一言多い 

June 23 [Fri], 2006, 11:15
先週亭ちゃんのホームステイへ遊びに行こう.. 亭ちゃんは舞浜に住んでいる.そこはディズニーランドの付近で 毎日夜八時半家のベランダでディズニーランドの花火が見えるよ  幸せなぁ〜 happyちゃん.人間みたいのような家でゆっくり休みだ... カワイイなぁ...

9月3日 打破成規的人 

May 22 [Mon], 2006, 17:24
9月3日 打破成規的人 最近許多人的blog裡透漏著自己的生日密碼... 所以也上去看看了自己的生日密碼 9月3日出生的人並不一定始終都像他們所表現出來的模樣,但是,因為別人常常不了解他們的本質與潛力,出生於這一天的人或多或少都會被迫去接受 雖不滿意但可接受 的角色。

自由が丘 

May 18 [Thu], 2006, 22:47
先週、友達と自由が丘へ行った。 とうなところ? うん、いいところですよ、好き好き・・ 雑貨を売る店がたくさん、ケーキ店もいっぱい 前のケーキの名前は忘れちゃた 後のケーキはムッシュ・アルノーという、 こちらのケーキは゛オレンジ゛と゛ミルクチョコレードを金子流に表現。 ヘーゼルナッツ入りのダコワーズ、 オレンシ&ミルクチョコレード風味のガナッシュと生クリーム。 洋食亭って言う店。 オムライス・・と~ても美味しかった、大好き!! にこんむハンバーグ

自分で作る料理 

May 09 [Tue], 2006, 19:52
今、毎日自分で晩ご飯を作ってる・・
今日の料理は
美味しい白ご飯と味噌汁とスーパで買った魚。



これは、本当に自分で作ったよ・・
とても、おいしいですよ。


カワイイ 

May 05 [Fri], 2006, 15:22
日比谷公園の付近で取る写真鯉のぼりが風とともにきれいなぁ・・・

鯉のぼり 

May 05 [Fri], 2006, 15:08
鯉のぼり
日本では一つ伝統だろう
毎年、五月になるとあちこち鯉のぼりがかかってる
 まきちゃんはもっと成長になった 

日本で一人暮らし 

April 24 [Mon], 2006, 17:17
久しぶりね・・・
もう、日本へ二週間ぐらい来た。
以前は東京へ旅行のためきた、今回は全然違いますね、
心の中の感じは異なっている。
自分で外国に住んでちょっと心配で自信がない。
1日目の晩、ホームシックになることができて、すぐ飛行機に乗って台湾に帰りたい
恥かしいなぁ〜
でも、自分に今から一所懸命勉強して頑張ってくださいと言った。

今、2週間を過ぎたって、だんだん東京の生活に慣れている。
自分の夢を追いかけられる、幸せな事だかもしれませんかなぁ・・・・

テマ-台湾の温泉 

January 04 [Wed], 2006, 20:40
最近、忙しくて時間がないのでプログいつもそのままおいてる
はぁ〜はぁ〜

この短篇作文は私の先週の会話授業が教壇に独り上がって報告ために書いたのです。
私のまきは長い時間が新しい単語を学んでいなかった。
そして、わたしのはじめての書く短篇作文を張ってくる。

皆さん、今晩は
今日、私の紹介のテーマは台湾の温泉です。
温泉というと、皆のよく知っている日本の温泉は多くて有名なんです。
実は台湾の温泉も有名ですよ、
台湾の島で北部から南部にかけてたくさんの温泉があります。
温泉は深い地下の底では、
その地面を湧きだす時大量に多様な鉱物質に伴って、
大部分は体にいい鉱物質です。
成分や濃度や温度やなどによる相違は、
泉質にも異なっています。
その上人類は温泉を利用して養生と保健のことをしてきて、
すでにとても長い歴史がありました。

台湾の温泉は最も人々の知っているのは:炭酸泉と硫黄泉です。
炭酸泉の代表は烏来の温泉です。
それでは硫黄泉の代表は陽明山の温泉なのです。
その以外、台湾はまだひとつ特別に冷泉というものです。
蘇澳の冷泉の温度は22度より低い「低温鉱泉」で無色も臭くなくて
水質は澄んで透明で、飲むことができて入浴することができる炭酸泉なので、
世界のはめったになくて、別はイタリアにあると。
とにかく温泉は体にたくさんのいい所のものです
最近の天気がとても適して温泉に入って。
皆さん、時間があればぜひ温泉に入りにいきましょう。

夕日 

December 23 [Fri], 2005, 17:12
わぁ〜わぁ〜
 
好き好き好き好き
 
これは〜〜〜何に

Merry Christmas ^^ 

December 23 [Fri], 2005, 9:27
今朝、ブロクに入るとメロの景色が変わるのを発見しました。
わぁ〜すこく綺麗なぁ
クリスマスの気分も深くなる。
このような季節は人間に幸せなのを感じられるかな。




へぃ〜サンタさんたれ新しい友達


うん、みんなさん一緒にクリスマスを楽しく祝う。
パーティーに行いましょう
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あたしのココア メロメロパーク  
最近のコメント
アイコン画像じゃぶ
» 一言多い (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 一言多い (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 一言多い (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 一言多い (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 一言多い (2008年09月23日)
アイコン画像Globe
» 9月3日 打破成規的人 (2006年05月25日)
アイコン画像globe
» 自由が丘 (2006年05月25日)
アイコン画像globe
» 自分で作る料理 (2006年05月25日)
アイコン画像pase
» 9月3日 打破成規的人 (2006年05月23日)
アイコン画像pase
» 自由が丘 (2006年05月23日)
みんなのプロフィールSP
http://yaplog.jp/chiaoyun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiaoyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる