ぺっぺ 

October 22 [Fri], 2010, 18:01
私達これから遊びます☆


みたいな雰囲気ただよってるところにいたくない







そんなちあやさんですおはこんばんちはよう((




なんかそういうのって思いっきり仲間はずれにされてる感あるよね!


校舎が違うっていう理由なのかはしらんけどそんなんでここまで変わるとか思ってなかったけどね



悲し(



まぁ相手には悲しさなんてわからんだろうけど


どうせ今度からちあやの前ではなさんかったらええんやとか思ってそうwwwww



逆にキモす





あー明日夜8時からTとデーt(ry



嘘ですゲームしてくる  結局Yちゃんいるしらんでぶーじゃないですーぺっぺ




まずT顔が(((((何


まつj(ry



いやごめん本気でTの顔っていうかまつじゅんの顔むr(((((((((




これだけでもおノロケって言われる世界ってなんなんだろうね!(






まず何なのwwwwwwwwwwww



俺は選択肢がはいしかないんですか そうなんですか


好きなんやろ?→ちゃうし→嘘つけ



なぜ本人がいったのに嘘なんだよ(((((((







今日の朝になんかいつもたむろしてる場所にいたらMがきて



私の土地やのに〜会員証作ってないからちあやとSはいったあかんで〜


とかいいだした お前は学校の土地かったんか




土地かってから偉そうな口たたけよwwwwwwwwwwww^p^きめぇ







んで「めっちゃ人数おおいしぃ〜!なんなんこんなんやったらたむろ場ちゃうや〜ん!!!」とかwwwwww

人がいっぱいいて喋ってるんだから逆にたむろ場すぎだろjk((((





んで後でSに「外いこぉ〜!」っていわれたから


「なんかいわれたからいや」っていってやった^p^まずS嫌いだしwwwムカつく



Sとバス隣やしwwwまじありえんwwwきっも無理wwwうっわーwwwwwww



って感じやし

「なんもいわれてへんやーん」
「いわれたやん あんなんいわれるんやったら外とかいかへんし」(なんかベタベタしてきたから振り払った((
「いこぉよぉお!」
「いややっていっとるやろ」
「いこぉーいこぉーいこぉー?」
「一人でいけや」

ってなんかもう俺が全体的不機嫌だっただけなんだけどねSごめんでもSうざいしんでくれ






大勢グループのなかで一人二人だけ遊びに誘われないのは悲しいよねってかきたかったんだ(



まぁだから今まであまり特定の人といるっていうことがなかったんだけどねww


広く浅くの関係を持つ人ですこんにちh(((






そのぶん男子とかといると楽よね 男子とは遊ばないし


特にwwwwTとかwwwwwマジ万能だよねwwwwwwwwwwww



おもしろいし(´・ω・`)パセ…パシリにもつかえるし!
オタクだし腐男子だしショタコンだしロリコンだしDQNな中二だs



Kとか他校出身なのに俺としゃべってくれるし



Sうざいwwwwwwwwwwなんかしたらしたうちされるんやけど




お前の黒歴史を暴露してくれようか    幼稚園の劇で女の子をだっこしたとか?←






まぁ女の子ってのは俺っすけどwwwwwwwwwうは俺の黒歴史の一部wwww(((((





ああああもう SってAB型だった気がする S男好きだしきんも





Tにもベタベタしてるし!TとかUとかKとかIちゃんとかとすごい最近喋ってる!
俺のときしゃべってくれんかったs(((



まぁTは恋愛しないっていう確信をTから教えてもらったのでwwwwwwwwwww



チッ ついに好きな人ができて次はそいつと噂がたってくれるとおもったのに



昨日とか「俺には関係ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんまいwwwww」



って言われた うっぜぇ







かわいい組のセロリ君はしねばいいよ!セロリんとかまじ受けすぎてもうしにそうよね!きゃは!(((((




よいべーこんれたすのねたでs(
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千彩
読者になる
はじめまして!
おはようこんちはこんばんは
千彩です
今回はアメーバ様のほうから
お引越しさせていただきました。
ヤプログでも
よろしくお願いします!!

腐ってます。
取り扱い注意ですよ^ω^

アニメは全般的好きですが
名前しかしらないものの
ほうが多いです

こんないい加減なヤツと
絡んでやってください

ヤプミーとか募集してますよ
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちあや
» ぺっぺ (2010年10月25日)
アイコン画像りつき
» ぺっぺ (2010年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる