旅立ち。。 

April 01 [Sun], 2007, 1:14
この1年、ずっとヤキモキしてて先に進みたいと思う反面このままでいいと思う気持ちとの葛藤。。

もうやめます!

良くも悪くもアタシもう先を考えたい!!

別れを思うとすごく寂しい。
けど、これ以上今までのようにいるとお互いによくない。。
悩んじゃうけど。悩みまくったけど。

そんな複雑な関係はアタシは求めていない!!

次会った時から・・少しずつ卒業の準備始めます。。

どうなるだろ?

相手はアタシのことどう思ってるんだろう?

怖いけど・・・怖さに負けるのはもう辞めます!!!!

頑張れアタシ!!

由紀ちゃん 

February 15 [Thu], 2007, 1:06
今日は大親友であり愛人の異名をもつ有紀ちゃんのお通夜。

会場に行っても実感わきません。
由紀ちゃん見ると涙出てくるけど実感ない。。

でも帰りに由紀ちゃんの大切さとか考えていたらじょじょに実感がわいてきました。。
由紀ちゃんが一番大好きな友達だったんだ。

由紀ちゃんがいたから背中押してくれて乗り切れた事って沢山あって、これからは誰がそれをしてくれるか。。
誰も見当たらないんだ。
由紀ちゃんがいいんだ。
由紀ちゃんが背中押してくれるから安心できたんだ。
由紀ちゃんが本当に親友だったんだ。

由紀ちゃんずっと親友だよ。
生涯の愛人は由紀ちゃんだけだよ。。

由紀ちゃんずっとずっと大好き。
共に分かち合った青春時代はなによりの宝物だよ。

また会える日を楽しみに待っているからね。。
それまでお互いイイ女になるためがんばっていようね!!

hsbs日記 

January 25 [Thu], 2007, 23:51
新年も明けてあっという間ー!!

今は仕事に悩むお年頃。

何をしたいか今更ながら探してる(´;ω;`)
真剣に探しつつ今年の目標!!
ホットヨガ!!英会話!!
頑張るぞーーーーーーーーーーーーー!!
貪欲にがんばる(^ω^)

今年は自分に自信を持てるように頑張る!!

何故今頃?? 

November 17 [Fri], 2006, 21:04
秋になっても食欲旺盛にはならなかったのに最近暴飲暴食(´;ω;`)

お陰様で2`太った|ω・`)・・・ショボーン

お腹はもう公開不可状態・・・(;`ω´)

これから着膨れする季節なのにいかんのではないでしょうかぃ????

まいしてる(*´д`*)ハァハァ 

October 31 [Tue], 2006, 0:28

キティーはね、アリタスとエミタスとユキタスとゴマタンがいないと生きていけないんです(´;ω;`)
どの一人も抜けてはいけないんだお(´;ω;`)


まいしてる

まいしてる(^ω^)

ティカミー 

October 30 [Mon], 2006, 21:38


ラビのベビードールもらったお(^ω^)
黒サテンのピンクレースだお(^ω^)(^ω^)
カワユス(*´д`*)ハァハァ

しかしどこで着ればいいんだお(´・ω:;.:...

キティーが着たらスナックのおばちゃんがアパートでタバコふかしながらカーラー巻いてる姿を連想させたお(´;ω;`)

ギザキモス(´;ω;`)

ちゃんと 

October 30 [Mon], 2006, 20:32
書けるかな??(^ω^;)(;^ω^)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiakitty1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる