ご報告!(*^^*)

October 12 [Thu], 2017, 11:29
おひさしぶりです

報告が多少遅くなりましたが…
約2か月の教習所生活を経て、先月終わりに車の免許をげっと致しましたっ!

あとは保育園選びをして、仕事復帰に備えるだけとなりました

息子ちゃんがつかまり立ちまでマスターしてしまった為に、後をつけつつ毎日内心ひやひやです



ハイハイ坊や…
こうしてベビーからキッズになっていくんですね、成長はもちろん嬉しいけど、なんかちょっと悲しかったりもします

今日は2人で新人戦の応援へ行ってきます
パパは今頃審判係頑張ってるかな?
チームに勝利を!!!

でわ〜ん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあみ
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちあみ
» ついにやりました! (2017年07月01日)
アイコン画像ちあみ
» ついにやりました! (2017年07月01日)
アイコン画像かえで
» ついにやりました! (2017年07月01日)
アイコン画像29ch
» ついにやりました! (2017年07月01日)
アイコン画像ちあみ
» お誕生1か月記念日っ(^^)/ (2017年02月22日)
アイコン画像まるくす
» お誕生1か月記念日っ(^^)/ (2017年02月21日)
アイコン画像ちあみ
» 生まれました!ママになりました!! (2017年02月02日)
アイコン画像マカロン
» 生まれました!ママになりました!! (2017年02月01日)
アイコン画像ちあみ
» 歯医者さん嫌だ〜(*_*) (2016年11月08日)
アイコン画像Keiko.m
» 歯医者さん嫌だ〜(*_*) (2016年11月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる