仲直り・・・? 

2005年04月20日(水) 22時42分
仲直りするかもー。
でも、なんか元に戻るのが怖くなってる自分がいる。
また、前みたいに戻っても彼氏の為にならないかもしれないし、自分の為にもならないかも・・・って思うようになってきた。
どーなのかなぁ。よくわかんないけど、このまま少し様子をみようと思う〜。

転職・・・ 

2005年04月19日(火) 0時58分
転職したいって思う。ってゆーか、学校に行きたい!!
Webデザイナーとか目指したいよ出来るかわかんないけど、ちょっと興味ある。
HPとかつくるのスキだし♪
興味あること習ってみたいって最近すごく思う。
このまま今の会社にいても楽しくないし、人生一度しかないんだから出来るだけすきなことをしてみたいって思う。

明日は・・・ 

2005年04月18日(月) 0時02分
最近、休みと言えば忙しいような気がしてならん
タイヤ交換には行かないといけないし、晴れだから洗車も行きたいし、バンビは公園連れていきたいし・・・。
夜は夜ですぐ眠くなっちゃうし

そうそう、今日は、SHOPで一日仕事してたんだけど、「なんかおなかすいたな〜」って思ったら、昼ごはん食べるの忘れて仕事してたっ「自分すげー」って思ってしまった。
ってか、ご飯の時間とかあんまいらないよね。って最近思うんだけどもー。違う?

3月下旬から・・・ 

2005年04月15日(金) 20時46分
彼氏と喧嘩っぽくなって、おうちの鍵もおうちに置いてあった洋服もぜーんぶ持って帰ってきたの・・・。
でも、別れるって話はでない。
原因は自分にあるのはわかってるんだけど
謝ってもやっぱり向こうは許せないみたいで・・・
たまにメールするくらいになってでも、昨日やっとちょっとふつーにメールくれるようになったの。
バンビは生まれたときから見てるし、なんか自分の子供みたいになってるのね。
バンビの様子も聞いてきてくれてよかった。
自分には、もう今の彼氏しかいないって思ってるから余計に嬉しかった。。。
この先、まだまだどうなるかわかんないけど、また前みたいに戻りたいって思ってる。
精神的にもきてるのか、一週間で3キロくらい減った。今も減少中
ダイエットにはちょうどいいけど、精神的に辛い

暗い話だな〜

4月・・・(汗) 

2005年04月15日(金) 11時09分
あー気づいたらこんな時間・・・。ってか、ここ放置しすぎてた
しかも、雨だしーみたいな

資生堂 &FACE 

2005年03月24日(木) 1時02分
もう、2.3回dプログラムをリピしていたけど、今回なんか違うの使ってみたくて、お手ごろなものを見つけました
スマードメソッドというスキンセットです。
昨日から使ってますまぁ〜あえて、「絶対コレいい!!」とかはないです

ケータイから 

2005年03月21日(月) 17時06分
なーんかおなかもやもやするな〜って思ってら、生理かもな…。だるい一週間が始まっちゃうよぉ。。。

久しぶりだ・・・ 

2005年03月16日(水) 23時21分
今日は、休みだったのにずっと寝てたな〜
先日から、風邪でちょっと体調崩してたから余計だなぁ。。。
あーもっと休みが欲しいよーー

今日は、午後バンビを散歩させたのでした。
ちょろちょろして危ないわ

ワクチンが 

2005年03月11日(金) 21時41分

やっと、3回のワクチンが終わりました
これで、当分病院はなっしー

で、でもね・・・
バンビのお父さんが彼氏んちにいるんだけど、昨日一緒に病院へ連れていったのね。去勢の手術させる為に。

したっけ、反対に、薬出されたっちゅーの!!
理由は、なんか、電話で聞いたときは、まず一年に一回のワクチンを打ってるのが条件で、血液検査して、麻酔が大丈夫か検査するって言われてて、まず、ワクチン打ってないから、そのワクチンと血液検査を受けに行ったのね。
そしたら、肝臓が悪いらしく・・・肝臓がしっかりしてないと、麻酔から目が冷めないんだって
だから、2週間薬で治療することになったってわけ

食欲の低下とかは、今のところ見られないから、早めに治療しましょうって事になったの。
なので、また2週間後病院に連れて行かないといけないの〜〜
それから、また血液検査して大丈夫だったら、去勢の手術が受けれるんだって。


バンビについては、来週から本格的に散歩に行けます

でも、自分が今は風邪でダウン中

ケータイから。 

2005年03月08日(火) 22時43分
今日は、彼氏んちお泊まりですのo(^-^)o
実は…明日で一年記念日なのだぁぁぁ!!!!よく、一年ももってるなぁ(汗)

彼氏に、「今日何の日かわかる?」って聞いたら「わかんない」だって・・・。
特に説明はしなかったけどさ=3

ABOUT ME
ちあき 1983.1.28
AB型/札幌市在住
彼氏/バンビ(パピヨン)/寝ること/仕事(?)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
アイコン画像あゆりす
» 3月下旬から・・・ (2005年04月16日)
アイコン画像あゆりす
» ワクチンが (2005年03月12日)
アイコン画像ちあき
» ワクチンが (2005年03月12日)
アイコン画像あゆりす
» ワクチンが (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiakix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる