初更新!

June 20 [Mon], 2016, 9:31
はじめまして千彩です。
特に目的もなくblogを作ってしまいました( ̄▽ ̄)ムフフ
とりあえず、日記のような使い方をしていこうと思います

さて、今日はバイト初出勤日です。
もういくつ目のバイトになるのか記憶が曖昧になってきているくらいに転々としちゃっているので、今度こそ長期で頑張りたいと思います……と、毎回思ってます。
何度もバイト初日っていう経験をしていますが、やっぱりドキドキするというか、ソワソワするというか、緊張しちゃいます( ̄▽ ̄;)ナレマセン
何度もバスの時間確認しちゃう!
まだ、出勤するまでに1時間以上も時間あるんですけどね!心配性も本領発揮!

そんなこんなで、仕事の時間までソワソワ過ごしますソワソワソワ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千彩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネトゲ-MMORPG好き!
    ・アニメ、漫画、小説-最近はweb漫画、web小説を読み漁ってます。
    ・ビーマニ-自他共に認める下手くそっぷり。でも、楽しい♪
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chiaya5/index1_0.rdf