お昼2時起床 

2006年07月31日(月) 0時25分
夏休み1日目から既に生活が乱れまくってる永遠です。(苦笑)

斗真くんが8月2日「はなまるマーケット」出演だそうで、嬉しいなぁ。
ちなみに情報提供者(笑)は嵐の松本さんだそうで。
なんか例のチームで写真撮ったそうですよ。
そういえばこの前アツヒロさんのwebの日記に、TOKIOの山口さん以外が集まったって書かれてたから、その時撮ったのかなぁ。
斗真くんの舞台も観に行きたかったなぁ。
TVnaviの記事読んでたらものすごく行きたくなった・・・って遅ぇ!!(笑)

悩みどころ 

2006年07月29日(土) 18時14分
テスト終わったー!!ヽ(*^▽^)ノ

いやー、さっぱり出来なかった。(何)
なのできっと卒業単位数が足りてないので後期の授業も出ることになりそうです。(´Д`)


テスト中に次々ジャニ関連の重大ニュースが発表されるので非常に困りましたが、
とりあえず、
全国ツアー初日が9月10日で、しかも仙台って何。
渋谷すばるwith大倉BANDて何。
関ジャニ∞ドラマ3本て何。



ところで、気になっていることが1つ。

次のツアーの予定が発表されましたが、
お楽しみB券封入予定の“コンサートツアー2006”DVDの発売はいつだよ!?
実は前回のコンのDVDじゃないとか!?(え)

おしゃれ眼鏡男子・・・素敵な響きv(笑) 

2006年07月18日(火) 21時18分
劇団演技者。
「インテリジェンス」第2話。

忠義が可愛い。(一言目からそれかよ。)

変な偉そうなおっさん(酷い)が忠義氏の頭に手を置いたのを見て、

私も忠義氏の頭なでたい!!
忠義氏にいい子いい子したい!!
てか寧ろ、
忠義氏を愛でたい!!


と本気で思った私。
・・・なんか、もしかしなくてもかなりやばい?(そりゃあもう)


藤ヶ谷氏を見るためだけに「下北サンデーズ」も見ました。(え)
大して期待していなかったのに予想外に面白くて困惑中です。(笑)
話のテンポが良くて見やすいです。
てかね、藤ヶ谷氏いいよっ!!
おしゃれ眼鏡!!
自分で言っちゃった!!
ステキ。(笑)

ドラマといえば、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」はかなり好調みたいですね。
あれは面白かった。
とにかく智也氏がステキ。
手越氏と聖氏も可愛いです。
逆に苦戦してるのが「サプリ」。
私は「サプリ」なかなか面白かったと思いますけど、これから先は正しくラブストーリーになっていきそうなので恋愛ものが苦手な私はきっと挫折するでしょう。(苦笑)

バイト最終日。 

2006年07月13日(木) 23時16分
今日はバイト最後の日だから・・・と思って色々やっていたら、
帰りがいつもより1時間近く遅くなってしまった。( ̄□ ̄;)!!
そのせいで小山氏のドラマ見れなかった!!(録画しとけよ。)


「ほんじゃに!」の番協に行きたかったのですが、
収録日がテスト真っ最中。
・・・行ける訳がねぇ。orz
しかし、ライブって事は歌ですよねぇ?
・・・曲は何?

いいともご出演です。 

2006年07月11日(火) 13時01分
明日のテレフォンショッキングは光一氏の登場です。

今日は授業が1時間目だけだったから余裕で「いいとも」見れたけど、明日は12:30まで授業があります。・・・どうしよう。・・・よし。明日は12時になったら帰ることにします。(え)
いいよ、どうせ授業出ても聞いてないし、出席率上げたいがために出てるだけだし。(おい)

最近の光一氏の髪形はかなり好きです。
HEY!×3とかおしゃれイズムとか、これだけ見てるとCDショップ言った時に思わずCDを購入してしまいそうでちょっと怖いですね。(>_<;)


今日のテレフォンは華原朋美さんだったんですけど、櫻井翔氏からお花が届いてました。
正直、つながりが全く思い浮かばないのですが、何故。

復活。 

2006年07月10日(月) 17時57分
ずっと放置していてすみませんでした!!(土下座)
やっと資格試験が終了いたしました。ヽ(*^▽^)ノ
・・・が、2週間後には学校のテストが始まるので意外と余裕はありません。(汗)

色々書きたい事はあるのですが、私的報告を一つ。

関ジャニ∞のサマスペ当選しました!!

生エイトに初めてお目にかかれます♪
追加公演で時間変更になって第一希望の時間が遅くなったのでどうしようかと思っていたら追加にまわされ、ちょうど良い時間帯に行けることになったという素晴らしい偶然も起こりました☆
でもこれで運を使い果たしてしまった気がするので、きっと席は期待できませんね。(苦笑)

周りにジャニファンがいないので当然の如く1人で行くので、少し緊張。
ジャニーズのコンサートとか舞台とか見に行くのはめっちゃ久し振りだし、何より
あの頃とは年齢が違うからな!!(爆)・・・不安だ。(´Д`)


久し振りにヤプログさんのページに来てリニューアルされてることに非常に驚かされました。(苦笑)

無意識。 

2006年06月19日(月) 13時27分
こんにちワンツー。(今回は忘れなかったよー。ほっ。
またまたご無沙汰です。_-;)))コソコソ

昨日、サッカー日本対クロアチア戦を見てた私。
気付けばチャンネルは「新堂本兄弟」に。
なんでっ!?(いつのまに!?

その後、ブラジル対オーストラリア戦を見てた私。
気付けばブラジルを応援。
なんでっ!?(こっちが聞きたい!!

・・・無意識って怖いなぁ。汗


そういえば昨日の兄弟は光一さんがずいぶん壊れてましたね。苦笑
これが収録の最初がエイトだったから、とかだったら嬉しいなぁ。
来週はやっとエイトなので楽しみだーv

・・・会員証? 

2006年06月13日(火) 17時52分
ご無沙汰です。_-;)))コソコソ
就活やらバイトやら家事やら7月に受ける資格試験の勉強やらで、非常に忙しい日々を送っております。
資格試験なんて受ける気なかったのに、いつの間にか受けることになってました。(他人事ちゃうから!!
しかもヤプログさんページがやたらと重くて開くの時間掛かるのでめんどくさ・・・。

・・・すいません。全部言い訳です。m(_ _;)m
でも、ちょっと移転しようかな、とは考えてます。


あ、更新サボってる間にやっとYou&Jの会員証が届きました。

・・・で、これをどうしろと!?

KinKiみたいにカードで十分なんですけど。汗
あ、あと、会報見て思ったこと。

みんな字汚ねぇ。

でも意外と亀梨氏の字は綺麗だった。
上田氏とか字綺麗そうなイメージやのになぁ・・・。
それにしても3グループ合同だとやっぱりそれぞれのページ数少ないですねぇ。
てか、会報の記事古すぎる!!いつの話だよっ!?苦笑


忙しくて整理中だったビデオが再び山を形成しつつあります。
バイト・・・やめるかなぁ。
でも、そしたらジャニ関係のものが買えへんようになるしなぁ。

すばる氏の髪が!! 

2006年06月07日(水) 23時31分
こんにちワンツー。
帰ってきて、何よりもまず先に「ちちんぷいぷい」のビデオを再生した永遠ですけどもー。

確かコメント出演って書いてあった気がしますが、ゲストでした。でもめっちゃ短かったです。
って、そんなことはどうでもいいんです。(え

び、吃驚ですー!!
すばる氏が!!
すばる氏の髪が!!

さらさらになってるー!!

きゃーvvvv
ちょっと長いけど、
黒くてさらさらーv
あぁ、これでもう少し短くしてくれたら言うこと無しなんですが。
ところですばる氏、唇の右上、どうかしたんでしょうか?

お楽しみA券,B券は、まだ何も決まってないそうです。苦笑
そういえばお楽しみ券・・・またしてもあんな場所に。
むぅ。切りたくないなぁ。


朝、「セレヴィ」という番組にも出てました。
メンバーは、すばる氏と章大氏と、忠義氏と、
そしてなんと、錦戸氏が!!これにも吃驚。
「奇想天外、奇妙奇天烈な歌詞がのってます」(・・・確かに。笑
「これから僕らこれで頑張っていこうってゆうてますので」(えぇっ!?この方向でいっちゃうの!?
まぁ、どんな曲でも、エイトの皆が楽しそうに歌ってくれるなら応援しますよ。
てか後ろの2人も喋れー、って思ってたら
最後のすばる氏のコメント。
ピンク
すばるさーん!
CDのジャケットの色のことなんでしょうけど、ちょっと深く考えちゃっていいですかー。

今から開封。 

2006年06月06日(火) 21時48分
こんにちワンツー。
えーっ、夕方5時にこの記事書きかけて、やっぱりエイトお迎え(違)行こ。と思い立ち、
徐に出掛けた阿呆がここに一人・・・。
本日はバイトもお休みなのでゆっくりしてようと思っていたはずなのに。汗
しかも買う予定のなかった智久氏のCDまで買っちゃいました。(何
だ、だって店頭に並んでんの見たら買わずにはいられなかったんだよぅ。(最早末期

智久氏の『抱いてセニョリータ』、オリコン初登場1位確定したみたいですね。
初動で40.3万枚か。
すごいなぁ。ファンの皆さん。(え
まぁ、結局買ってる自分も大概やけど。苦笑


この前の企業の面接・・・やっぱり落ちたー。(T_T)
どーしよー。他に特にいきたいとこないんですけどー。汗
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
■名前       永遠
■住んでる所   京都
■その他      専門学生です
担当なしの節操なしですが愛だけは溢れるほどに!最近は忠義氏に落とされそうですが。
最新コメント
アイコン画像梨華
» お昼2時起床 (2007年02月22日)
アイコン画像梨華
» お昼2時起床 (2007年01月28日)
アイコン画像時也 蒼
» 悩みどころ (2006年07月30日)
アイコン画像時也 蒼
» バイト最終日。 (2006年07月15日)
アイコン画像時也 蒼
» いいともご出演です。 (2006年07月11日)
アイコン画像梨華
» 無意識。 (2006年06月30日)
アイコン画像時也 蒼
» 無意識。 (2006年06月21日)
アイコン画像時也 蒼
» ・・・会員証? (2006年06月15日)
アイコン画像時也 蒼
» すばる氏の髪が!! (2006年06月11日)
アイコン画像時也 蒼
» 今から開封。 (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaro_di_luna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる