本日の日記ゎこちら ァソ 

July 28 [Thu], 2005, 17:00

あははははは  本日A回目ですよо奥さんо
なんでヵなぁ
そこ! こいつ どんだけ暇だよ とヵ思うなだし! ぶは
ってことで(?) 
早速 愛しのあの人のことぉ 紹介しましょーかね? 何

愛しのあの人のゎ  通称 BIGMAN って呼ばれてますо 
あたし達女子軍の影のあだな♪♪ ぶは
でも、即効ばれるんで  にしときまつо
とゎちゅーがっこうで一緒になって 
@年のとき同じくらすになったのね
でも、ゎぜーーーんぜん女子としゃべらなかったヵら
そんときゎ 普通な 気持ち だったのねо
でも、B学期最後で めぃゆ し始めて 
(あどれす交換がクラスではやったのであります 笑 
んで、そこで 誰でもぃぃヵらいなぃかなぁぁо って
思ってたら、がいて、さぁぁぁ☆
B日後ヵらめぃゆ が始まったのです よо  ぁそ)
で、仲良くなって そのときゎ、あたくし 別に好きな人がいて
に相談してたんだよねо  ぇ
でも、だんだん にそうだんしていくうちに 
優し−−い胸キュンしちゃってに落ちたのですのょ ぁそ
A年にあがったてちょっとしたら もぅ好きだったなぁ
だって 優しいんだもん 
部活してるときも めっちゃくっちゃ かっこぃぃし☆☆
だぁいすちなんですょоもぅそれゎо
笑顔も まぢで かゎぃぃ
こんなん好きになったのゎ何年ぶりぁかなぁって思ったけど
つぃ最近ぶりでした  ぶは
んってことで 今日ゎ愛しのあの人につぃてでした(・∀・)あは

にっち移転o 

July 28 [Thu], 2005, 11:58

日記移転しました(・∀・)
いちいちめぃゆ送るのメンドイとかおもったりо あそ
なんかちっこい字好き(*・∀・*)かわゆぃ♪♪
今日は好きな人について語りたいところだヶど
いろいろしてたら時間なくなった↓↓
昼から部活なんだよねぇо
あぁめんどくさ(*゚∪゚*)
まぢかったりぃ とかいってみたりо
部活遅れて行こうかしら(・∀・)あは
なんか@時から部活とかありえませんよо
ねぇ?
暑いしо

つーかメガネしなぃといけなくなった・・・・・о
どぉおぉぉぉぉぉしよぉо
いやだぁо
今日メガネ取りに行ったけど
あたしにあわないんだよね 
あぁ ヤダなо
今してるヶど
まぢ 目が痛いо
これ好きな人に見られたら
あたし終わりやんо
まぢ最悪о
てヵあとA日間好きな人に会えない!!!!!
なんていうこと(ノд`)
部活あっちゎ朝からあたしゎ昼から・・・・・・о 死
ぁぁぁぁо
もういかなきゃ絶対間に合わない気がしてきたо
まぁ キャプテン にめぇゆしたヵら
大丈夫だとゎ思うけど
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl
遅刻ゎ外周30週とヵぢゃなくて良かった  何

んじゃぁ ここらへんで 遅刻したら
やなんで バィバィバィバィ(´∀`)ノ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる