お知らせ。
2007.06.30 [Sat] 13:57

毎度毎度ごめんなさい。
またまたブログ変わります。

なんつーか、
日常の事はmixiでいいかななんて。


だから、
ブログはとことん趣味に走ろう!ってことで。

その方が絶対に、
内容オモシロくなるしね(・∀・)!



なので新しいブログは趣味に走りすぎで少々気持ち悪いのでアドレスは載せません笑



どうしても知りたい方は言ってくだされば教えます(・∀・)

では、
今後もよろしく。
 

夏の魔物に会いたい。
2007.06.27 [Wed] 23:18


そして発動、貴方の呪い★


こんにちは。
olive death oliveことちありです。



実は、
デスオリーブって呼び名、
かなり気に入ってます笑
だって強そうじゃんね。



そのうち進化してディースオリーブとかにならないようにしなきゃ。
GI全開スクラッチラッチ。
位栄!




今日は塾ー。

塾は眠かったけど終わった後ひとみんとじんきゅんとしょくにんとのお話がたのしかったー。

本当に皆面白すぎる。
こうも話が尽きないのもすごい。


つーか、
テスト前なのに一時間以上しゃべってた。
帰って勉強せんかい!




そして一番テストヤバイのは僕だったり。

うえーんリーディングえすおーえす!
ばーかばーか・自分!(´;ω;`)




あ、
のんちゃんの影響で、
久しぶりにニコニコで闇サトシ見た笑
ずっと俺のターン!

そしてカイバの「拒否」はやっぱりおもしろい。






ま、いいや。
とりあえずお腹へりた。

 

可愛い君が好きなもの!
2007.06.27 [Wed] 11:25


こんにちは。
僕もちありです。
あさきくんじゃないけどそろそろ卍解しそうです。




今度ですね、
うちの家にちびっこが来るので、
TSUTAYAでDVDを借りてきました。
ちなみにポケモン。


別に僕が最近ハマってるからとかじゃなくて、
そのちびっこがポケモン大好きだからだからね。
決して僕の趣味じゃない。
きっとそう…だ!



んで、下見したのよ。
決して見たかったからじゃない。


で、
マタドガスとアーボックと別れる話でうっかり泣いた笑




ポケモンアニメって基本子供用に作られてるんだけど、
たまにめっさ感動話があってびっくりするよね。
下手な映画より面白い。


最初のオニスズメ
バイバイバタフリー
リザードン別れ
ピカチュウの森
ハッピーナース
チリーン別れ
ミュウツーの逆襲
↑これも全部泣いた笑


やっぱり初代ポケモンはいい話多いよね。
小学生の頃のヤツ。

チリーンのとかつい最近だけどあれはヤバイよ。
コジロウヤバイよ泣けるよ。



ポケモンに限らず、
動物系感動モノにめっさ弱いです。
犯罪だよずるいよ動物ネタは。





で、
話はかわりますが、
幼稚園時代同じクラスで同じマンションでお友達だったヨン君が日本に来てるんですって。
あー懐かしい。
きっと彼がずっと日本にいたならば今頃ヨン様と呼ばれていただろうに。



彼は幼き頃、



「僕の自転車は世界一速い」



という名言を残して韓国へ行った少年ですのよ。
そんな彼も今や大学二年生らしいです。






あれ…?







トビキュウか!゜゜( Д ;)

 

黒鷺。
2007.06.26 [Tue] 12:25


御今日和。
千在に御座いまする。
よしなに。




友達に、

「オマエって喩えるならば、
路地裏の花だよね!」

って言われた。



褒め言葉…?だよな?笑

なんかそんな歌詞ムックにあったぞとか思いました。
良く聴くフレーズだがよく考えるとどんな感じかイマイチわからんぞ笑



ちなみにその娘には、

「瓦礫の町で笑ってそう」
「怪我してもすぐに再生しそう」

と言われたこともあります。



彼女はいったい僕の事をなんだと思っているのだろうか。






あうう。
最近他人と話すのが疲れます。


なんつーか、
一人でいても浮かない社会だったらいいのになあ。

フレンドリーな人間にそだたなかった自分がいけないのだがね。

でも、
誰にでも優しくて、
誰にでも態度変わんなくて、
なんかいろんな人と仲良しな人ってどうも苦手なんだよなぁ。

きっと自分が天邪鬼のアングラ人間だからってだけなんですけど。
個人の価値観ね。



ま、どうでもいいか。
カレーライスめっちゃ食べたい。

 

秘めた心の奇跡、儚き恋の奇跡。
2007.06.25 [Mon] 22:31



今日はマネネ。

これはブーイングくらわなかったぜイエッシャア。




どうもこんにちは。
ちありですのよ。


昔、
ポケモン金銀が発売された直後の話なんだけどさ、
チコリータの進化系がチビビンバだって噂流れたよね。
あれ、
うちの小学校でだけかな?笑


もしも本当に、
チコリータ
チビビンバ
だったならば、
最後なんだろう。

メガビンバ?
ギガビンバ?
デカビンバ?



…くだらないので却下。






あああ。
テスト勉強枕草子と舞姫しかやる気ねえええんだよおお。
マジ英語面白くない。
マジ英語面白くない。
現代社会も面白くない。
日本史はまあ多少マシかな。
でも覚えんのだるいし。

情報がんばんなきゃ。
貴重な4がとれそうな教科だし。


猫いじめたら駄目だよ馬のおとど。
犬悪くないよ悪いの馬のおとどだよ。
ま、どうでもいいけど笑



明日は授業らく(・∀・)!

 

クール&アートだ!
2007.06.24 [Sun] 21:54


みんなにキモいと大評判すぎた。


あれ、
こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。
(;・ε・)ゝ”




…マスキ○パ。

 

君となら地獄に堕ちようぞ。
2007.06.24 [Sun] 17:51


こんちには。
ちありだす。

今日は久しぶりに10時間以上寝た。
非常に気分がよろしい。




この前コンクリートに携帯電話を落としまして、
ズタズタになってしまったぜ我が携帯電話よ。
可哀想に。

つーかそろそろ我が携帯電話が事切れるのも時間の問題なのではなかろうか。


画面は傷つき、
側面の塗装は剥がれ落ち、
挙句にはフリーズし、
初期化される毎日。

こんな携帯電話に生ける価値などあるのだろうか。



換えたいけど、
今年はバイトできないから、
来年以降になりそうな予感なんだな。
うーん、詫しい。



二度とピンク色は買わない。
何故ならば飽きるからだ。



ちなみに好きな色は赤と黒と白です。
赤いケータイが欲しいんだけどな。
au赤いケータイ少ないんだよDoCoMoさんと違ってさァ。


今度はうすっぺらいのにしようかな。
ふへへ。


出来れば赤と黒二色づかいとかだと更にいいんだけどな。
あ、でもウォークマンケータイじゃないと今入ってるデータ全部移せないってオチになるよね。
そこら辺よう考えなあかんね。
うんうん(・ε・)







なんかいろいろ理想のケータイを妄想したが、
実際換えるのは半年以上後。

 

君になら触れてみたい。
2007.06.22 [Fri] 13:30


こんにちはちありだぜ。




あれだよ、
ちょっぴり遅れて7SEEDSを読んだよ。
元2でブーム巻き起こってた頃は被告民だったんだけどね笑
面白いね、うん。


僕は冷凍保存はいやです。
例え恋人と一緒でもいやです。


源五郎がすき。
睫毛少ないし。←ここ重要笑
あと皆にブーイングくらいそうだが蝉丸もすき笑

…別にロン毛フェチじゃないよ。
勘違い禁止だぜ笑(・ε・)



あのマンガ読んでるとさー、
やっぱ「世界」の終りってあんな感じだろうなーって思う。
天変地異によって一瞬なんだろうなぁ。

なんかやだよね。
美しさが無ぇ。

全てが雪に埋まって終焉とかの方が美しいよね。
あ、そんなゲームあったな笑

ま、いいや。
そんな感じさ。





んで、
ダルかったから総合サボってしまった。
最近早退おおいな。
2年なってから2度目かな?
ああもう嫌だよ嫌だ。

ま、いいか。
成績的に推薦無理だし。
遅刻してないだけいいよね。





一回壊して、
作り替えてしまった方がいいよ。

 

降り注ぐ火の粉の盾になろう。
2007.06.22 [Fri] 08:47


こんにちは。
ちありなんだよ僕は。



今日もまた暑いなぁ。
雨降るとか言った奴前へ出ろ前だ。

水不足が目の前なんじゃなかろうか。
うーん、怖。






放課後たかとりとサイゼリアだよ。
ハヤシライス食った。


んで、
なんかまぁ、
お話をしました。


お話をしすぎて、
墓穴ほりまくりました。
つくづく馬鹿だな自分。

あれで気づかないたかとりに感謝笑



いやぁ、楽しかったよ。






どうでもいいが、
僕の姉上最強疑惑。


なんかね、
保育園の防犯訓練で、
セコムの人とたたかったらしい。

んで、
うっかりセコムの人をぶっ倒したらしい笑

セコムの人曰く、
「ここ数年で一番いい突きだった」
だそうな笑


どうりで小さい頃、
どんなにアタシが頑張ってもケンカで勝てなかった訳だ!




もう保育士じゃなくて、
セコムに就職したらいいと思われます。

うわぁーい(・ε・)


 

やっぱり風は風でした。
2007.06.20 [Wed] 22:44


ご機嫌麗しゅう。
ちありでございます。




あーあ、
また音楽で伴奏オッケーしちゃったよ。
そんな曲練習してる暇ないのに。
でも断ったら成績落ちそうだし。


暇がないというか心の余裕がないというかなぁ。
ひゃーい(´;ω;`)






学校は短縮授業だったから楽。


その分塾の授業がなんか20分ぐらい長引いたんだよちくしょう。



今日てっつんがやたらネガティブだった。
何故だろう。

そしてじんくんがいつもに増してサディストだった。
何故だろう。





あれかな、
やっぱ最近のこの気候のせいでみんなキてるんじゃなかろうか。

環境は何よりも人を左右すると思うんですがどうですか。




ちなみに、
僕は環境変化をモロに喰らいます。


秋ぐらいの気候が一番元気になります。
空気は暖かく、
陽射しが穏やかで、
乾いた冷たい風が好きです。

ジメジメ暑いとサイコになります。

特に今なんて本当は雨ざんざの予定じゃないですか。
予想外ってやつですよ。
何事も心の準備ってのは必要だと思うのですよ。


だから、
今の地球環境ツライっす(´;ω;`)







今の子供達がね、
自殺やら暴行やら殺人を犯すのは、
幼い頃にデスエデュケーションを学んでないからなんですって。


デスエディケーションっていうのはね、
葉っぱのフレディや、
100万回生きた猫とか、
ずっとずっと大好きだよとかのお話に含まれてる要素ですのよ。

生きて死ぬ話ですね。


そーゆー話を、
幼稚園ねんちょうさんのうちに読ませるといいんですってさ。
そうすると命とはなんぞやってのがみにつくらしい。


皆、
子供ができたら読ませるといいよ。