんちはーねこです。

今日はアユムちゃんちにお泊りです!わおわお!
楽しみです〜そして一睡もしてません!やったよ、灰士!!(笑)
一杯写真撮れたらいいな〜と思います。そういえばねこがアユムちゃんち行くのは初めてです(アユムちゃんは結構うちに来るけど)私より先にさやが訪問してあまつさえお泊りしたと思うと腹立たしいです。くそ、さやめ…!!かわいい!!(親馬鹿)

ってことで楽しんできます。さ〜用意すっか〜


にゃんこ耳萌え。もう何サイトなんだか。

身内ネタ(かすたむはうす様編) 

2004年08月15日(日) 0時25分
わからない方はスルーお願いします。反転よろしこ。

http://ainai.com/img_b/2004-06-30-13-42-57.jpg
リアルりょぺ。天然Ver.。かわいいなぁこの子…。ヘッドほすぃ。

http://ainai.com/img_b/2004-05-07-12-05-24.jpg
リアルりょぺ。ティバ様Ver.。かこいい…!!その冷ややかな目で見つめられたい…!!

http://ainai.com/img_b/2003-06-25-06-12-02.jpg
リアルひろ。口元の微妙な漢感じがソクーリ!黒子つけたい…。

http://ainai.com/img_b/2003-07-30-02-46-57.jpg
リアルちゃー。悪魔男仕様。かわゆいかわゆいかわゆい!黒髪萌へ。


上2人かわいすぎる…!!特に2番目ハァハァもんよ…!!いいなぁかわいいなぁ…。
勝手にURL貼ってすみませ。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆむ
» 身内ネタ(かすたむはうす様編) (2004年08月15日)
アイコン画像まさ個
» ワインブラウン (2004年07月19日)
アイコン画像
» ワインブラウン (2004年07月18日)
アイコン画像アユム
» 日記を (2004年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiba_ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる