検定終了♪ 

December 10 [Sun], 2006, 16:06
やっと二時間前くらいに終わったよヽ(´∀`)/

感想……出そうだなと思ったところ全部でた⊃Д`)しかもそこ私が苦手とするとこばっかり……。泣いていい?


落ちますね。確実。





今日は新たな事実が判明。私の推理は正しかったのです!!

でお友達とマック♪
アイス、なんだったっけ名前。まぁいいや。奢ってもらいました☆
やっぱ恋愛トークは楽しいよね〜★
明日も多分同じようなこと話すに違いない!



あ〜当分自由♪

友達の恋愛状況 

December 09 [Sat], 2006, 23:15
いえないけど、あるきっかけで、私の友人のAちゃんのブログを発見。
彼女はバイト先に好きな人がいらっしゃるみたいなの。
そのAちゃんの日記には、会話形式になってて・・・・・・。









・・・・・・あきらか貴方たち両思いだわよ
それでも悩んでるAちゃん。
第三者だから分かるんだよね、こういうの。
だって、まず好きじゃない女の子をイルミネーション誘うと思う?
で、相合傘とか間接キスとかって


早くくっつけばいいのに。
そういう恋愛はくすぐったいよね。















明日検定なのに。
人の恋愛に首を突っ込んでる暇ないのに

〇〇系!? 

December 08 [Fri], 2006, 7:44
な人がいた♪
きっと受だな。




んで今日もイライラ。一応豆乳買ってみたよ(^ω^;)
体の調子もあんまり良くない。
でも検定の勉強しなきゃいけない…。辛い。

いらいら日二日目。 

December 07 [Thu], 2006, 16:37
生理前ってかなりいらつくのだ。
今日は豆乳飲んだのに利かないのね…。






っつーか電車でこんな詰めて座ったの久しぶり。いつも三人がけのとこに座るからキツい。つーか強引に入ってきた隣の女性、このやろ(`o´)

あ〜今日めっちゃ腹立つ。
まず男子。阪神男と後ろのデブ=くたばれ。
そしてある女。
いいコだとは思うよ。でも……




勘弁してください。・゜゜(>_<)゜゜・。

本屋マニア 

December 07 [Thu], 2006, 9:05
時々一人旅へ行くんだけどやっぱり本屋を見つけると入る癖がある。
本が大好きだからこんなだよ…。
今度からはデジカメに撮っておこうかな(´ー`)





最近思うんだ。
あたしこのまま行くとヤバい。
仕事することによって成長すると思ってた。けどインターンシップをして分かったよ。
だめだね。
あたし結婚もできへんやん!
今からでも間に合うかな。




まず部屋のお掃除をしなければ!

将臣くん 

December 06 [Wed], 2006, 14:57
すごく好き。あんなん幼馴染だったら絶対惚れるよね!!
あういう人ピンポイントにすきだなぁ⊃Д`)

今その小説を書いております(今日は授業中にね☆)書いてて楽しいです。またゲームやりたいなぁ(´ω`)
というかだれか有川将臣好きなかたいないかなぁ(笑)


で今日はこの後J検の勉強だ〜。眠いんたけどがんばろ……。

あ、シャンパン買って帰ろっと♪

ざむ゛ 

December 06 [Wed], 2006, 7:24
なんすか!どんだけ寒いのかしら…眠いし。昨日の疲れはあんまりない…と思う。
今日はB限までだからよかった★

電車 

December 05 [Tue], 2006, 17:32
一日で沢山の電車に乗りました。
@小田急線
A相鉄線
B京浜東北線
Cりんかい線
D埼京線
E山手線
F東横線



のりすぎ( ̄○ ̄;)
なんなんだ〜!!
今から帰りだよ…。

ぱなそにっく 

December 05 [Tue], 2006, 6:03
行ってきます。インターンシップ。まだ月が見えてて綺麗でした(*^ω^*)まだ西側は夜。でも東側はもう朝焼けが見えて素敵。なんか両方見れるってすごいなぁ⊃ω`)バスってこの時間以外に混むのね。
んでだべ、朝からスマスマ見た。玉木かっこいい…というか面白い?
あたしは最初のだめで気になって、ただ君をを見たらなんでか良くなったな。
ははは。朝から何書いてんだか。

では頑張ってきますか(´ー`)/

壊れたのか!? 

December 04 [Mon], 2006, 7:42
MP3プレイヤー壊れた…………何故?

さっきバスで聞いててコンビニ入る時に止めて、出てからもう一度つけたら方耳聞こえないの…。
どしよ…。

しかもお腹痛いし⊃Д`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:春名 秋 haruna syuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BL系もいけます。
    ・読書-辻仁成さんの本が好きですね。
    ・音楽-ELLEGARDENファン二年目☆
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/chiakisama-c-t/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる