お久しぶりです☆ 

2006年02月11日(土) 11時21分
   
    こんにちは!!
   訳あって中学の数学を復習してます(汗)
   復習っていってもほとんど覚えてないから、
   覚えなおしてる感じです。

    今日もこれから勉強します。
   大変だ〜

ドラゴン桜 

2006年01月09日(月) 13時14分
  昨日、チョコを買ったら「ドラゴン桜直伝!!合格の秘訣プレゼント」
 というのがついていました。
 ケータイからアクセスし内容を確認
 画像をゲットしましたでも、画像が小さいのと
 画素が荒いことに多少のダメージはありました。

  それから、きのうは数学の勉強はせず、
  英語の勉強をしました

数学 

2006年01月07日(土) 21時34分
  こんばんは!!一応今日もブログを、、、。
 さっそくですが、数学の勉強しなかった日ができました。
 今日これから勉強すれば別ですが
 
  このブログは気が向いたら更新しようと思います。
 じゃないと時間がもったいなくて
 
        では、また今度!!

ベクトル 

2006年01月06日(金) 18時05分
 こんばんは!昨日ベクトルが解らないと、、、じゃなくて
ベクトルを知らないと投稿したと思うんですが、、、。
 本屋に行って数学の問題集を見ると、
ベクトル以前の問題だということを自覚しました
よって、例の漫画はしばらく出番がなさそうです
 代わりに違う問題集(基礎編)を買って参りました。

  明日からちゃんと勉強するんでしょうか!? 

おはようございます☆ 

2006年01月05日(木) 10時43分
   本日は午前中にブログを書き、
 午後からは有意義な時間を過ごそうと考えています
  
   ところで、理系人になりたいために、
  「マンガでわかる構造力学」という漫画を買ってしまいました。  
  私は、この漫画をどこまで理解するんでしょうか???
   ベクトルってなんだ〜習ったことないぞ!!
  一応、高校は出たんだけど、理系じゃなかったしね
  そんなことより、何が解んないかも解んないし、
  どんな参考書を使えばいいかも解んない
   まあ、物理もだけど化学も知りたいんだよね〜

   そして、今このブログを読んでるあなた!!
  「バカだな、、、」
  って思ってるでしょう!!



     

    だって、バカだもん!!!!!
 

スタート!! 

2006年01月04日(水) 22時55分
  ブログはじめてみました☆
やっぱり、ヤプログはページデザインが豊富でいいですね
「祭り」気に入りましたよ〜!祭りだ!祭りだ!
  そういえば、週末にお祭りに参加します
楽しみだな〜

  ところで、私は理数がとっても苦手。
でも、今年は理系人になれるんでしょうか!?
ちょっとした目標でもあります☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる