ぬぬぬぬ(ノдノ) 

November 11 [Fri], 2005, 0:04
いやー、お久しぶりーh...(強制終了

更新してませんでしたね−−−。。。

恋もしてないですね−−−。。。

いや−−−どなたか聞いてくださる??(ノд`)ノ

最近、自分でも誰が好きなのかわからんくなってきた−−−。

前までは好きな人はこの人っっ!!ってはっきりしてたのに。。。

今は、「あれ?俺この人好きなん?!」みたいな?

も−−−はっきりしない自分が腹立たしい。。。

んま、好きな人決まってはいるんだろうけど、その人を思ってもど−せ叶わん恋やって

ことはもうわかってるからさ−−−。。。

んでもって、「あっ、この人いいかも・・・あっ、でもわからん」って思う人が出てきたわけYO。

俺は好きな人を思っても叶わんし、この人いいかもって思ってもあいまいやし・・・。。

もう、なんなんっっっっっっっっ?!・・・みたいな?

はぁ、俺の青春は今、雪だな・・・ 不

写生会(・∀・) 

October 28 [Fri], 2005, 22:38
今日はぢゃった〜っっっっ


めっちゃ暑かってん


んで、日焼けまくったガ−−−−−−っっっっっ


泣きたい。.゜(PД`q)゜.。


でもかなり楽しかったっちゃ(・∀・)


ぴろみ−−−好きだっちゃ

初投稿だっちゃ(・∀・) 

October 22 [Sat], 2005, 14:17
初投稿だっちゃー(・∀・)(゜∀゜)(´∀`)(`∀´)(。∀。)

これからめちゃ波乱万丈の俺の日常を書くんで見てケロ

つーことで、めでたい初投稿はこれで終了 (早っ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiasya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる