ボタン 

2007年12月07日(金) 22時14分
でてきた!

憧れだった先輩からもらったボタン*

めちゃくちゃドキドキして、
勇気だしてもらったボタン

彼女がいるから第二ボタンはもらえなくて、
第一ボタンもらったんだっけ?

そのあと写真とって
握手してもらったんだ*

おもいだすだけでドキドキする!

いま先輩なにしてるかな?
まつおか先輩*

まあ… 

2007年11月29日(木) 10時53分

おんななんてそんなもんでしょ

なんだかなあ 

2007年11月27日(火) 22時52分
ともだちってなんだ?

きをつかうのがともだち?

きをつかわないいのがともだち?

あたしは後者だとおもう


どんなあたしだってうけとめてくれるのがともだち

どんなともだちだってうけとめるのがともだち

その中でいやなことがあったらゆうのがともだち

わるぐちいわないのがともだち

信頼し合うのがともだち


みんなすきだった

けど、なにかくいちがって

もうともだちとはおもえなくなっちゃった


じぶんいたいコ

もっとじぶんをわかってほしい
けど、
あのコはこの7ヶ月わかってもらえなかったね


もういいよね?
離れてもいいよね?

たかよ、がんばったもんね?

ぐーたんのみんながいるもんね?

祖母 

2007年10月05日(金) 20時00分
このあいだお米をひっくり返した祖母
畑に行く祖母
なにかとつっかかってくる祖母
『もうそろそろ身体の自由がきかなくなる』と嘆いていた祖母
きのう体位変換の練習をさせてくれた祖母

つくえにうつ病の診断表がおいてあったの。
/今あなたは人生に満足していますか?
*Yes
/今あなたは他の人よりも幸せだと感じますか?
*Yes
/以前より身体の自由がきかなくなったと感じますか?
*Yes


なんだかじんわりきました。
長生きしてね

(無題) 

2007年09月23日(日) 22時20分
かわいいと思ってぬったつめは
見事に叱られ、
きれいだと思いのばしていたつめは
切れと言われ、
短くした。
一万かけ、そめは髪は
もう落ちてるし、
みえをはってお金はらったら
今月もうお金ないし、
バイトもやる気がしなくて行ってない。

体重は減った。
単にたべてないだけ。
いっぱいたべれなくなった。

かわりたい
かえたい
抜け出したい

でもこのまま
ここにいたい

(無題) 

2007年09月15日(土) 8時26分
愛してるよ

どんなときも

まっすぐ見続けるよ

だから安心してね

(無題) 

2007年08月03日(金) 11時18分
すきだってだきつけば
きっと
あなたはわらって
だきしめて、おれも
と言うでしょう

ほんとにすきとか
ほんとにあいしてるとか

まだわからないけど

いまあたしはあいしてるよ

笑った笑顔がすき
優しい抱擁も

ぜんぶ
ぜーんぶ


あいしてる

(無題) 

2007年07月18日(水) 17時54分
無意味

矛盾

だいきらい

(無題) 

2007年07月17日(火) 0時47分
あたしはここでなにをまっているんだろう
うごかなきゃ
おいてかないで

あのこは東京に行って暮らしている
そりゃあ苦労だってある
けど東京はうらやましい

あたしもいきたい

新鮮なものがほしい

刺激がほしい


知らないところで
手探りしながら暮らしてみたい

知らない人にあいたい

知らない場所にいきたい








あたしはここでなにをまっている?

(無題) 

2007年07月08日(日) 0時42分
だいすき〓

ずーっと一緒だ〓
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ボタン (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ボタン (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ボタン (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ボタン (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ボタン (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ボタン (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ボタン (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ボタン (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ボタン (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» ボタン (2008年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiarika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる