no title 

January 01 [Thu], 2009, 16:57
 
くそったれハッピーニューイヤー。
兵長です。
 
12/28 貴族達の大セッション祭り 第九夜
@大阪MUSE
12/29 OPERATION METEOR -2008 FINAL-
@名古屋ホリデー
 
2DAYSたのしかった。
28日のセッションではお友達が上手2列目をとっといてくれて近くで見れたんだけど。
氷牙くんが上手きてくれなくてショックでプンスカしてた。
29日は地元名古屋+今年最後のライブだからかなり張り切ってた。
メガロで最前下2いただいて必死にハート飛ばしてたら氷牙くんがいっぱいニコッてしてくれて、もっ…ほっこりした。
出待ちしてお話して、満足でした。
 
明日はお友達と名古屋で初売り行ってきます。
メア夏ツ名古屋以来会ってないからたのしみ。

no title 

December 24 [Wed], 2008, 13:26
 
ひょんブログ書いてた。
元気そうで良かった。
ほんとに、良かった。
 
馬のしっぽって…
これからポニー氷牙とでも呼んでやりましょうか。
 
ていうか、点滴つけたまま脱走したとか…
血、逆流してますやん…
 
バカァァァァァァン

no title 

December 22 [Mon], 2008, 12:43
 
なんとなく、日記をせんぶ消したい衝動に駆られたので全消しした。
3個しかなかったやーんとか思った人、気のせいってことにしといてください。1000個くらい書いてたことにしといてください。
 
今日は終業式だったけど、危うく遅刻するところだった。
いや、数分遅刻した。
なんで目覚まし時計落ちてるの?なんで電池ぶっ飛んで部屋の片すみにあるの?ポルターガイスト?キエェェェェェェ!
世の中には不思議が…いっぱいありますね。
現実を見つめることが何よりも苦手です。
え?
 
通知表の内申点が3上がってたのでうれしくて、
ぐるぐるぐるぐるどっかーんして帰りました。
遅刻回数も減った。
いやーん兵長すてき。天才。オゾン。
 
そんなすべらない話に出ても確実に確実にすべる話は置いといて、
この空気をなんとかすべく兵長は昼ごはんのコンビニ弁当を食べることにした。
食事の邪魔したら兵長の魂魄がほっぺつねりに行くぞっていうアレです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兵長
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅある系
読者になる
 
★:)ナイトメア
ぞじくん厨
★:)Megaromania
ひょがたま信仰者
★:)lynch.
はづっさん贔屓
 
基本テンション高めのおっぺけぺーです。
ぞじくんとひょがたまとはづっさんとオードリー春日がだいすきなおたんこなすです。
 
どんなクリーチャーだよ。
とか思った人にはケツバット1000本くらわすぞ的な。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる