決定 

2008年03月11日(火) 2時14分
買う車が決まりました
買う車は
MITSUBISHIのランサーエボリューション\の白です~~
初心者ながら不安がありますがこの車で長年乗って行こうと思います
納車は4月13日の予定で早く乗りたいなと思っています~~

無事に… 

2008年03月07日(金) 21時57分
卒業式を迎えました
しかし卒業したくない心がありましたがこれも旅立ちでもあり、始まりでもありますね
皆は大学や専門、あるいは就職する方々がいますね~好きな事ができるのでやめないと思うので頑張ってくださいそしたこの自分も仕事を頑張って行くので皆さん一緒に夢に向かって頑張りましょう

やっぱりか… 

2008年03月05日(水) 2時26分
肩がダメになってるみたいです
昨日ボーリングやりに行ったのですが前半は良かったのですがそのあとは全然肩が動かないで最悪な結果になってしまいました。なぜこうなったかもわからないのでもしかしたらと思い今日病院に行ったのですが肩がちょっとずれてるらしくしばらく激しく動かさないようにしてくださいと言われたのでしばらくゲームやスポーツは避けます

久々の学校~ 

2008年03月04日(火) 20時02分
朝の早起きが大変です
いつもは10時まで寝てますが学校は8時半なのでだいたい7時に起きることになりますもともと昔から早起きは苦手な夜行性なもんで太陽の光りが眩しいです
あと残りわずかな高校生活を頑張りますよ

ただいま… 

2008年03月01日(土) 1時31分
東京に来ています~
いろいろ買いたいものがあったので上野やお台場行きました~~いつも行ってるのは上野なのですがちょこっと美味しいオススメな店を紹介します~
御徒町駅徒歩二分にある百均の隣りの駅そばなのですがかなり美味いです上野行ったら必ず食べに行くそば屋です~~
普段はおじさんとか多いけどとても優しいおじさんなので一人で行っても大丈夫なお店です~~良かったら行ってみてください~~

悩むホ 

2008年02月28日(木) 16時17分
買う車を何にしようか
新車ならシビックかランエボ]なのですが
免許取り立てに新車はもったいないと思い中古車だと前に乗ってた人の癖があるので怖いと親に言われたのですが自分は中古車でも良いと思うのですよ
新車でいきなり傷つけたらそれこそもったいないでも中古で欲しいのはエボぐらいしかないんですよね

最近… 

2008年02月25日(月) 2時06分
肩の調子が悪くてゲーセンのレーシングゲームもできなくなってしまいました
原因はわからないのですが最近無理に肩を動かし過ぎたのかもしれません
とりあえず友達にバレないように隠しながら動かしていきます

暴れるぜ 

2008年02月19日(火) 18時10分
今日の夜先輩が走りに行くと言うのでとあるT山に行ってきました
やたら多いチューニングカーは全てが自分の好きな車ばかりまぢ感動しました~~自分も車買ったら走りに行きたいと思います

足痛いホホ 

2008年02月14日(木) 0時54分
足がタヒにましたホホ
テニスで動き回り帰りはチャリで冷え込んでしまいカチンコチンになっちゃってましたでもみんなとラーメン食べれて嬉しかったな。
それではまた…アデュー

((p(>_<)q)) 

2008年02月13日(水) 16時23分
寒いホホやば寒いホホこの中只今テニス垂オていますホホ風でボールがくそ曲がるホ半端ねぇホホ(°□°;)
あと三時間やる予定や
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:!葉人!
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・音楽
    ・お笑い
読者になる
雑談と日記ばかりですがどうぞ見ていって下さい~~
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ただいま… (2008年03月13日)
アイコン画像myia
» 初書き (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる