<すぐでき・すごうまチーズ料理>デートの30分前に!! 

April 18 [Sat], 2009, 16:42
「わああああああああ!寝坊した!!
あと30分でデートの時間!!お弁当作る時間がない!!!!」


なんてこと、ありませんか?
今日はそんなあなたに、とっておきの<すぐでき・すごうまチーズ料理>を紹介しちゃいます!!!


その前に紹介したい超!!優れもの!!
そうあの子!あの子がいないと始まりません!


イタリア生まれのあの子は、祖国イタリアでは知らない人なんていないんです。なぜかって??

いや〜!!本当においしいからです

歯ごたえはじゃりじゃり(アルミ酸の白い結晶による)、食欲をそそる香ばしい匂い、少量パラパラと振りかけるだけで、とあ!ッという間に、どんな料理も、一流シェフが作った味に変わってしまうんです!!

そんな魔法のような食べ物。チーズなんです。その名も”パルジャーノ・レジャーノ”

今回紹介する<すぐでき・すごうまチーズ料理>で大活躍しちゃいます。


ということで、私が”パルジャーノ・レジャーノ”と一緒に作った3品。全て小さじ1の分量で出来ちゃいます!


1、シーザーサラダ(約5分)

作り方は簡単!レタス、トマト、黄色ピーマン、食パン(焼いたもの)にパルジャーノ・レジャーノ(小さじ1)を振り掛けます。ドレッシングはお好みでおかけください。

パルジャーノ・レジャーノを少し振り掛けるだけで、コクと香りが増すんです。
いつも作ってた定番のサラダもあ!ッという間にレストランの味になりました。


2、イタリアン風椎茸のチーズ焼き(約10分)


長ネギ(みじん切り)・マヨネーズ・パルジャーノ・レジャーノ(小さじ1)を混ぜた物をいしづきを切った椎茸に乗せ、オーブントースターで約5分。(時間があれば、いしづきをみじん切りにして、長ネギとMIXしてもOK)



私、いつもパルジャーノ・レジャーノかけないで食べていたんですけど、
一口食べて「こんなにおいしかったけ!?」って舌を疑っちゃいました。
いや〜我ながら名シェフになれると思いましたww

ちなみに後ろにあるパンは、マヨネーズにパルジャーノ・レジャーノをちょっとだけかけて、一緒にオーブントースターに入れちゃいました!簡単なのに激うまなんです。



3、<イタリアーナ>バナナの包み焼き(約10分)


お弁当に欠かせないのが、デザート!パルジャーノ・レジャーノはここでも、活躍。ありがとうパルジャーノ・レジャーノ様!

作り方は、バナナとイチゴジャムとパルジャーノ・レジャーノ(小さじ1)を混ぜ、餃子の皮で包みます。オーブントースターで約5分。焦げ目がつたいたら出来上がり!!

パルジャーノ・レジャーノがバナナの甘みを、上手にサポート
こんな簡単なのに、ほっぺがとろけちゃうおいしさ。

是非お試しあれ〜


おっととと、全部作ってたら25分経っちゃった!!待ち合わせ時間まであと5分!
急げ急げ!




到着〜

私の彼も、おいしそうに食べてくれたみたいです。
デートにも間に合ったし、料理にも満足してもらえたみたいですね!

という事で、今回簡単にシェフの味にしてくれたパルジャーノ・レジャーノの情報です。

↓ここのホームページから、入手できます。あなたも簡単に、シェフになれちゃいます。

http://www.order-cheese.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiana
読者になる
海外旅行大好きなNATSUKIです(・∀・∀・)

このブログでは、フランス留学中のことを主に伝えたいと思います(*´▽`)ノ

留学中に出会った大切な仲間、綺麗な建造物、おいしすぎる食べ物...(*o´∪`)o

なにを見ても、今となってはいい思い出★★

また行きたいです おフランス Vous me manquez!!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる