あとあと 

December 08 [Tue], 2009, 23:13
作ってみた(・∀・)


タイトル:
☆Disco Drive☆
URL:
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mndream1024

まぁいつまで続けるかもわかりませんが!



そして以下もっかいお知らせ!!!


☆☆お知らせ☆☆

31日
09/12/07 17:18
31日に秋葉原晩勤屋でこぱんだぱんだカフェにゲスト出演しますー!

Amusement maidcafe こぱんだぱんだ

日時:

12月31日(大晦日)

15:00〜20:00

場所 秋葉原 晩勤屋(http://bankinya.jp)

メイド あぃゆ、望月遥香
ゲスト 未定

メイドと遊べるゲームメニューやステージメニューがぁります☆



てここまでコピペしました(・∀・)


てことでKIMOヲタ31日メイド復活!しま\^o^/


ゲストってことで@DNKメンツと参加いたしや⊂〓〓〓(゜∀゜)〓〓⊃



あたし皆のこと忘れてませんYO(・∀・)!


待ってますからぁぁあああ!!!!

2009年最後の日!!! 

December 08 [Tue], 2009, 18:43
久々でーす(・∀・)

この頃はとゆぅとKIMOヲタ活動したりKIMOヲタファイティンしたり

なんてか

KIMOヲタやってます(`・ω・´)

詳細はまほblog参照のことww


あとゆいなと年末年始基本一緒におりますw

この間あたし財布紛失して、一緒に探してもらったよ。゜(゜´Д`゜)゜。


しかも奢ってもらったよ。゜(゜´Д`゜)゜。


ほんとまりまとぉー!!!!


仕事は忙しいけど!

大丈夫来月から同じだけど違う仕事なので!!!
ヨユーはできる!!!!ww


そしてそして

☆☆お知らせ☆☆

31日
09/12/07 17:18
31日に秋葉原晩勤屋でこぱんだぱんだカフェにゲスト出演しますー!

Amusement maidcafe こぱんだぱんだ

日時:

12月31日(大晦日)

15:00〜20:00

場所 秋葉原 晩勤屋(http://bankinya.jp)

メイド あぃゆ、望月遥香
ゲスト 未定

メイドと遊べるゲームメニューやステージメニューがぁります☆



てここまでコピペしました(・∀・)


てことでKIMOヲタ31日メイド復活!しま\^o^/


ゲストってことで@DNKメンツと参加いたしや⊂〓〓〓(゜∀゜)〓〓⊃


もぅ皆様他の子のblogで知ってるかもですが


こちらでも知らせてみました!!


なかなかこんな機会ないので、KIMOヲタ活動についてや最近の近況などなど一緒にお話しできたら嬉しいデス*+゜


もぅコメントくださった方あーざーます(`・ω・´)!!!

ってことで

大晦日は晩勤屋に来ることを要求しますYO(・(ェ)・)←


着いた!!!! 

October 24 [Sat], 2009, 14:28
コメントくださった方

ほんとうにありがとうございました!!!!


幸せ者ですねー(´∀`)!!!


感謝の気持ちでいっぱいですょ°・(ノД`)・°・

初ぴぴぴやっちゃる!!


瞬間はまほ氏と電話しやした(`・ω・´)!!


明日から二人でKIMOヲタ海外逃避行するぜぃ☆☆


友達来るまでお腹を満たす!!!!



そぅなんです(゜∇゜)!!! 

September 27 [Sun], 2009, 22:29
お久しぶりですちあです(・∀・)!!!


元気です!!!



元気に韓国と東池袋のKIMOヲタやってます!!!!


あとあと近況は………


GIVE ME 職 !!!!!!!!


ってかんじですー(´∀`)

辞めてなぃよ!

辞めてなぃけど、ぎぶみぃしょくしょっくしょく!!!!!



ご存知の方も多数かと思いますが…………



KIMOヲタ友

本店7階 まほ


復活しましたぁあああああ!!!!!!!!



抹茶フラペチーノが好きとか言って魔法の国から来てたまほが、

ガチヲタKIMOヲタを増して帰ってきたよッ\^o^/



んでんで
まほカムバの日久々@行ってきましたッ(゜∇゜)


なんてか
ご主人様方お久しぶりです\^o^/


メイドさんも社員さんもキッチンさんも知らなかったよ(´Д`)


愛込めハンナちゃんだったッ!!!かわゆぃ!



とりあえずまほしぃに愛を送った一時間(´∀`)ww

う〜〜〜んサランヘッッ(゜Å゜)人(゜∀゜)


帰りに@Shopでアニマルブロマイドげとした(・∀・)!!!


流さんカッコイイ!!!!


あと!
まほ伝いに伝言くださった方まりまとでした\^o^/コメントとかも!



あとあと!!
皆さんのブログもお邪魔してるよ!!!!



なかなか@行かないけど、
見かけたら声かけてくださぃなぁー(・∀・)!!!



チャオ!!!!


よッ(・∀・) 

August 10 [Mon], 2009, 20:22
生存してます(・∀・)


どもども皆様ちあです(・∀・)



のざわにみに。1周年おめでとう\^o^/←遅


のざわのにはうまく予定が合ったから行きましたー!!!!


あのぐっだぐだ加減がのざわらしくてよぃと思いま(゜▽゜)


みに。がよりかこよくなってた!!


たまごちゃんとかぐーめーとか元気そぅで何より\^o^/



結構皆様@行かなくなりましたって人多いねー(´Д`)


まぁ推しのコが卒業したから行かない!!!


ってゆぅ考えとっても素敵だし、どっちかってゆぅとあたしはそっち派だったりするけど……




これからもお給仕してゆくメイドさん的には淋しいんだよッ!!!


ってことでたまには顔だしたりすればいぃんじゃないかしら(゜∇゜)とかとか






↑ってめーっちゃ前に書きました(・∀・)


コメントくださる方!

本当にありがとうございます!!


まだちあは忘れられてないんだなぁって嬉しく思います!


夏あっつーいですけどwww


暑さに負けずに遊びましょうね!!!ww


あたしは明日から遊びます!!!


花火ー!!!!!\^o^/



明後日くらぃにゆいなに会います(・∀・)


まほ氏は明日wwww



のざわに今度遊ぼうよ!ってお伝えくださいww


みに。に悩みすぎんな!ってお伝えくださいwww


ゆづきさんに卒業しちゃうんですね(´Д`)ってお伝えください!



んじゃまぁ今から遊んでくる\^o^/



よぃ夏休みを☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあ @DNK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-リボーン!のランボさんと雲雀すちー(・∀・)!!!! テニプリの桃城とリョーマすちすちすー(・∀・)
    ・テレビ-コードギアッ!!!!!!皆様ルルーシュの作ってくれた幸せな今を生きましょう!!!!ww
読者になる
@ほぉ〜むカフェドンキ店にてお給仕中(・∀・)
腐だよえぇ腐だよww

メールフォーム

TITLE


MESSAGE