放置プレイ 

September 18 [Tue], 2007, 18:56
いやぁ、もう放置しっぱなしで
なんとか生きてます(笑)

最近は「おおきく振りかぶって」一色の日々です!!
寝てもさめてもアベミハ!!
ほんと夢にまで出てきてイチャこきます
阿部くんキモチ悪いわ〜!!!
ただ三橋を見てるだけなのに気持ち悪い(笑)
そんなキモベが大好きです
んでもって三橋の可愛いことvv天使ですよ、天使!
もともと野球好きなのが更に好きになってしまいました
昨日もお父さんとキャッチボールしました!おかげで筋肉痛


あと、「ギャグマンガ日和」もはまってます!
「ソードマスターヤマト 誤植編」を見てからヤバイ!!!
誤植が激しすぎる!!
「お前がヤマトか・・・」→「お前はトマトか・・・」
「俺の新しい技を見せてやる!」→「俺の新しい脇を見せてやる!」
などなど、とにかく誤植が!
これにはまって、次は「名探偵だよ うさみちゃん」にはまった!!
クマ吉くんがキモい!!全て犯人は彼です。必ず連行されていきます。
そんな彼は名言を残していきました。。
「僕は変態じゃないよ!もし変態だとしたら、変態の紳士だよ!」







そうか、紳士だったんだ!!

放置しっぱなし; 

July 24 [Tue], 2007, 20:51
いやぁ、見事な放置っぷりで!!
ひさびさの更新に背景等変更しました。。。

最近「ハチクロ」を読み返しました!
やっぱ、いいわ野宮さん大好き
んでもって「コスしてぇ!!!」←再熱
ねっ、やろうよ、結ちゃん(名指し)

そして今一番お熱なのが、「おおきく振りかぶって」!!!
やっべぇよ、どつぼ!!!!!!!!!!!!!!!
何より、阿部最高だよ!!!
手握りながら、「俺はお前のこと好きだよ」・・・・・言っちゃったよ
何だよ、公式ホモじゃん!!そのあとの阿部くんのキモいことったら!
もぅ語りだしたらきりがありません。。。。

そして忘れてはならない











彼は最高ですよ!???
オープンエロ最高じゃないですか????!!!!!
そして試合の真剣な眼差しとのギャップ←ドカーン
天才ですよ、天才!!
ハナタジハナ最高!!!!もぅ、どこまでもいってしまえばいいよ。。

ちょっと電波とばしすぎました;反省

ここでちょっぴり予定〜!
8月18日 ロケ
ルルーシュ@橘恭夜
スザク@私
美人ルルたんと念願合わせv
これでスザクはお蔵入りだぃ!
空いた時間になんかやりたいな〜
久々に立夏やろうかなぁ。
ウィッグが、、、、、;買おうかなぁ


さくらん 

March 21 [Wed], 2007, 20:32
見ましたーーーっ!!!
土屋アンナさん、綺麗でしたv

周りが言ってたほど内容も激しくなく、「あ、R指定なんないわけだ」って感じでした。。
でも結構お風呂シーンとかはそのまんま前が見えてました

会場の中は見渡す限り女ばっかりでした。
レディースデー1000円ですしね(笑)
一組だけカップルがいたんですが、気まずかっただろーなー。。。

んで、予告編で「蟲師」やってました!!
最初ギンコ役のオダギリさん批判派だったんですが、前言撤回!!
いいですよもともと短編物なので、色んな話がごちゃごちゃになってそうですが、
おもしろそう
そしてそして、「パイレーツオブカリビアン3」!!!キターーーーーーっ!!
今度は絶対前売り買います!!!

いやぁ、今から見たいの沢山あって楽しみ、楽しみ

インフルエンザ 

March 11 [Sun], 2007, 18:38
に、かかりました。

いやぁ、7年振りくらいにお目にかかりましたよ。

して、飲みました「タミフル」。。

何も起こらず、効き目は抜群!!

40度近くで唸ってたのが、36度まで下がりました。

その異様な下がり方に恐怖。。。。

ボード 

February 04 [Sun], 2007, 18:44
土曜日はボードに行って来ました。
7年ぶり・・・くらいかなぁ????

だめだぁ、こけてばっかり
年を感じるわぁ

今日はそのせいで筋肉痛。。
更に風邪をぶり返す。

も、ホントだめだめ。。

そういや、「大神」を結ちゃんに借りて
やりはじめました!!!
おもしろいっ!!
奥が深いし、戦闘等も私好みで
まだまだ序盤だけどサブイベントとかも多くって
なかなか進みそうにないなぁ
でも、アマテラスいいよ!!かわいぃ

カゼ 

January 29 [Mon], 2007, 21:13
風邪を引いてしまいました(ちーん)

そのせいで土・日は死んでいました。
更に追い討ちをかけるかのように、ブルーディ突入。。。あぁ・・
バイトもお休み。
更に忙しい人手のいないときに・・・・!あぁぁぁ・・・・
ほんと凹む。

そして今日になってケロりと治りましたとも、えぇ。
うがーーーーーーーーーーっ!!!

クリスマス 

December 26 [Tue], 2006, 21:07
クリスマス終わりましたね〜!!

私は23,24日はバイトしてました。
・・・・・サンタ服で(死)
着せるなよなぁ・・・キモいって凹

そんな中にも掃き溜めに鶴が!!
そぅ、バイト先のアイドル(天使)はありえないくらい
可愛かった
彼女だけが着れる白サンタ服(通常は赤)はgood job
イメクラに通うおじ様たちの気持ちが解りました。

そして24日もバイトして女5人でご飯を食べに行きました。
うまうま

そして帰ると寂しそうな父と母。
さんざん「クリスマスはチキンにして!!!」って
母に頼んでた子ども達は全員外食
冷蔵庫にはスーパーで買いましたって言ってるような
パックのケーキ。。せつないっ!!!!
ごめんなぁ

そして25日。
朝起きていくとチラチラみる父と母。
「なんやねん」とか思いながら洗顔に行く。
・・・・・と「サンタさんがきたぁっ」っと可愛さ振りまきながら
妹起床。
しまった!!!プレゼント置いてあったんだ!!
そぅ、この年になっても今だサンタが来ます。
ちゃんと寝てる間に来ます(笑)
ダッシュで二階に取りに行って「やった〜!(わざとらしい)」と
喜んでみたり。いや、メチャメチャ嬉しいんですけどね

そして事件は起こりました。
25日夜、母がケーキを買って帰ってきました。
よっぽど前の日のケーキが気に入らなかったらしい。
そして、妹帰宅。ケーキ持参。
そして、父帰宅。ケーキ持参。
26日朝、兄帰宅。ケーキ持参。

・・・・・うわぁ、かぶりまくり。。
そして買ってないのに一番おいしい思いをしました。
全部おいしく頂きました

こ、腰いた・・・ 

December 18 [Mon], 2006, 20:55
今日は腰が痛くて動けません。
寒さは年寄りには厳しいです。。。

昨日は泣く泣く忘年会へ行ってきました。
でも皆さん次の日が会社ということで「お食事会」って感じでした。
なんでも飲酒とか防止の為にわざと日曜設定だとか。
そのせいでどんだけ迷惑したか!!!(怒)
忘年会中ずっと「イベント・・・・(泣)」っと上の空でした。

また是非オンリーやって下さい!!お願いします!!!!(必死)


昨日は妹は東京へ行っていました。
全国大会を見に行ってて、帰りに「サンリオピューロランド」へ
行ってきたみたいでご機嫌でした。
キティちゃんがすごく好きな妹かわえぇ

・・・・・・・・・・・・が、そんな妹から発せられたのは、



「キティちゃんそんな好きちゃうよ。
 でもキティちゃん好きって言ってる私がかわいいから
 言ってるだけ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジ??????!!!

ってことは、引き立て役かよ!??
魔性、魔性の女だ!!
そんな妹にメロメロな私もすでにダメダメ

これからは人生を妹に学ぼうと思います。。

お休み 

December 10 [Sun], 2006, 16:42
昨日、今日はバイトもお休みして2連休してました

昨日は携帯電話が欲しくて買いに行ってきました。
やっと値下げしたので

1軒目、2軒目は「エイデン」行って高かった。

3軒目は地元のドコモショップ行ったら
お笑いの「桜塚やっくん」のお笑いライブやってました。
でも、チケットなくて見れなくて、携帯販売は3時からとか
言われて(その時11時)断念。価格さえ分からず;

4軒目は「高いだろうなぁ」って思ってたドコモショップへ。
そしたら高校の友達がいて社割してくれて安く買えました!!
やったぁ「これくらいだったか買おう」って思ってた金額より
2000円くらい安く買えてホクホクでした

んで一人寂しく「クリスチャン・ラッセン展」に行って来ました。
ホントは誘いたい子いたのに勇気出ず
誘うと「あんまり行きたくないなぁ」って思ってても言わないで
「いいよ」って言ってくれる子なので申し訳なくて。。。

展示会はよかった!!綺麗でした。
初めて知ったんですが、ラッセンの絵は「版画」らしいです。
筆で書くのは最後の仕上げにちょこっと入れるそうです。
でも水の透明感とかはホントすごい!!!!
・・・・・が、展示即売会だったために一人で見に行った私は
すっかりつかまってしまいました
お姉さん、ずっとついてきてウザかった。。。ゆっくり見させてよぅ



んで今日は、久々に美容院へ行きました。さっぱり
短くはなってないんですが、軽くなりました
その後は妹にせがまれてまた買い物へ。。
帰ってきてから「なな」の散歩に行ってきました


今日の夕飯は「レバニラ」です。
「フルバ」が懐かしいです。そういえば最終回したらしい・・・!!
また最初から読み返したるっ!!


うが〜っ!! 

December 05 [Tue], 2006, 18:39
昨日の朝、忘年会の日付が17日に確定したと言われました。

あぁ・・・・・なんでよ。
さぼりたいわ(怒)

ちょっとは「10日のままでいくかも」って期待もあったのになぁ
何か色々合わせる顔がないわ




P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像一児のパパ
» ここんとこ (2006年10月07日)
アイコン画像菱本正光
» 赤っ恥・・・ (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiakixritsuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる