in新宿 

February 07 [Tue], 2006, 22:39
今日も就活ネタです。
今日は新宿NSビルにて合同説明会某英会話スクールの説明会。
いや〜やられたよ、抜き打ちSPI。
しかも適性検査ね、あれ、自分に嘘をつくの大変w
ひさしぶりの頭フル回転・・・
頭いたー・・・。

あ〜ぁ、筆記の勉強しよ(´・ω・`)ショボーン

今日も 

February 05 [Sun], 2006, 22:10
お台場に行ってきました^^;
どうしても聞きたいセミナーがあったので今日もわざわざお台場まで・・・(;¬_¬)
デートじゃないのにお台場って切ない(ノω・、) ウゥ

帰りにルミネでメガネを作りました。
初メガネ。
もうね、説明会のときパワーポイントとか見えんのよ・・・。
ほんとにほんとに似合わないから今まで見えるふりしてたけど、
しゃーなしに作りましたわ。
したらさ、0.2だって!0.2!!
え?ってかんじですよ。
ふつーに車も運転してたがな!
ま、基本、標識その他見ませんけど( ´Д`)なにか?
いや〜なんだか最近まで1.0だった私がねぇ(´・ω・`)ショボーン
パソコンのやりすぎですね〜。
でもメガネかけたら気持ち悪いほどよく見えるね。
そんな遠くまで見えなくていいや、あたし。

久しぶり日記 

February 01 [Wed], 2006, 23:20
今日は初めて会社訪問?てゆーか説明会に行ってきました。
その会社のことあんまり知らないで行ったんだけどさ、
中国に事業所があるとこだからとりあえず行ってみたんさ。
したらめっちゃショボイ本社でw
オートバイの部品を作っているメーカーだったw
商社機能の兼ね備えてるみたいだったけど、
とりあえず人事の人も地味だし、話マニアックだし^^;
始まって30分経過で早く終れ〜('A`)って思ったw
しかも隣の奴寝てたしね!!ww
とりあえず、今日の会社はないなと。

帰りに一人で汐留ぶらぶらして日テレとか見てきましたw
さ、寂しい・・・(A;´・ω・)

あけおめフォー★★ 

January 01 [Sun], 2006, 0:00


今年もよろしく
ハード芸も今年で終わりだな・・・

久しぶりに 

December 27 [Tue], 2005, 2:53
ブログ書くのも久しぶりですけど、
今日はバイトのあと、ひっさしぶりに
おなちゅうの友達と2人で
じっくり語り飲みをしてきました。
ぶっちゃけ昨日も飲み会でしたけど、( ´Д`)なにか?
というわけで、たまりにたまった彼氏への不満を
お互いにぶちまけ合い共感し合ってきましたw
男性店員には耳が痛いような話ばかりだったかと思います
まぁそればかりではなく、お互いに彼氏のいいとこも
再確認できていい機会でしたよ
そんなこんなで今帰り
そんでもって夜更かしついでに写真とかアップしちゃおうかな的なね

クリスマスイヴはね 

December 24 [Sat], 2005, 0:00
ベタにお台場なんぞ行ってきましたよ
いや〜テレビでやってたツリーが見れて感動
さみかったけどイヴに行けてよかった
彼氏さまさまですよね
この日までいろいろあったけどさ・・・
なにはともあれ丸く収まったのでよしとしましょう

かなりラブリーなピンクリボンのピンクツリー
お台場で一番おっきいツリーかな
色とかどんどん変わっていくしハートが出現したりすっごいきれーでした

おまけ自作のX'masケーキ

ケータイから〜 

October 13 [Thu], 2005, 10:36
いやー天気いーね☆★
しっかり着込んできたけどA^_^;)
今日は1限からちゃんと学校来たのだっ(*ゝωб)☆
満員電車きつかったけどね(´д`;)
今日もぼちぼち頑張りまーす!

買い物♪ 

October 12 [Wed], 2005, 22:30
今日は学校の帰りに友達が買い物するってゆーから一緒についてまわったら
結局自分も買い物しちゃったぁ〜
でも元気でたわ〜
やっぱ自分のペースでやってくのが一番だよね

学校から更新。 

October 11 [Tue], 2005, 15:06
今日も就職体験談があるから
バイト休みもらって今空きです。
来週はHSKだから勉強しようと図書館に来たけど
リクナビとか見てたらなんかまた焦ってきちゃったよ〜
ちょっと今日は早く帰って部屋片付けて本気モードに切り替えよう!!
って思ったw

更新したどー!! 

October 05 [Wed], 2005, 22:17
激しく更新しました
しかもプロフもフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
今まで溜めてた写メと、
MSNのフォトにも伊豆の写真をアップしまんたー
是非ごらんあれ
ブログは9月にもさかのぼってアップしたのもあるので
みてみてちょ
这边中文版 한국어
♡MYぷろふ♡
ミカ(1984年生まれ)
都内某大学3年生
実は韓国フリーク♡
ベルーナコールセンターでバイト
日々学業とバイトと恋愛のトリプルパンチに奮闘しております(A;´・ω・)
最近就職について悩みまくりのもうすぐ21歳です(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiara112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる