ぐたーり 

August 10 [Fri], 2007, 1:35
ようやく実家に帰ってこれて



けど心は沈んでいて





なんかもう

消えてしまいたい




もうこのまま帰りたくない



誰でもいいから
なにも聞かずに
そばにいてほしい



ぢゃないと



壊れてしまいそう…

やぁー。 

July 20 [Fri], 2007, 22:12
なんで?なんでさっ!?

なんでまた。


信じらんないけど、なんだかまぢで泣けてくる。


わけわかんないけど。


けどたぶん、好きで好きでしかたないんだや。

ばーか。


はい。
一刻も早く忘れたいです。
もう同じことは繰り返したくないです。

付き合ってない人で、ここまで好きになったのは始めてなのかも。
何が好きでどこがいいかもわかんないし、
なんだこいつって思うし、イラっとすることばっかりなんだよ。
ここがすき!ってポイントないもん。笑
けどやっぱり昔の傷は完治してなかったみたいで、
ただ傷に絆創膏を貼って、治った気がしてただけみたい。


どうしたらいいか、わかんないんだよ。
どうしたいかも、わかんないんだよ。

だから、泣いちゃうの。

ただ怖いから、もう離れたい。

ねーしゃん☆ 

July 13 [Fri], 2007, 23:25
今日は短いデートでしたが、なんだかとってもとっても楽しかったんだぁ♪


最近あんまり遊べないなぁーって思ってたんだけど、
前よりちょっとおねーちゃんの存在が遠く感じてしまっていたんだけど、

今日ねちゃんが、
いきなりねーさんのことスキーって言ってくれて、
ともぴんと付き合ってから全然遊べなくてごめんねって言ってくれて、
すっごくすっごくうれしかったんよん

夏休みはいっぱいいっぱい遊ぼうねっ


彼氏いらない友達がいれば幸せさー
結婚さえできればいいや

☆お引越し☆ 

June 30 [Sat], 2007, 1:56
やーぃっやぃ♪

初投稿。
同じ学科の微妙に仲いぃコたちにブログがバレ、大変なことになったので、お引越ししてきました。

やっぱりブログ書く場所なきゃだめよね私たち。笑
ねっねーさん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiawase_365s
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NE3
» ねーしゃん☆ (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる