ぎゃーす!;
2008.06.21 [Sat] 00:34

約一か月ぶりの更新;
お、お久しぶりです・・・!

いやーディズニー以外のあんなものやこんなものにうつつを抜かしていました;
意識的にちょっとディズニーから離れるようにしていたのですが、今度は逆に違うものにかなーりハマってしまいました・・・(意味なし!)

これからはこんな感じで超!不定期更新になってしまうかと思いますが、ご了承くださいませorz
8月に大事な試験もあるもので・・・。
あーもうどうしよう!勉強しなくっちゃー;;

そんな私がハマってしまったものの一つがこちら↓(追記から)
ディズニー全然関係ないんですが、やりたかったのでやらせて下さい・・・!
バトンです☆
続きを読む…
 

キリプレ☆
2008.05.24 [Sat] 09:28

House of Villains」のカイリさんと、「Disney Candy」のあんな**ちゃんから
素敵なキリプレを頂きました!

やほーい!



こちらがカイリさんに頂いたもので・・・




こっちはあんな**ちゃんにもらったもの!


どちらもすーてーき――☆
お二方のおかげで、またアリスのキリプレコレクションが増えました!
本当にありがとうございます♪

あとこれは余談なんですけど、私ってキリ番踏んだときは一週間以内にもう1つのサイトでも踏むみたいです(笑)
前回、mikuさんとちかぴーさんにもらった時もそうでしたよね〜。

さぁて、次はいつキリ番踏めるのかな?? 楽しみ〜♪
 

D I S N E Y !
2008.05.23 [Fri] 00:41



前回は散々な扱われようだったジョン。
今回はミニーちゃんのぬいぐるみを指差し、キメっ☆


…の血が足りない。

うぅー!舞浜――!!!

模試が終わったら絶対行ってやるから待ってろよっ!!!

…ふぃー、毒吐き終了☆(ぇ)



今日はディズニーファンの発売日でしたね〜♪

というわけで、早速買って来ました!

私的に、マザーグースとディズニーとの関係特集がかなり嬉しかったです。

最近マザーグースが気になるんですよね〜。
欧米の本とか映画をより楽しむためには、マザーグース必読な感じがして。
いつか読みたいなーとは思っているのですが…。
一体いつになるんでしょう??(苦笑)
誰か、ちゃんと原文が載っていて、詳しい説明も載ってる、わかりやすいマザーグースの本とかご存知ないですかね…?

あと、ディズニーアニメーションQ&Aなんてのもありましたね〜。
今度、暇なときにやってみます☆
40問以上正解できるといいんだけど…。
果たしてどうなるやら…;
 

アニバグリでの一幕 ―リス編―
2008.05.15 [Thu] 10:15



まずデールがクラリスを引き止め・・・



リスたちの会議が始まりました。

そして右下↓




プリンス・ジョ――ン!!!!

思いっきりクラリスの手に被っちゃってます・・・。

このときプリンス・ジョンは誰よりも早くお城の通路の方まで到着していたのですが、
足を地団駄踏んだりしてアピールしても、だ〜れも来てくれなかったので
ひとりでさっさと城裏へと行ってしまいました・・・。

なんだか寂しいですね・・・。
 

むずかしい。
2008.05.13 [Tue] 18:48

うわ、放置すみません・・・!
正直ネタ切れです・・・。

舞浜に早く行きたいです・・・!
ジュビが見たいよ―――!!!(泣)
続きを読む…
 

ミニー・オー!ミニー♪ @ 浮気現場
2008.05.06 [Tue] 10:00

まずはミニオから、お写真をどうぞ〜♪




バーン!!!

かっこいいミッキー☆




で は な く !↓






ちょっ、ミニーさん!!!

あなたのミキ様、今かっこよく決めてるとこですよ!!!!


ショー見てるときは全然気がつかなかったんですが、
写真見直しているときに気付いてちょっとびっくりしました!


ミニーちゃん、そんな浮気しちゃだめ―――っ!!!!(必死)
 

悩める乙女、ミニーちゃん。
2008.05.05 [Mon] 09:33



頬に手を添えて、何かを考えているようなミニーちゃん。
(at 帰り際)


ではアップでどうぞ〜v



「もうミッキーったら、どうして○○○とあんなにいちゃいちゃしていたのかしらっ??」


恋する乙女には悩みはつきものです。(断言)
ミニーちゃんももちろん例外なく、なんですかね・・・??



でも、ミニーちゃん!
あなたのスクープ写真もばっちり撮りましたよ!!(笑)

次回はそのスクープ写真を大暴露☆
(ごめん、ミニーちゃん!)
 

Jubilation! -Princesses&Princes-
2008.05.03 [Sat] 15:06

今回は”ジュビレーション!”のプリンセスフロートから、見目麗しいプリンセスたちをご紹介☆

もちろん、格好良いプリンス達もいますよ〜!


まずは、ベルとビースト!!



ベルはこっち向いてくれてるけど、ビーストが・・・;

いや〜素敵なお二人ですね〜vv

ビーストは人間の姿に戻ったよう。よかったね、ビースト!

それにしてもビースト、頭の盛りがすご(ry)



お次はシンデレラとプリンス・チャーミング☆




So this is love…♪

見つめあうふたり・・・(うっとり)


シンデレラのドレスのすそにはリボンの形をした刺繍が施されています。




ほらっ↑
素敵でしょう??



そして最後に登場するのは・・・





オーロラとフィリップ!

・・・でも最後の写真がこんなんでごめんなさい;
ほかのも大して上手に撮れてないけど、オーロラは特に上手く撮れなかった・・・(泣)

フィリップの服装、グリの時とは全然違う感じですよね〜。
帽子も被ってないし!



プリンセス(&プリンス)特集、いかがでしたでしょうか??
ドリパレより、全体的に華やかな感じですよね♪
フロート全体を埋め尽くしているお花も素敵ですし☆
(ちょっとプリデイチック?)

次こそはもっといい写真が撮れるように頑張ります!!
 

シンデレラ城の裏側、ランドに潜入調査!
2008.05.01 [Thu] 11:02

というわけで、エルフさんが気になっていた”シンデレラ城の裏側”を調査しに行ってきました☆

まずは表側から!



さすが、25周年なだけあって綺麗な装飾ですね〜。
(でも、見づらくてすいませ・・・!)


では、もっと近づいて見てみましょうー♪




ど――ん!!!(笑)

うーん、やっぱり綺麗ですねー♪

この垂れ幕みたいなものについている丸い銀色のやつが
風に吹かれるときらきら光ってとっても綺麗なんですよね〜vv


***********


・・・そしてついに裏側へ!!!

さて、一体どんな装飾が施されているのでしょうかっ??
表側が豪華なだけあり、いやがおうにも期待は高鳴ります!が??・・・↓















・・・何もない orz

裏側には装飾がないんですね・・・
ちょっとくらい何かあってもいいのに・・・。


以上、luliaからの調査報告でした☆
 

ディズニーランド ライトマニア?
2008.04.30 [Wed] 16:47

たった今、サイトの方にインレポupいたしました〜☆
今回は、自分でも驚くほどに濃いです(笑)
ブログ&サイトを始めてからどんどんディズニー好きに加速がかかっている・・・やばいっ!!
では早速ここからレッツラゴー!→「Chiavetta


そして、最近ヤプログ!にバトン機能が付いたようなので、早速やってみました!
では、追記からどうぞ♪↓
続きを読む…